-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ROCKが足りない
2011-07-29 Fri 23:07
最近の音楽事情に疎いです。

誰か、

『うわ~っ!カッコイイ!!』

って音楽を僕に下さい。


さて、週末で暇なんで、YouTubeで懐かしいのをイロイロ観てました。

今日の気分は何故か椎名林檎。
認知度十分。いまさら言ってもなんですが
ホンマこの人は凄いなと思うわけです。

椎名林檎‐幸福論(YouTube)

デビュー曲。
まだまだ熟してない林檎やのに
ものすごくPOPな中にある独特のアク。
微妙な音の隙間。
このバランスがめっちゃ好きです。


続いて東京事変。

東京事変‐透明人間(YouTube)

東京事変ではこの曲が好き。
今の東京事変はメンバー全員がヤバイ。


↓でもこの曲はこっちのアレンジの方が好き。

東京事変‐透明人間(YouTube)

INTROからゾクッとする透明感とピアノのPUNKっぷり。
曲のイメージに合ってると思うのです。

と、いうことで。

さて、また好きな音楽を探すべし!

別窓 | music | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
StaleFink Photographer's
2011-07-28 Thu 01:44
mixiでコミュニティをひっそり始めました。

名前は

『StaleFink Photographer's』


きっかけは先日のStaleFink BOWL OPEN!!でのシロー君の一言。



『StaleFink写真部のコミュ作ろうや!ってか作るの面倒やし作って!笑』


…というゆる~い流れから、BOSSに無許可で勝手に作っちゃいました。。。汗

いいんかな…?

いまいち管理人が何なんか解ってないけど
ぼちぼちやっていきます。

ノーアピールでしたが少しずつメンバーが増えてきてます。
右肩上がりですよ。
これから要Checkでヨロシクです。

でわ。
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
StaleFink BOWL!!
2011-07-26 Tue 01:26
日曜日、StaleFinkのBOWL OPEN!!ということで
ちょこっと寄ってきました。
17471646_1226041135_69large[1]
(mixiより転載さしてもらいました)

完成したBOWLはめっちゃおもろそう!!
IMG_5731-1_convert_20110726011658.jpg
IMG_5869-1_convert_20110726011901.jpg
人のを見てると簡単そうやけど難しいやろうな~。

この日は滑らず気ままに写真撮り。
でも今度はやりに行こうっ。

そしてついでにトラックをおNEWに交換。
ちょっとテンションがあがったのでした。
さー、練習しよう!
別窓 | SK8 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
海嫌いだった僕が海に行ってみた。
2011-07-22 Fri 23:24


先週、小学生の時以来の潮干狩り&海水浴へ。

久しぶりの海は楽しかった!
ガッツリ日焼けも久しぶり。

今年はあと何回か海に行きたいデス。
んでもっと日焼けがしたいデス。
別窓 | 休日 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ヲタクの聖地
2011-07-21 Thu 01:39
さて、だいぶ間が空いたけど2日目のことを。

アキバに行ってきました。


『電車男』で見たような風景。


電気屋とヲタクのお店とメイドが混在する変な街でした。
街中で流れるBGMはやっぱりAKB48やったし。

んで記念にメイドカフェにも行ってみた。
ミックスジュースを『みっくちゅじゅ~ちゅ(は~と☆)』って言わないと出してくれない、
『萌え~』を強要してくるドSなメイドカフェでした。
これが噂のツンデレってやつですか。

アキバはテレビで観てたイメージそのままの街やった。
これをきっかけにヲタク道を突っ走りそうな自分が怖いです・・・。
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
大遊戯場歌舞伎町
2011-07-14 Thu 03:35
先週末の東京出張。
ちよこっと観光してしてきました。

まず、宿泊したホテルが新宿だったんで、歌舞伎町に飯へ。

眠らない町、歌舞伎町。
人の多さが半端ない!
大人な店の数も半端ない!!


こんなところでも原発の影響が・・・。
入口のゲートは節電の影響で電気が消えてました。

そんな歌舞伎町を巡って出張初日は終了。

そして2日目へ。。。
たぶん続く。
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
東京へ
2011-07-09 Sat 09:09
今日は仕事の成果発表会で東京へ出張。
東京は高校の修学旅行で北海道に行ったときに、
乗り換えで一瞬降りた以来。
今日は仕事やけど明日は1日遊びに行けるんで、
せっかくやから楽しんできます!

・・・あ~、でもこれからの発表は緊張するわ。。。
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
スマートフォンに変えてから
2011-07-04 Mon 21:37

これ、ぱっと見デスノートみたいやね。

調子に乗って、最新型のスマートフォン
『Galaxy S2 』に機種変更してはや2週間。
スマートフォンに変えてから、
いろんな調べ事は楽になってパソコンいらずやし、
ブログの更新もかなり楽。

ただ、文字入力はまだ慣れんなぁ。
メールとかややこしい!
アドレス貼り付けとかどうやるの?

・・・誰か、使いこなし方を教えてくださ~い!
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
