スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
結婚式PART2!!
2007-11-24 Sat 22:41
昨日は夜勤明け結婚式へ☆

仕事帰ってからイイ感じに睡眠をとれたので、それほど眠くなくてよかった♪
今回は会社の同僚やけど、中学の同級生って事もあり新郎友人の席には懐かしい友達もいて久しぶりに喋った☆う~ん、お互い年とったなぁ~(苦笑)って談笑。。。お互い中学の時で時間が止まってるしね~。

さて結婚式では新婦に初めましての御挨拶☆新郎より年下やけどしっかりしてそうやった♪こりゃあ尻に敷かれそうやな(笑)
滋賀と新潟との遠距離恋愛を経てゴールインした2人は終始仲良さ気でかな~りいい感じやった♪

んで僕はというと・・・しっかり飲みまくり☆(笑)
会社の偉いサンや先輩、同僚とビール、シャンパン、ワイン・・・etcと飲んで喋ってとかなり楽しませてもらいました♪もちろん新郎にも注ぎに行きまくり!僕の注いだ酒はバケツになんて捨てさせませんよ!!

楽しませてもらった最後は、定番やけど新婦の手紙で感動。。。
僕はこういう話は弱いです・・・。
2週続けての結婚式、中身は人それぞれで違うけど結婚式っていいなぁって思いマシタ♪2人の仲良い姿を見ると、初心を忘れたらアカンよな~って思うわけです。


んで結婚式から帰ったら、酔いが回って即寝デシタ。。。


飲みすぎた・・・(苦笑)
スポンサーサイト
別窓 | 休日 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<紅葉狩り☆ | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | 2週連続☆>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
