-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
BACKSIDEのコツが解って携帯落とす
2011-01-26 Wed 12:43

昨日は平日休みで奥伊吹。
まさかのてっちゃん&もっさんと遭遇。
2月まで出会えんと思ってたのにビックリです。

昨日は平日やのに大所帯!みんなでギャルメソトレインやったりと楽しい一日。
あまりに楽し過ぎて携帯落とした僕…。
みんな探して貰ってすんません…。
無事見つかってよかった~。
ヒロくんとくうやが拾いに行ってくれてThanks!

画像は見つかってすぐにパシャリ。

ウエアのファスナーはしっかり確認しなあかんね…


いろいろあったけど楽しい一日。
みんなお疲れ様でした~!
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
24時間起きっ放しでも辛くない
2011-01-25 Tue 01:52
日曜日、夜勤明け奥伊吹。



110123.jpg
1101232.jpg

秘密のコース。


眠気も忘れて滑りっぱなし。

パウダーランが上手くなりたいな~。

みんなお疲れ様でした。
次の雪降りが楽しみやね。


さて、はよ寝て今日も行ってきます。
おやすみ。




別窓 | snowboard | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
久々の夜勤は眠いです
2011-01-22 Sat 03:21
急な勤務変更で夜勤になったんで午前中だけ奥伊吹へ行ってきました。

久しぶりの平日滑り。
人も少なく快適。


110121.jpg


初めてのニューチャレンジコース。
急斜面にドキドキ。
ふかふかでターンきったら目の前真っ白。
岩からのJUMPにあたふた。

最高です。

新雪の積もった日の楽しみが増えました。
別窓 | snowboard | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
さようなら。そしてこんにちは。
2011-01-18 Tue 01:14
日曜日。

滑りに行く予定を急遽変更して買い物へ。

で、買っちゃいました。

110118.jpg

今年は買うつもりなかったのに…
でもION君がもう限界なのです。。。


ION君、長い間お疲れ様でした。
君の事は、ずっと忘れない。


そしてこんにちは、GRAIL君。
これからよろしく。
今度の休みが楽しみだ!
別窓 | 休日 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
Everyone is mania in general
2011-01-13 Thu 00:51
誰にだって気分の浮き沈みはある。
もちろん例外なく自分にも。

今日は沈みの日。

toe-グッドバイ(YouTube)




曲が始まった瞬間、鳥肌。




別窓 | music | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
新たな繋がりや、久しぶりの再会もあり
2011-01-11 Tue 00:50
110109_151147_ed.jpg

9日、奥伊吹。

純粋にスノーボードって楽しいなぁと。
そう思った一日でした。

みんなTHANKS!!
別窓 | snowboard | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
遅れまして明けましておめでとう。
2011-01-06 Thu 02:02
2011 1
気が付けばもう1月6日。。。

遅くなりましたが、
みなさま明けましておめでとうございます。

年末年始は久しぶりのスノーボードも楽しめたし
のんびりいい時間を過ごせました。

久しぶりのスノーボード。
やっぱり楽しいね。
今シーズンは2月までしか滑れなさそうやけど、
精一杯楽しんでやりますよ。

今年もまたいろいろありそうな1年になりそうです。
仕事もプライベートも、全てに充実出来るような1年に。
そうなりたいもんです。

でわ、みなさまどうぞ今年もよろしくお願いします!!
2011 2
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
