-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2歳にして女の技を覚えたのかお前わ
2011-06-29 Wed 23:53
叱ったらこれです。







泣いてません。
嘘泣きですよ、嘘泣き。
女は怖い・・・
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ガンマン
2011-06-29 Wed 07:02



狙った獲物は逃がさない。
奴と水鉄砲の組み合わせは危険です。

カシオスお尻びっちょびちょ。
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
楽しそうだなskate
2011-06-28 Tue 00:43

BBQ での1コマ。
みんな上手いんだ、これが。

オーリーの練習中に足首グリッチョして、かれこれ1ヵ月。
だいぶましになってきたから
そろそろ再開するかな。

滑りオーリー出来るようになりたいやん。
それって素敵やん。
別窓 | SK8 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
しばらく放置してましたがまたやろうと思います。
2011-06-27 Mon 06:30

暫く振りです。
タイから帰ってきたままブログ放置。
でもまた書きます。

さて、土曜日はマサルプロデュースのBBQ に家族でお邪魔してきました。

sk8あり、音楽ありの楽しい時間。

リョーマもメイもみんなに遊んでもらって大はしゃぎ。
みんな子守りありがとう!笑

マサルプロデュースありがとう!
またやりたいね~
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
スマートフォンからのテストを
2011-06-25 Sat 09:58
テスト
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
