-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あと1日です!
2007-12-28 Fri 00:42
さてどんどん年末へと時間は進んでますね。
最近ブログサボりがちな僕です。ど~も☆

さて僕は明日仕事すれば正月休みに入ります☆
今年の休みは29日~1月5日までの8日間。去年より多くもらえてちょっぴり幸せです♪
休みに入ったら奥伊吹に行きまくる予定やったんやけど・・・まだ積雪ゼロということで予定は未定です。。。
でも30日から何日か寒波が来るらしいので、それに期待してます!ってか祈ってます★(涙)

というわけで、雪が降ったら奥伊吹で会いましょう☆

降らなかったら奥美濃で会いましょう。。。


でわ。おやすみなさいZzz

別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<忘年会&遅めのクリスマスプレゼント!? | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | クリスマス☆>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
