-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
キター!!
2007-11-15 Thu 15:12
200711151512452
20071115151245
昨日は④連休初日!
ちょっと早いけどタイヤ交換をしてきた☆今年は雪が降るのが早いような気がするからね~。

んで久しぶりにStaleFinkへ☆鎖骨トミーも来てて、坪っさん、Staffワンコーと喋ってたら西谷さんがFAKEを持って来るらしい!ってことで西谷待ちしてました。(笑)
店は完全冬モードで冬服もいっぱいあってかな~り服欲しくなったし…。でも今月ピンチやから我慢です。。。そんな僕にトミーが古着をくれたのでかなりHAPPY♪アリガトゥ~☆

夕方になってとうとう西谷シャッチョサン登場!!早速FAKE見てテンションMAX!!いや~待ちに待ったよ~!遅すぎ!って軽く文句言いながら談笑☆西谷さんはスノーボードグッズ(笑)買って子供みたいにはしゃいでました(^_^;)

FAKE早速16日使わせてもらいマス!!

これでとうとう全てのグッズ(笑)が揃いました☆
明日は楽しむぞ~!!

画像は男前にWAXするワンコーと、そんなドSなワンコーとドMなシャッチョサンです☆
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<さて!! | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | 先は見えてきた。少しずつ、でも確実に。>>
コメント
鎖骨トミーって…http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
まぁ、Newボードで楽しんできとくれp(・ω・*q)♪

私も早く滑りたぁ~い☆

SECURITYパーカー、ゲットできたらいいね( ̄▽ ̄)v
2007-11-16 Fri 01:12 | URL | 鎖骨トミー?! #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あだ名つけマネしてみた(笑)
服ありがとね♪早速着てるし☆

もうちょっと我慢して早く完治させて滑りに行こうや~!

FAKE楽しみだ~!!楽しんできます!!
2007-11-16 Fri 02:22 | URL | ユーイチロー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
