スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ザ・クロマニヨンズLIVE!!
2007-11-18 Sun 18:48
え~、初滑り、LIVE、結婚式と怒涛の2日間でBLOG更新出来ませんでした。。。


16日初滑りの後にクロマニヨンズのLIVE!!
地元という事もあり誰かいるかな~って思ってはいたんやけど・・・驚いたことにStaleFinkライダーひさ~と出会った☆当日券が出たらしく、それを買ったらしい。
で、何故か僕は前売り券で立ち見、ひさ~は当日券で指定席・・・しかも隣やったし!!ど~いうこと!?(怒)おかしいやん!!

で、肝心のLIVEは・・・やっぱカッコ良かった♪
ヒロトは相変わらずイカレてたし、マーシーのギターを弾くSTYLEはカッコイイ!!僕はマーシーに憧れてギターを始めたもんやから、マーシーメインで観てました☆
曲もCDではイマイチやな~って思ってたやつもLIVE版はカッコ良かった!やっぱクロマニヨンズはLIVEバンドやなって感じでした。

ただ一つ残念やったのは、LIVEがホールやったって事。椅子があるから前にスペースがあっても前に行けない。。。立ち見でも前が空いてても行かせてもらえない。前列あたりは近いから盛り上がってたけど、後方の席の人は乗りきれてない人がいた様な気がした。。。

そんな中・・・僕は初滑りの疲れもあって『タリホー』の途中で足つりました・・・(苦笑)

なんやかんやいっても、やっぱ楽しかったです♪
スポンサーサイト
別窓 | music | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<結婚式♪ | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | ☆初滑り☆>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
