-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
滑りには行けないが・・・
2007-11-06 Tue 05:04
071105_173851.jpg


昨日は夜勤終わってちょっと寝てから車屋さんへ。
スタッドレスタイヤの注文です。

行ったのは東近江市の『オートセンタームラタ』☆
社長さん家がお隣さんでいつも良くしてもらってるんですわ☆たまにe-radioでCM流れてます♪

嫁の車と僕の車との2台分、嫁の方はホイールも要るから大変!大出費や~★でも冬滑って事故ったらシャレならんし仕方ない。。。安全は金で買え!!っということでしっかり注文してきました☆

勉強してもらって思ってたより安く買えたんで満足満足♪

さあこれで冬の準備は万端!早く冬来~い!!
別窓 | 休日 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ウォァチョォォォウゥゥゥ!!!!!!! | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | 羨ましいが現実目を向けろ>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
