スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
結婚式♪
2007-11-19 Mon 18:40
今朝、夜勤帰りにふと山の方を見たら・・・し、白い!!

雪ですかーーーーーー!!!

去年の今頃なんて全く雪の素振りが無かったのに。。。今年は期待出来そうですな☆



さて、土曜日は幼稚園からの幼なじみの友人の結婚式やったわけです。
地元の友達がミンナ集まって祝ってきました♪
新郎新婦の2人ともとても幸せそうで見ててイイ気分になったなぁ~♪
僕は結婚してから地元の友達と遊ぶ機会が減ったから、久しぶりにミンナと話せたのも楽しかった☆結婚してから、僕の自由な時間があるときはスノーボード絡みばっかやからね~。

それにしてもかなり盛大な結婚式やったな~。新郎から結婚費用とかの相談をよく受けてたんやけど、そら金かかるわ~ってぐらい凄かった!
余興も身内に馬鹿ウケやったし(笑)
いや~いい式でした♪

そんで僕は・・・3次会で叫びすぎてLIVEで枯れた声をさらに枯らせてしまいましたとさ★
というわけで未だに声が出ません・・・
スポンサーサイト
別窓 | 休日 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<休憩中ですわ | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | ザ・クロマニヨンズLIVE!!>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
