-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Kiss X4!!
2010-06-30 Wed 13:07

さて、とうとうGETしたX4!!

ボーナスが出るまで買うつもりは無かったんですが…
家電量販店に扇風機とドライヤーを見に行ったついでに、ちょっと見積もり&値切り交渉してみたらイイ値段が出てきたもんで思わず買っちゃいました☆

やっぱり値切ってみるもんですな!

それから毎日いろんなモノを撮ってみてるんですが…


楽し~いっ!!
そして綺麗!!

ますますカメラの魅力にはまってます☆

これからちょくちょくblogやmixiにUPしていきたいと思います。


お暇な方はまた観てくだされ♪
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
お疲れさま
2010-06-30 Wed 02:17
日本vsパラグアイ。

結果は残念やったけど、
いい試合をありがとう。



おやすみなさい。
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
とうとう…
2010-06-27 Sun 16:10

買ったぜ!!
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
twitter
2010-06-26 Sat 13:06
twitterに登録してみた。
mixiボイスもろくに使わん僕が。

いまいちわからんし、知り合いもまだ会社の人一人だけ。


これって面白いのかな?

とりあえずつぶやいてみたけど、いまいち面白さがわかんないな。


使いこなせてきたら楽しくなってくるんやろか?



…もうちょいやってみよう
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
m,b,f Studio.
2010-06-23 Wed 01:36
日曜日、C-Low君、ダイセーとでm.b.fスタジオにin。
SESSION(1).jpg
久しぶりにアンプから聴こえるGuitarの音。
曲を合わせれる相手がいる喜び。


C-Low君の弾くGuitarに僕が合わせ・・・
僕が弾くGuitarにC-low君が乗っかって・・・







・・・途中で飽きてすぐ止めたり。。。(笑)



やっぱ、なんやかんやでしっくりくるのはブルーハーツやったり。。。

C-Low君&僕と、ダイセーの懐メロの違いに年の差感じたり。。。(苦笑)




指が痛くなるまでGuitar弾いて堪能しました。


今度はm.b.fヤマモト氏のDrumが観たいなぁ。


またSESSIONしましょ!

C-Low君&ダイセー、夜遅くまでお疲れっした!!
別窓 | music | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
頭の中はカメラ。
2010-06-13 Sun 23:12
1ヶ月ぶりの2連休。

天気が悪かったのと軽い偏頭痛でうちでのんびり。

リョーマとWiiやったり、
ギター弾いたり、
カメラ調査で雑誌読んだり。
katarogu.jpg

で、今はネットで調査中。

いろいろ勉強して少しずつわかってきた。
価格と相談しつつ、欲しいモデルもある程度は絞れてきたし。


けど・・・

性能、機能、軽さ。それに見た目も重要。
各モデル長所もあれば短所もあり。

自分にとって何が必要か、何が必要でないか。

めっちゃ悩んでます。
安い買い物ではないから後悔はしたくないしね。


こういう時に自分の凝り性な面がでる。
自分でも面白いな。

明日・・・暇が出来たら現物見に行こう。
別窓 | 休日 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
~Life is Heavenly~
2010-06-12 Sat 01:32
一眼デジタルカメラが欲しいんです。


トミーや130サンの影響でしょ?
って言わないで下さい。



図星ですから。



毎日パソコンや携帯で情報集め。

電気屋行って現物見て。

家に帰ったら嫁サンに聞こえる様に
大きな独り言でアピール。

と、日々地道な活動を行っておるわけです。




あ、そうそう。
130サンのBlog
~Life is Heavenly~
で、僕のあほな笑い顔がのっております。

何故、僕はあんな笑って『Bm』を弾いてたんでしょう?


完全に油断してましたよ。


悔しいので僕も買ったら仕返したいと思います。


で、そんな130サンのBlog、LINK追加~です。

130サン、また相談のって下さいな。
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
SKATEよりGUITAR
2010-06-08 Tue 00:53
日曜日、ちょっくら買い物&SKATEしに家族揃ってStaleFinkへ。

イイもんゲットし~の~

SKATE2時間といって買い物に出掛けた家族と別れつつ・・・

1時間もたたんうちにいつの間にかギター話へ。。。
c-lowguitar.jpg

C-low君とギター弾くのが楽しいんだな。

お互い通って来た道は近からず遠からず。
でも欠かせないのはブルーハーツ。

マニアックすぎて2人にしかわからん話で盛り上がり・・・
微妙~に違う弾き方やコードであ~だこ~だ。。。

同じ曲でも弾き方は十人十色。
お互いの弾き方を見たらどんな音楽を通って来たかわかって面白いなぁ~。


途中から、ふらりと登場130サンも加わり
のんびり昼下がりのStaleFink裏。

最近覚えたにわかCaravanを披露しつつ、
気がつけばあっという間に夕方。
帰る時間。

本来の目的からちょっと(?)外れたけど楽しかったな。
また行こ。



今度はギター2本でこれやりましょ!



別窓 | 休日 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
シーズンお疲れさん会☆
2010-06-01 Tue 12:36
otukaresamakai.jpg
土曜日は130サン幹事のシーズンお疲れさま会in串春!!
総勢30人くらい?の大人数、初めまして~の人から久しぶりなメンツまで様々!
いっぱい呑んで喋って楽しい時間☆
なかなかこういうのに参加出来ひんからよかったな~


130サン幹事Thanks!!

da-tu.jpg

終わってからはみんなで24でダーツ!
トミー、カーシーとで久しぶりと言ってたm.b.f山本クンに負けまくり…

もっと上手くなりてぇな~コソ練しよう。。。


久しぶりに充実なNightでした!!
みんなお疲れさま☆
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
