-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
BECKの映画を
2010-09-24 Fri 06:14
BECK.jpg


観てきました。

ネタバレしたくないんで内容は書きませんが…

個人的な感想ですけど、僕には駄目な映画でした。
途中、何度か席を立ちたくなるくらい。

でも、原作に出てくる小物を忠実に再現してたり、
キャラも結構はまってたり、
こだわってるなぁ~ってな部分も結構あって
良かったトコあったんですよ。

ただそれ以上に、僕にとって残念な部分がいっぱいあって
僕はいいと思えなかった。

原作を読んでなければいい映画だと思う。
実際、嫁はよかったって言ってたし。

ただ、
やっぱり『音楽』を表現するのは難しいなぁって。
そんな感じです。

でも、もし僕が映画監督やったら…って考えたら
これ以上の作り方はないかも…って思ったり。


僕みたいな観る側は、好き勝手に文句言ってるだけやしね。

気楽なもんですわ。



別窓 | 休日 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
メガネ男子気取り
2010-09-12 Sun 18:59

人生初眼鏡。

世界が変わりました。

あ~今までこんなにも見えてなかったんだ~って実感。

ただね、眼鏡かけてる自分がど~みてもオタクにしか見えないの。。。


オシャレなメガネ男子への道は遠い…
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
久しぶりに2連休というものを味わってみようか
2010-09-11 Sat 10:16
今日もいい天気。

朝から米袋を運ぶ作業で早くも軽く筋肉痛です。

ちょっくらいい汗かいたんで
さっとシャワーでも浴びて出掛けようかな?

今日は暑くなるかな?
すごくいい天気やしね。

さてこのBlogはTwitterにUPされるかな?


Reel Big Fish: Take On Me (LIVE)

特に意味はないけど久々に聴きたくなったから。
天気のいい日はSkaも聴きたくなるね。
別窓 | 休日 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
謎の投稿
2010-09-10 Fri 02:52
2つ前のBlog。

Blog更新情報をTwitterで自動でツイートしたくて
わけわからんままBlogの設定をいじくってた訳ですよ。

そしたら逆になっちゃって。

一応このBlogを始めて4年近く経つのに…
いまだに使いこなせてないとは情けない。。。(苦笑)

もうちょいPCに強くなりたいもんです。



POLYSICS - コンピューターおばあちゃん[Live](YouTube)


コンピューターおばあちゃん
みんなのうたが懐かしい!
久しぶりにまた観たいなぁ~


でもこのアレンジもありやね。


別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
トミーの☆HAPPY LIFE☆
2010-09-09 Thu 03:47
今更か~い!ってな感じですが…

トミーの☆HAPPY LIFE☆Link追加です。

SNOW仲間でありCamera仲間。
トミーのCameraを触らせてもらって完全にCameraにハマりました。

水口勤務になってからは遊びに行きやすくなったし。
彦根は遠いからね。
しばらく行ってないから、またぶら~っと寄りに行くよ。


あ、そうそうフォローありがとう!
こっちもしといたからヨロシクで(笑)
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
09/05のツイートまとめ
2010-09-06 Mon 10:49
You_1Low

メガネやさん行ったら視力0.1やってさ…どおりで見えんわけだ
09-05 14:54

別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
やっと休みだ
2010-09-05 Sun 09:26
さて、休み。
今日もいい天気だ!

1日しかないこの休日をどう過ごそうか?

伸び過ぎてうっとおしい髪の毛を流石に切りに行くか…
でもたった一日の休み、他の事もしたいし。。。

またいつものようにCameraを持って家族で出掛けようか。

最近やっとこさCameraの使い方が解ってきまして。
徐々にですが自分の撮りたいimageを表現できるようになってきました。
まだまだ初心者やけど、気持ちだけはアーティストです。

IMG_1769_convert_20100905091804.jpg

さて、今日も暑いけど頑張って休みますか。





別窓 | 休日 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
★jackazz★
2010-09-01 Wed 01:03
はぁ~一日が過ぎるのはえぇ~。
気がつけばブログもすぐ放置。

いかんいかん。

眠気に負けずにもうちょい更新しよう。


で、Link追加です。
IMG_0035_1_convert_20100901011337.jpg

StaleFinkでの遭遇率100%男、B@NクンのBlog、★jackazz★です。
B@Nクン、Link遅くてスマンです…汗

この前喋ったら、もうネタないって言ってたけど…
毎日楽しみに観てるし頑張って!(笑)

で、Blogのアレンジのやり方も教えて!!
僕にはPCワカリマセン。。。

別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
