スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
西高東低のオンパレードや~!!
2007-11-22 Thu 01:33
すごい情報!!
奥伊吹に人工降雪機導入です!!
西高東低・つじリーダーのblogにて情報Getしました☆去年、記録的な暖冬でスキー場は大打撃なはずやのに頑張ってくれてますよ奥伊吹!!

いろんなゲレンデが赤字で潰れていく中、奥伊吹には頑張ってほしいものです。ここが無くなったら僕にはかなり痛いのでね!

今年は寒くなりそうでかなり期待大やし、早くドカ雪降って滑りに行きたいなぁ~☆

ちなみに今日は寒くなりそうですよ♪天気予報みたら西高東低の気圧配置☆
山の方は雪かぁ~!?
スポンサーサイト
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<2週連続☆ | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | 馬鹿な僕にはやらせてはいけない>>
コメント
頑張れ奥伊吹!!

西高東低で山はユキだ~!!
2007-11-22 Thu 22:19 | URL | つじリーダー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
奥伊吹はやくオープンしないかなぁ~?

リーダーの力で天気を西高東低にしまくっちゃってクダサイ!!(笑)

頼みますよ、リーダー!!
2007-11-23 Fri 02:21 | URL | ユーイチロー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
