-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
明日は初滑りに行きます。
2010-12-28 Tue 23:04
やっとこさ初滑りに行きます。
今年はずっとSnowから離れてたんで楽しみです。

今準備中~

何を持っていけばいいのかわからんっ!汗
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
納めました。
2010-12-28 Tue 01:07
仕事納め。
今日から正月休みです。
今年は7日間。初めてまともに長期連休をもらえました。

う~ん、無性にスノーボードがしたい。
隙があったら滑りに行ってやりますよ。


さて、タイでの思い出の続きを。

『アロエ』
これはタイ語で美味しいという意味。
タイではいろんな食べ物を食べてきました。
tai.jpg
何の幼虫か知らんけど。
油で揚げててスナック菓子みたいで美味しかった。
見た目はモロなんできついけどね。

他にもカエルの唐揚げも。
鶏肉の皮みたいでパリパリ美味。

日本では無いものばかりで少し戸惑ったけど、
変な先入観を捨ててチャレンジすることも大事なのかも。

tai7.jpg

ではまた。




別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
THai
2010-12-21 Tue 10:58
『サワディーカップ』
タイ語でこんにちわって意味。


3週間ちょいのタイ出張。
いろいろ大変な事もあったけど、
かなり充実した時間でした。
thai6.jpg
ホテルは豪華!
ま、寝るだけやったけど。。。
thai1.jpg
thai2.jpg
タイの灯篭流しみたいな感じ。
小さい熱気球みたいなのが空を舞ってました。
最初見た時はUFO!?って思ったな。
THAI4.jpg
ホテルのすぐ近くのナイトバザール。
毎晩賑わってて観光地って感じ。
民芸品や服や偽ブランド品…なんでもあり。
とりあえず日本人は3倍ぐらいの値段でふっかけられます…。


さて、今日はこの辺で。
続きはまた。
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ただいま
2010-12-19 Sun 07:48
3週間ぶりに日本に帰ってきました!!

2週間の予定がまさかの延長…疲れましたわ。
これから電車で滋賀まで帰りま~す。

それにしても日本は寒いっ!
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
