スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
山滑る3回目~ヒトリスト編~
2007-12-20 Thu 14:56
wasi.jpg


昨日ちょっと現地でUPしましたが・・・
やっぱ我慢できませんでした(笑)一人だろうが関係ねぇ!!

朝起きて出発まではだるかったけど、家から鷲まで2時間半ぐらいで着いたしそんな一人旅は辛くなかった☆行ってよかったです♪行ってなかったら今頃後悔してたんやろな~。

昨日はゲレンデでも知り合いはいなくて、1日自由気ままに滑ってました♪
アイテムはBOX2つと、なんかワカランのが埋まってて当て込めるヤツ(笑)と、キッカーがあった。ちょっと入ったりしたけど、レディースDAYのせいか結構混んでたので途中から並ぶのヤメ★フリーランを楽しむことにしました☆

限界までスピード上げたり、ちょこちょこグラトリかましてみたり・・・。あとスイッチも意識的に頑張ってみました。うーん・・・スイッチカービングむつかしい。。。板に乗ってる位置が悪いなあ~。。。今までオマケ程度にしかスイッチしてなかったからなぁ。。。もっと練習や!

そんなこんなで自由気ままに滑ってたら、2時ぐらいに足つりました・・・(苦笑)


俺、体力ねぇーーー!!!(汗)


スポンサーサイト
別窓 | snowboard | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<降らんねぇ~ | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | サイコー!!!>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
