スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
土曜日の羽島
2006-10-31 Tue 18:13
今回の羽島はかなり混んでた…
着いたのが9:30ぐらいやって、受付に行ったら入場制限中やって!
受付で聞いたら大体2時間待ちとのこと。。。

マジで!?(汗)

いやー週末の羽島は混んでるってのは話に聞いてたけど、実際目の当たりにしてびっくり!!
とりあえず2階の休憩所から中の様子を覗くことに。。。
混んでるのはキッカー。BOXはそこそこ、レールは全然ってな感じやった。

結局入れたのは11:30頃。
アイテムはキッカー、ポコジャン、ストレートBOX、ショートレール、ロングレール、ウォールだった☆

今回はBOXでサイドインの練習をすることにした!

普段、真ん中から入るのとは全然違う!!
BOXが高く感じてかなりびびった★
オーリーをしっかり意識してフロントの練習。。。最初はまともに乗れんかったけど、なんとか5本目ぐらいでメイクできた!!

でもスタイル無し無しやけどね・・・汗

バックサイドもやってみたら1,2本目は捲くられそうになって死にかけた★(汗)
とりあえずBOXにフラットに乗ることを意識して練習!なんとか3本目でメイク!!

とりあえずフロント、バックのサイドインがメイクれてかなり楽しかった~☆次はいつ行けるかわからんけど、もっとスタイル出せるように練習しなければ!!!

次は人工かな?羽島かな?
スポンサーサイト
別窓 | snowboard | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<馬鹿でも風邪をひくのか・・・ | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | チョイヒサ更新>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
