-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
値上げ値上げ
2007-11-02 Fri 18:24
self.jpg


昨日からまたガソリン値上げしましたね。。。

ガソリン値上げ!!レギュラー1ℓ144円!!セルフやのに!?
TVで観たとこでは150円って地域も・・・。

嗚呼・・・1ℓ80円台やった頃が懐かしいな~。5~6年前かな?

20071102181431.jpg


↑値上げ前日のGSは物凄い混み様でした・・・★


値上げはガソリンだけでなく、食品や日用品も上がるようで・・・僕の大好きなカレーも10%ぐらい高くなるらしいDEATH。。。


我が家の晩ご飯からカレーが消える日も・・・近いのか?(汗)
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<羨ましいが現実目を向けろ | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | なんで勝手に入れるの!?>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • ガソリン値上げ 11月の新着情報ガソリン値上げ!夏休みの行楽に大打撃ですね!!給油の後明細書を見ると殆どが税金ですよね(ガソリン税)しかも、本体の分には消費税もかかっています。私のように行楽に影響がでるだけらな自粛・自重
    2007-11-02 Fri 19:07 Seh-Seh | ∧top | under∨
    | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
