-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
最高の時間。
2010-08-25 Wed 13:26


日曜日はサーフィン帰りの130サン、よったかと、かずやが家に遊びに来てくれました。

みんなでWiiしたり、
130サンとCaravanSessionしたり。
また合わせれる曲が増えて、めちゃくちゃ楽しいです。

リョーマもみんなと遊んで貰って楽しんできました。Wiiでのリョーマvs大人気ない大人の戦いは面白かったな~笑

そんななかメイは人見知りで怯えてましたが…苦笑

みんなでのんびりの時間。いい時間が過ごせました。

また気楽に遊びに来て下され。
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
久しぶりの夜勤で疲れました
2010-08-17 Tue 14:07
線香花火
夜勤も終わって、ちょい寝ました。

さて、これから何処かへ出掛けようか。

お盆が終われば夏も後半戦。

出来る限り夏を満喫しとこう。

…いつもそう言いながら夏らしい事してないけど。。。(苦笑)
別窓 | 休日 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ぼんやすみも終わりと今日の音楽part19
2010-08-16 Mon 16:31
さて、今晩から仕事始まりです。
今晩1日だけ夜勤で、明日は明けの1日休みという
超~中途半端&変則勤務。

久しぶりに夜勤ということで、
夜中起きてたりといろいろしたんですが…

明け方からがっつり寝たせいで今頃おめめパッチリでございます。。。

流石にちょっとは寝ないとまずいな~とは思うんですが。
ま、1日だけやし何とかなるかな?とも思いつつ。
相変わらずYouTubeをいろいろ観てるわけです。


くるり‐ばらの花(YouTube)


今日はなんかこの曲。
くるりはベストをレンタルしただけってぐらいの
超にわか好きなんですが。
僕のツボにどストライクの曲が何曲かあります。

3ピースでシンプルでいいメロディ。


くるり&小田和正‐ばらの花(YouTube)

で、こちらは小田和正Ver.
この人はヤバイ。声良すぎ。


でわ、これからもう一回寝てみます。
お休みなさい。
別窓 | music | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
盆休みと今日の音楽part18
2010-08-12 Thu 08:00
今日から僕は盆休みです。

休みの日はゆっくり寝たいのに
いつもより早く目が覚めてしまいます。

たまに寝すぎると頭痛になります。

損な身体です。

で、今日はせっかく連休やしどっか出かけようかなと思ってたのに…
いきなり雨かぁ~い!!

テンション90%Downです。。。

というわけで暇つぶしにYouTube観てます。

で、最近これ観てます↓

toe-path(YouTube)


めちゃカッコイイですな。

こういう世界観、好きです。
別窓 | music | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
夏祭り
2010-08-08 Sun 14:02
IMG_1275_convert_20100808135147.jpg
昨日は会社の夏祭り。

入社以来、初めて休みと重なったんで行ってみました。

出店がいっぱい、子供向けの遊びもいっぱい。

リョーマは大はしゃぎ。

食べ物と生ビールを買って芝生の上で乾杯。

まったり酔えました。


さて今日も納涼祭。
今日は地域だけの小さな集まり。

暑いけど準備係ってきます。
別窓 | 休日 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今日の音楽part17
2010-08-08 Sun 10:18
さて、毎日暑いですな。
久しぶりに2連休でまったり中です。

で、

今日の、ってかここ最近はCaravanです。

新しいAlbumを車の中でずっと聴いてます。

正直、僕の趣味ではないと勝手に聴かず嫌いしてました。

でも聴いたらよかった。

130さん、Thanksです。

先日のThat's BBQ☆でも130さんとCaravanSession。
めっちゃ楽しかったんでまたやりましょう!


Caravan - Seed (YouTube)


初めてちゃんと聴いたのがこの曲。

イソヤンがこの曲を弾きたいってことで
このYouTube観てコピーしたってわけで。

イントロ弾くのが楽しいです。
別窓 | music | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
That'sBBQ!!
2010-08-04 Wed 01:05



更新がちと遅れましたが、、、
土曜日はThat'sBBQ☆で楽しんできました。


メンバーはThat's&ちずるチャン、テツチャン&モッサン&タイガ、
ツナチャン&ノンチャン、マサヒロ君、130サン、ケンシロウ。

奥伊吹以来のマサヒロ君やケンシロウ、
ちょっと久しぶりなテッチャン&モッサン、
整体の返信忘れててそれ以来のツナチャン(スンマセン…苦笑)、
ノンチャンとはかなり久しぶり!

普段なかなか会えないから、出会えてよかったな~。


マサヒロ君&130サンとギターでセッションしたり、

タイガの可愛さに癒されたり、

ちょっとリアル本音トークがあったり、

That'sのろれつがまわってなかったり、

締めのテツ&ツナチャン塩焼きそばが絶品やったり、


夜遅くまで楽しい時間を過ごせました。

テツチャン&モッサン&タイガ、ツナチャン&ノンチャン、
マサヒロ君、130サン、ケンシロウ。

そして主催のThat's&チズルチャン、ありがとうでした☆
別窓 | 休日 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
