-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
1月24日
2010-01-24 Sun 08:06
1264287962-100124_075539_ed.jpg
おはようごさ~ます☆

今日はこれから奥伊吹!!


今日から三十路突入のかずやと向かってます☆

かずやおめでと~う!!

そんなかずやサン、朝からRedBull探しにコンビニ3件ハシゴ…



歳には勝てないようです(笑)
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
スタンス迷走中。
2010-01-21 Thu 12:53
1264046015-100117_155516_ed.jpg
画像は意味なくかずやです☆

今日は暖かいね~。
この気温と雨で雪が溶けるやろうな…
また週末は雪らしいのでそこに期待するしかないね。

さてこの前の日曜日に奥伊吹に行った訳で。
今更blog更新ですわ。

いつも通り休日は奥ローカルがいっぱい!
癒されるね~☆


さて、今年からスタンス幅を少し狭めてたんです。
57cmぐらいやったかな?

板が踏みやすくなって良かったんですが…なんかしっくりこない★

って事でまた60オーバーに戻して滑ってみたら…
やっぱこっちがしっくりくるみたいです☆

ダイナソーの板が結構柔らかめなんでそこまで扱い辛くないんで、またしばらくこれで滑ってみます。


…しかし最近フラットに乗れない病デス。。。

若干ヒールに乗ってしまってキッカー飛ぶのが危なくってしゃ~ない。。。


フリーランからやり直しや!

今週は行けるかわからんけど、基礎からやり直すぞー!!
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
月曜奥伊吹☆
2010-01-13 Wed 12:31
1263353465-100111_140017_ed.jpg
1263353464-100111_131917_ed.jpg
1263353463-100111_140007_ed.jpg
月曜は10日振りに奥伊吹へ☆

今シーズン5回目デス。

今シーズン初絡みのテッチャン&モッサン夫婦、よったか、ゆみコロ、そしてかずやと一日まったり滑ってました☆

他にも辻リーダーやアキティ、ケンシロー、なおみチャンとかローカルいっぱい♪
やっぱ奥はいいね~!


そして初8mキッカー!
難しい!!
Rに潰されてまともに飛べへんかったし…。
またぼちぼち頑張ってこ~。

ごまラーメンの日やのに自腹やったり、リフト中有名人しりとりしたり…
楽しい一日デシタ☆
みんなまた滑ろう!!

次はいつ行けるかな~?
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今日は!!
2010-01-10 Sun 12:33
1263094403-100110_122311_ed.jpg
只今大阪にいます☆

今日はプラレール博へ来ました!


楽しんで来ます♪
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
気持ちがフライング。
2010-01-08 Fri 13:34
てっきり土日が休みやと思い込んで会社きたら、、、

休みは日月やったさ。

凹み過ぎて仕事にならんさ。


ま、気を取り直し。

次の休みはどっちかは家族でお出かけなもんで滑りに行けるのは一日だけ~。

まあ一日でも行かせて貰えるだけ有り難い!


天気は月曜の方がいいみたいやし、嫁を言いくるめてお出かけは日曜にするとしよう!!

あ~、早く休みにならんかね~
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
現実の世界へ。
2010-01-05 Tue 12:54
さて正月も終わり…仕事三日目。


現実逃避してぇーーー!!


奥伊吹もキッカーオープンしたようで☆
異例の早さにビックリですな~。

早く飛びてぇし!!

行けるのは今週末土日のドッチか。
待ちきれないね☆

今年も怪我しないように、でもチョットずつ自分をPUSHして頑張ろう!


でもポコジャンしかしてないし久しぶり…

飛べるんか?俺!?
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
元旦奥伊吹!
2010-01-03 Sun 14:49
1262497761-100101_135343_ed.jpg
1262497760-100101_102543_ed.jpg
さて三が日最終日。

今日から仕事です。
短かったな正月休み。。。


というわけで元旦奥伊吹ってきたんですが…


めっちゃ雪デシタ☆

降りまくり積もりまくりでそこら中パウダー!!

何回も埋もれてきました★

人も少なくてリフト待ちも無かったけど…なんせ雪降り過ぎ!
寒さにやられたし。

写真の様にテンコ盛り雪積もってたんで早上がりして帰ってきました。
しかも奥伊吹サン、ここぞとばかりに降雪機動かしてたし(笑)


まだまだ積もったみたいやし次の週末が楽しみやね☆
今日とかに行く人は事故に気をつけてね~!
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
あけましておめでとうございます☆
2010-01-01 Fri 09:39
1262306343-100101_084958_ed.jpg
さて2010年!
皆様あけましておめでとうございます!!&昨年はお世話になりました!!

年越しの晩はすっかり夢の中でした…苦笑
ガキ使も途中までしか観てないし…またビデオ録ったの観ようっと。


さて今日は奥伊吹で初滑りです☆
めっちゃ雪!!
パウダーってきます!

では皆様今年もヨロシクお願いします☆
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
