-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あと1時間でさようなら
2010-11-26 Fri 09:41

只今関空到着!

スタバで時間潰し中。
フライトは1時間後です。
多分、次のblogは2週間後…

では旅立って来ます!
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
Thaiに行ってきます
2010-11-25 Thu 23:51

とうとう明日からタイに出張に行ってきます。

期間は多分二週間。
来月の12日に帰って来る予定です。

向こうは携帯が繋がらないんで暫く音信不通になりそう…という訳なんで皆様どうぞご理解を。
帰って来たらまた相手して下され。

ちょっとの間やけど、家族と離れ離れになるのは淋しいな。。。
この寝顔とも暫くお別れです…


ま、向こうで頑張って来ますわ!
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
匂いさえなけりゃ完璧
2010-11-17 Wed 01:03
a.jpg
ab.jpg

秋です。

ってか今朝の車の温度計2℃。。。

もう秋を通り越して冬やん。

さて、日曜日。
今は廃校となった母校に行ってきました。
ここには立派な銀杏の樹があるんです。

幼い頃、この樹の下を歩くのが嫌で嫌で。
銀杏の実を踏みたくなくて…
常につま先歩きしてました。

あの臭~い匂い。
茶碗蒸しの中の銀杏は大好きですが
あの匂いだけは無理です。

だってあの匂い…ウ○コやん。
別窓 | 休日 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
パートナー探しの旅へ
2010-11-15 Mon 01:53
130サンとGuitar探しへ出掛けてきました。

2人でいろんなGuitarを弾きまくってあ~だこ~だ。

2人で対面に座ってお互い弾き合って。
こうすると、弾いてる時に聴こえる音と、
聴き手の時に聴こえる音は違うって事に改めて気づく。
客観的に判断できていいね。

自分は買うつもりはないのに…
最後の方は自分用のも選んでました。。。

僕も欲しくなってきたな…Guitar貯金始めようかな?

130サン、急に誘って付き合ってもらってThanksです☆
いい相棒が見つかるといいっすね!!



で、アコギと言えばこの曲。定番です。
Eric Clapton‐Tears in Heaven Unplugged(YouTube)
別窓 | music | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
体調も良くなって休みに突入
2010-11-13 Sat 09:52
木曜日。
体調不良で仕事を休んでしまいました。

頭痛やら吐き気やらでしんどくて
部屋で寝込んでた僕に、
リョーマが手紙を持ってきてくれて。

101111_121812-pola.jpg

どうやらパパはモヒカンらしいですがw

おかげで元気になりました。

別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
体調がましな隙に。
2010-11-08 Mon 01:28
101107_132354-pola.jpg

さて貴重な休み。
体調がよくなかったのでほとんど家でねてまして。

でもあまりにもったいなかったんで、
リョーマが幼稚園で作った作品が展示されてるってことで
ちょっとだけ地域の文化祭を見に行ってきました。


で、ついでに見つけた写真コンクール。

今までなら確実に興味が無いゾーン。
でも面白いもんでCameraやりだしてからは
やはり気になるのです。

子供の写真部門なんてもんもあったりして
ちょっと勝手に対抗心燃やしたり。

来年エントリーしてみようかな?
別窓 | 休日 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
さて休みですが。
2010-11-07 Sun 09:50
季節の変わり目、案の定風邪をひいてしまいました。

今週ずっとえらくて、やっとましにはなってきましたが
一昨日の晩は鼻づまりで息苦しくって。
息ができなくて苦しむ夢で夜中に目が覚めて。

で、ただでさえ寝れんのに、頭の中で
YMOのライディーンがなぜか延々ループ。
ダブルで苦しくて全く眠れなかった。

YMO - Rydeen (YouTube)


この曲を聴くと運動会しか想像できないのは僕だけ?
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
