-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
休養日。。。
2007-10-22 Mon 14:04
マシになってきたと思ってた風邪が意外と長引いてマス・・・。
そんなえらくはないんやけどまた明日から仕事やし、長引かせたくないから今は家でのんびりしてま~す。

20071022135812.jpg


ホットカーペットいれて布団かぶってPCさわってお菓子食べて・・・かなりだらけた生活。。。

外は天気イイし、どっか出かけたいなぁ~。せっかくの休みやのにかなり勿体無いし・・・★ちょっと出かけてみようかな?それともおとなしく家で寝といた方がいいんか!?

別窓 | 休日 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<運気は右肩上がり!? | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | 休みまであと4時間☆>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
