スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
夜勤前羽島★
2007-12-03 Mon 18:31
昨日は夜勤入りの日だったので朝一羽島へ♪

前の日の晩に急に誘ったロッチと一緒でした☆朝6時起きは辛かった~。

羽島着くと見覚えある車が・・・。まさひろくんやし!!
他にもカメちゃん、みのくん、アキティもいてビックリ!!みんな山に行ってると思ってたのに☆
知り合いはいーひんやろな~って思ってたからかなり嬉しかった♪

さてシーズン入った週末の羽島は・・・やや混み状態。
シーズン前の平日よりちょっと多いぐらいかな?もっと人少ないと思ってたけど意外と居ました。でもキッカーの並びが多いだけで、ジブゾーンは空いてます☆

今回は気分は雪山!!ってことで、板とWEARをオニューでIN♪気分だけでも(苦笑)雪山仕様☆

かれこれ1ヶ月振りぐらいの羽島は上手くいかない事が多かった。。。(涙)
まあ、板が変わったせいや!!板が悪いねん!!!この役立たず!!能無しぃぃぃぃぃぃ!!!




・・・ウソデス★己の実力不足ですたい・・・泣


前回掴んだコツを忘れてたり、アカン癖が再発したり・・・しばらく滑ってないとあきまへん(苦笑)1本1本飛びながら、擦りながらで徐々に修正。。。の2時間でした★

んでFAKEの乗り心地は・・・楽しい!!
板が悪い!?んなわけない!!
板の短さはちょっと戸惑ったけど、軽いし柔らかいし、柔らかいけど反発あるからイイ感じです♪

足りないのは乗りこなす僕の足前だけ・・・・涙


ということでもっと頑張れってことでOKですか・・・?
スポンサーサイト
別窓 | snowboard | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<雪降るのか? | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | SNOW SMILE>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
