-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
休憩中ですわ
2007-11-20 Tue 02:14
いやいや寒い寒い★
只今夜勤の休憩中。喫煙所にいるんやけど暖房無いから凍えそうです。。。喫煙者は肩身が狭いすなぁ~。

滋賀の山もほんのり雪景色でテンション↑な訳ですが、さて次はいつ滑りに行けるんやろか?
次の休みはまた結婚式があるし…。しかも夜勤明けで★まあ昼からやしちょっとは寝れるから大丈夫やろうけど。次の日が休みやから行けてもそこかな~。

…でも最近家族サービスしてないし無理かも…

それにしてもやっぱ県外に滑りに行くのは金かかるわ…(涙)高速代、んでやっぱりガソリン値上げはキツイ!!奥美濃まで行くと一回でガソリン空になるからね~。

早く奥伊吹OPENしてくれへんかな~?じゃないと我が家の家計は大変ですから!!
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<馬鹿な僕にはやらせてはいけない | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | 結婚式♪>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
