-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
二週間後にはまたアノ場所に。
2011-02-18 Fri 03:06
1060.jpg

気が付けば2月ももう後半へ突入。
来週1週間休みを貰って、次の週にはまたThaiへ行ってきます。

まだまだ先の事やと思ってたのに。
時が過ぎるのが早く感じるなぁ。

3月1日から1ヵ月間。

帰って来た頃にはもう春やね。

みんなにとってはこれからシーズン後半の始まり。
僕は来週ラストスパート。

今年はすごく楽しめてるから
もう終わってしまうのは寂しいけど、
ラスト精一杯楽しもう。
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
最近さぼり気味の
2011-02-17 Thu 02:16
3784.jpg


なにかと忙しいやらなんやらで
写真を撮る時間が減ってます。


先週末、久しぶりにのんびり。
出来るだけカメラを持ってお出かけ。



う~ん、気に入った写真を撮るのは難しいねえ。

別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
It's so FUN!!
2011-02-08 Tue 02:15
日曜日。
約2週間ぶりの奥伊吹。

やっぱり楽しい。
今シーズンは本当に楽しいなって思う。

思えば去年は巧く滑れなくて楽しめてなかった。
でも今年は巧く出来ない事が楽しい。

今年は苦手な事、今まで避けてた事をやる。

今年のテーマ

『逃げない』

自分には出来ない事がいっぱいあるから。
出来ない事を地道にやってみようと。

そう考えて今シーズン滑ってみると
苦手意識の壁が少しずつ崩れて楽しい。


さて、話は戻って日曜日。
つじリーダーからとうとう頂きました。


Its so FUN!
『IT'S SO FUN!!』

リーダー、そしてまさひろ君ありがとうです!!

今もBlogを書きながらエンドレスで観覧中~
お手本と楽しさがいっぱい詰まったDVD。

いいお手本観ていいイメージ持って
早く滑りに行きたいっ!って思ってしまう。。。

そんなDVD。

僕の残り少ない今シーズン、
ヘビーローテーションとなることでしょう。






…ヘビーローテーションといえば。。。。。。



 
ヘビーローテーション / AKB48(Youtube)



…う~ん、最近この曲が頭から離れない。。。
奥伊吹でもAKB48流れすぎやし…


ではまた。
別窓 | snowboard | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
