-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
先週は疲れたぁ~。
2009-11-30 Mon 01:49
いやはやどうもどうも。
気がつけばもう11月も終わりで。

先週は仕事がドタバタ過ぎて病んでました。。。
この一週間で何キロか痩せたんちゃうか?ってくらいの忙しさ。
ゆっくり飯食う暇もなかったわ・・・

しかも携帯が急に壊れて誰とも連絡とれんくなるし。。。
仕事が終わるの遅いからSHOPに行けへんし★

今年こそ行けるかもって思ってたStaleFinkの忘年会も
結局行けんかったし・・・。
災難続きの一週間やったな。


で、昨日は貴重な休み☆

のんびり遅くまで寝て、
携帯修理出しに行って、
電気屋物色し~の、
スタッドレス交換し~の、
今度は服物色しに行き~の、、、

となにかと動き回ってました。
イロイロ動いて疲れたけど充実してたな~☆

さ~て、明日からまた仕事だ~

休みの日が終わる最後の夜は
いつもこの曲を思い出す。

「休みの日」 JUN SKY WALKER(S)


こっちはBankBandのカヴァー。
こっちもいいな。
別窓 | 休日 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
シーパスは何処へ?
2009-11-23 Mon 15:11
世間は3連休ですか、そうですか。

相変わらずそんなのは関係ない僕っす。

さてと今年のシーパス、どこにしようかとずっと悩んでました。

そう!2人も子供がいるのにまだ買っちゃいます☆
行かせてくれる嫁に感謝!


周りの話では高速1000円効果か今年は鷲高買うって人もいるらしいし。

ビワバも今年は多いみたいやね。


僕はイロイロ悩んだけど、結局は奥伊吹を買う事になりそうです。

今年は土日メインかな?
夜勤が無くなったから平日に行けることは少なくなりそう。。。


ここ数年、雪不足でクローズするのがめちゃ早いけど今シーズンこそは!!



…と願ってます。



ということで今年も奥ローカルの皆様ヨロシクで!!
別窓 | snowboard | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
デート☆
2009-11-22 Sun 14:40
20091122144033
初滑りから2日経ち…
意外と筋肉痛は大丈夫♪


オイラってまだまだ若いやん☆

さて昨日は嫁が結婚式の二次会に行くってなもんで、メイを連れて草津まで送り迎え。

リョーマは嫁の実家に預け~ので、二次会やってる間の2時間半デートでした。


まあその間のメイさん、、、




泣きっぱなし!!(T_T)


最初の20分ぐらいは機嫌良かったんやけどね、眠くなったんかず~っと叫び泣き。。。


いつも夜は機嫌悪くなるのわかってるから覚悟はしてたんやけど…
流石に僕もイライラ★
心を静めるのに必死でした。。。

結局二次会が終わる20分前ぐらいから泣きつかれて寝てくれたメイさん。

イロイロ出歩くつもりがずっと車の中で抱っこしてました。(苦笑)


ほろ苦い初デート。

次こそリベンジや!!
別窓 | 休日 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
初滑り~!!
2009-11-22 Sun 01:07
wassi1.jpg

金曜日、鷲ヶ岳で初滑り☆
会社の後輩と2人で行って来ました♪

NEWボード、NEWウエアでテンション上がる!
天気も良かったし、それほど混んでなかったし!!


しか~しやっぱり初滑り、足にくるねぇ。。。
3本くらいで足プルプルするし・・・
人工雪になかなか慣れなくて最初は悪戦苦闘やったな★


まあ初滑りってことでのんびり滑ってたら知り合いハケーン!!

StaleFinkRiderヒサー、ノリー、竹千代クン!!
平日やから出会うと思ってなくてビックリ☆
一緒に滑ったんはちょっとだけやったけど、楽しかったな♪

一日滑ってめっちゃ疲れたけど、めっちゃ爽快!!
やっぱ外でのフリーランは楽しいね~☆

wassi2.jpg


早く天然雪で滑りたいな!!
別窓 | snowboard | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
準備。
2009-11-19 Thu 13:18
明日は初滑り!


…やのに準備全然してませんが。。。苦笑


一緒に行く会社の後輩の都合で今晩出発。
というわけで車で寝れるように片付けないとね。

新しい板のセッティングもまだやし今日は帰ったら忙しいぞ~!


初滑りまで後少し…
おかげで今日は一日ニヤついてます☆
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
初滑り。
2009-11-18 Wed 12:57
20日に初滑りに行ける事になりました☆

平日で天気も大丈夫そうやし楽しみだ!!


多分めっちゃ筋肉痛になるんやろうなぁ…

さ~て、とうとう今シーズンも始まり!
目一杯楽しもう!!
で、上手くなるぞ☆
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
79?80?会☆
2009-11-15 Sun 13:58
20091115135840
土曜日は恒例の79飲み会!!
メンバーは幹事イソヤン、ユースケ、MATY、カズヤ、白木クンと僕の6人。

79会やのに80生まれが半分以上…次からは80飲み会に変更か?(笑)

いつものように気の遣わない楽しい面子☆
いっぱい飲んで喋っで笑って…途中から急におかしな方向へ★



原因は…『ニコラシカ』


アルコール度数40%OVERのこいつに手を出したおかげて、ミンナが壊れていく。。。苦笑

度数70%OVERの『レモンハート』を飲み干した頃には…ほとんどが撃沈。。。

気が付けば生きてたのは僕とユースケだけ★


ここから熱~く語りまくり!
シラフじゃ語れへんけど酒の力を借りていっぱい話したな。
同年代で尊敬出来るってなかなか無いけど、ユースケは数少ないその中の一人。スノーボーダーとしてはもちろん人柄もね。

おかげでイイ刺激をもらえた!!

なんやかんやで終了は夜中の3時。。。
おかげで昨日は一日死んでました〓


次はシーズン終了後かな?
でも今年は79滑りもしようぜ!
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
七五三☆
2009-11-10 Tue 00:23
20091110002258
20091110002243

日曜日はリョーマの七五三で多賀大社へ行ってきました。
天気が良かったからか結構人が多かった~!

祈祷をしてもらったら帰りにおもちゃを貰えてリョーマは満足そうでした☆
僕が七五三の時もそんなんあったっけ・・・?
もう憶えてないや。。。

帰りにしっかり多賀名物『糸切餅』も大量購入!!
大好物です♪
うち帰ってソッコー食ったしね!


おめかししたリョーマを観て、いつの間にかこんなに大きくなったんやなぁ~って実感。



ワンパクでもいい、たくましく育っておくれ!!
別窓 | 休日 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今日の音楽part13
2009-11-03 Tue 23:37
さて、久しぶりに音楽モノでも。

先月、T○UTAYAが半額レンタルやったもんで、
久しぶりにCDレンタルをしてみた。


最近自分の中で、バンドブームの頃の音楽が熱い!って事で
イロイロ懐かしいのを借りてみた。
80年代後期~90年代前半ってとこか?
イカ天とかの頃ですかね。
全然憶えてないけど。

僕が小学生ぐらいの頃の音楽。


そんな中で今日はJITTERIN'JINN(ジッタリン・ジン)。
JITTERIN'JINNといえば『夏祭り』か『プレゼント』が有名やね。
『夏祭り』は何年か前にカヴァーで売れてたし。

で、僕の好きなのはこの曲。
JITTERIN'JINN - SINKY-YORK [PV]

ギターのキャッチーなリフがイイね。
高校の頃、友達が弾いてて真似してたなぁ~。

も一曲。
JITTERIN'JINN - にちようび

JITTERIN'JINN唯一のオリコン1位曲・・・らしいです。
調べたら書いてました。
僕がこの曲を初めて知ったのは数年前に打ったパチンコで。(苦笑)
大当たり中に流れて良い曲やな~ってね。



ずっと洋楽ばっかやったしたまには邦楽もUPしていこうっと!

別窓 | music | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
寒いや。
2009-11-03 Tue 15:13
今日は寒いね。
昨日の夜は風強かったしね。
奥伊吹にも初雪が降ったらしいし。


さて、17日に大勢で滑りに行くらしいぢゃないですか!

…ワタクシはまだ休みかどうかもワカランので行けるかは不明ですが。
…多分、無理やろな。。。ミンナウラヤマシス!!


今月は前半が何かと忙しくて、行けるとしたら月末かな?
出来れば混んでる休日は避けて平日に行きたいな~。
いっぱいフリーランしたい!!


去年は自分的にあんまり滑れなかったから、今シーズンは頑張りたいね☆

初滑りを夢みて…今は仕事頑張ろ★
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
言い訳。
2009-11-01 Sun 13:45
先日、初おねしょをしてしまったリョーマ。

朝僕が『おねしょしたやろ~?』って聞いたら、


『違うで、ちょっと汗いっぱいかいただけやで!』

やってさ☆

思わず大爆笑してしまった(笑)

子供の言い訳って面白いな♪
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
