-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
三十路ぃ!!
2010-02-26 Fri 23:28
昨日2月25日でとうとう30歳になっちゃいました☆

昨日は早めに仕事を終わらして帰宅。
で、リビングはいってビックリ!!

かざり
部屋が飾り付けられてました☆
解りづらいけど、ユーイチローの文字がダイナソーの板で書かれてるんです!


そして、さらにサプライズがこれ!!
DWDけーき

DWDバースデーケーキ!!
かなりビックリしたし☆
「I」のところはDWDのボードやし!



DWDケーキ2
こんなところにオイラがいるし…(笑)

知らん間に計画して、ケーキのデザインを考えてたみたいで
かな~り嬉しかったな☆
リョーマもバースデーソング歌ってくれたし、三十路になるのも悪くないな~(笑)


さてとうとう30の大台。

やけど今までと変わらずこのままで行きたいなぁ。
みなさま、どうぞこれからも宜しくです☆










別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
DWDツアー☆
2010-02-23 Tue 13:31



20日はユースケ企画のDWDツアーin揖斐高原!!

メンバーは幹事ユースケ、山本君、MATY☆、カシオス、よったか、僕の6人☆

濃い~ぃ面子でのツアーは波瀾万丈!
合言葉はwill Die!!


まさかの幹事サン遅刻に始まり、車酔いで山本君&よったかDOWN…。
夜勤明けの山本君は昼までwill Die★

MATY☆は着いていきなり携帯紛失騒ぎ起こしたり…

山に着くまでにいっぱいありすぎやし〓


揖斐高原はアイテムは殆ど無くて地形オンリー。
壁や重めのパウダーで遊んで、自分らでリップ作って…
かな~りFunなスノーボード!

攻めまくって木に激突したり落ち系でランディングtoフロントフリップしたり(笑)

みんなもかなりDieしてました☆


アイテムなくても楽しい仲間がいれば最高!!

また第2弾もやりたいね~!!

幹事ユースケありがとう!!みんなもお疲れ!!


楽しみ過ぎて次の日死んでたのは言うまでもありません…苦笑★
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今週は来週の為に。
2010-02-07 Sun 14:16
100207_064952.jpg
昨日は雪降りましたね~

さて今週は山お休みです。今日は仕事★

昨日は一日引きこもってました。
先日光回線をeo光に乗り換えたついでにTVも光TVになりまして。
家でCSが観れるようになったんでテレビっ子になってました☆

いや~地上デジタルって綺麗やね!
音楽番組観まくりすばらしい!!


さてと、ワタクシ来週の土曜日から9連休に入ります!!
出来る限り滑りに行きます!

デモ明日から暖かくなってしかも雨らしいね…

なんとかコンディション保ってくれる事を祈りつつ、
お暇な方、平日滑りに行きましょ!!
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今更メジャーな土曜日の事をもう木曜なのに。
2010-02-04 Thu 06:01
1001303.jpg
1001301.jpg
1001302.jpg
さて気がつけば木曜日。
なのに今更土曜日の滑りに行った話…って遅すぎですよね。。。

この日はかずや、B@Nクン、てっちゃん&もっさん、てっちゃんの義弟サン、
午前中だけリーダーとなぉみちゃん、
昼からまさひろくん、
と楽しいメンバーで楽しいスノーボード☆

幻のブナコース行ったり、パーク流してB1で顔着したり…苦笑
顔面が痛々しくなったけど楽しい一日やったな~
あれから傷はだいぶマシになりましたよ~。


さてこの日はまさかのVIPが来場!!


その人とは…




この人!!↓
KtoM.jpg





…アムロっ!?



…ではなくて、メジャーリーガー松井 稼頭央氏!!
一応○で囲ったトコに写り込んでます(笑)
ワカリニクイ!!

そんなメジャーリーガー、カレンダーの裏紙にサインをねだる子供にも超紳士的対応。
流石です☆
今年も頑張ってくだされ!!


というわけで、そんな土曜日。
最近スノーボードが楽しくなってきた☆

シーズン始まる前は全然やる気でなくて、
始まってからも落ち込んだりしたけど。

一緒に滑るメンバーに気持ちを上げてもらったり
ちょっと視点を変えて新しい事やってみたら
最近は週末が待ち遠しい!!

今週は行けたら土曜日。
また楽しもう!!



別窓 | snowboard | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
雪が降りました
2010-02-02 Tue 18:01
100202_110740_ed.jpg
100202_111028_ed.jpg
100202_111624_ed.jpg
さてお久しぶり。

昨日からの雪でちょっと積もったんで家族で雪遊びをしてみました☆

ほんの30分程度やったけどりょーまは走り回って大はしゃぎ!

最近休みはボードに行かせてもらってるから、家族とコミュニケーション不足。。。

今週は昼から仕事やから午前中はいっぱい遊びたいな~!!


で、夜はボチボチblog更新していきます!
最近サボり過ぎやし★

土曜日滑りに行ったことも…

たまには音楽ネタも…

夜中暇なんでぼちぼちやろ~☆
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
