スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ウォァチョォォォウゥゥゥ!!!!!!!
2007-11-07 Wed 05:46
20071107051329.jpg


あなたはUFO派?それとも一平ちゃん派?

僕は一平ちゃん派です!でも画像はUFO♪
今日何年振りかワカラン位久しぶりにUFOを食べました。
小さい頃はめっちゃUFO好きやったんです。好きなインスタントラーメンBEST3に入るくらいに。
でもいつやったかな~?UFOのソースの味が変わったんですわ。なんかフルーツの旨みがなんたら・・・って言ってた頃。。。
味が甘くなって糞まずく感じて、それから今日まで一切口にしてなかったんですよね。

で一昨日食材買いに行ったら、たまたまUFOが安売りしてたんで買ってみたわけですよ。

僕の中ではUFOに最終通告のつもりですよ。

これでまずかったら一生食わんつもりやったんです。。。



んで今食ったら・・・・・・・・・ん?









結構旨いやん!!


僕が最後に食べた奴よりぜんぜん旨いし!いや、ホンマに☆
ソースも甘くないし、麺も食感変わってるけど旨い♪

というわけであっさりUFO株急上昇☆

これからは両方派です♪

20071107054058.jpg


↑UFO食いながらTV観てたら『燃えよドラゴン』やってた。詳しくないからこれが何作目とか知らんけど。

ドラゴンキモイね(笑)強すぎやし!!戦ってる時キチ○イの様に目がイッテマス・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 休日 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<。。。 | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | 滑りには行けないが・・・>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
