-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
SNOW SMILE
2007-11-28 Wed 00:42
なんかここ数日、ブログのサーバーがおかしくてブログ更新出来ませんでした★
ワケワカランからほっといたら、いつの間にかなおってたのでまた更新です♪

今日は何故か無性に【BUMP OF CHICKEN】の『スノースマイル』が聞きたくなって、YouTubeでPV観てます。

BUMP OF CHICKEN結構好き。
でもアルバム1枚しか持ってない。天体観測が入ってるやつね。という訳でスノースマイルの入ってるCDは持ってないわけで。。。だからYouTubeなワケです★

さてこの曲、名曲です。
僕が初めて聞いたのはラジオやった。今でも初めて聞いたときの事覚えてる。
ガッツーンってやられたね。そやのにCD買ってないのって何でなんやろ?

・・・って思い出してみたら、シングル買うのもったいないからアルバム出るまで待とう!ってそのままやったんや・・・(苦笑)


まあ、そんなどうでもいいことはほっといて。。。
今日久しぶりに聴いたけど、やっぱイイ曲やった♪
これからの季節にピッタリ。知らない人は是非聞いてみてください。



この曲、アコースティックギターがメインの曲なんで、コピーしてみたいな~。
意外に簡単そうやし、こんな曲弾けたらカッコイイしね!
本屋で楽譜探してこようっと♪


別窓 | music | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<夜勤前羽島★ | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | 紅葉狩り☆>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
