-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
10月最終日。
2009-10-31 Sat 13:03
20091031130324
20091031130322
20091031130319
さて10月も終わりです。

今月blog更新サボったなぁ~。。。
これ入れて5回かよ…

何かとバタバタしてて忙しいんですが、休みは基本のんびり。

水・木と休みやったんで、水曜日は一人で羽島へ行ってきました。

先日の大会でもっと基礎をやらなあかんなぁ~って痛感したからキッカーはストレートからじっくり。
苦手なBSもやって。

いっぱいヤラれたけど充実しました☆
徐々に体に覚えこましていこう!


で、木曜日は我が家の恒例公園巡り☆

今回は湖東のひばり公園。
小学校や幼稚園の遠足組がいて大賑わいでした☆
今の季節は外で遊ぶのにはちょうどいい!

リョーマのアスレチックへの攻めっぷりに成長を実感…

子供の成長って早いなぁ~
寒くなる前にもっといろんな所へ連れて行ってやりたいな~。
そして冬は雪山にも…ムフフ

さて明日からは11月。
初滑りの予定はまだ未定。
いつ滑りに行けるかな?
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
Jib Junkey Carnival☆
2009-10-27 Tue 00:37
20091027003711

日曜日、StaleFinkが主催する羽島の大会『Jib Junkey Carnival』に参加してきました☆

写真じゃ伝わらんかもしれんけど超ドS使用のレイアウト。。。流石です・・・。
4連BOXかなりタイトやったし★

結果の方はロクにメイク出来ず・・・やったけど、かな~り楽しかった!!
自分の滑れなさにチョコット凹んだけど、この大会のおかげでスノーボードスイッチが入ったかもしんない☆
めちゃ上手い人もイッパイですげえ刺激になったし♪


もっと上手くなりてぇーーー!!

あのアイテムを遊び尽くせるようになりたい!!


スタッフ・ライダー・メーカーの皆様お疲れ様&アリガトウございました!!
冷めかけてたスノーボード熱が甦って、今年の冬も楽しく滑れそうです!!

で、来年の大会の時にはもっとデキル男になって参加してやるぜ!!

今シーズンも頑張ろ!!




あ、そうそうB@NクンJokerオメデト☆
中○商事PR大成功やね!!(笑)
別窓 | snowboard | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
キター!
2009-10-18 Sun 13:39
20091018133911
20091018133905
またまたこぶさたで。

さて、とうとう今年のウエアと板をGETしてきました☆

ウエアはS.F.FのWIDE!
去年までとは少しイメージを変えて落ち着いたカラーにしてみた。
S.F.Fは今年から生地が変わってかなりイイ感じです☆
予想以上のカッコ良さで大満足♪


で、板はDinosaurs will die!
想像してたより柔らかくない感じやけど、乗ったら印象変わるんかな?
前から乗りやすいって聞いてたから乗るのが楽しみだ~☆

ついでにポイントでゴーグルも買ったし、後はビーニー買うくらいかな?

早く雪山で使ってみたいぞ!!
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
新幹線を見に行った
2009-10-11 Sun 14:34
20091011143409
20091011143407
20091011143405
20091011143402
昨日は休みだったので、米原に行ってきました。

年に一度、新幹線の運転席が見れるというイベントがあったんでね。

会場に着くと結構な人…。展示されてた新幹線は3台あったけど全部長い行列ができてました。

行列に並びながら嫁と交代でリョーマを連れて写真撮りに行ったり、出店見に行ったり…
リョーマにねだられ新幹線のおもちゃ買ってしもたし★
2000円と結構なお値段でした。。。

結局、運転席見るまで30分以上待ったけど(苦笑)リョーマは大興奮であちこちいじってました☆

来場者のほとんどが子連れやったんやけど、子供以上に興奮してる親が結構多かったな~(笑)
前に並んでた家族も父親が子供に『これは500系で…』って熱く語ってたし。
子供はリョーマと同じ3歳くらい。
まだ理解できへんやろ!って内心突っ込んどきました(笑)


そして昼から水口のBORNFREEへ。
ジーンズのSALEを見に行ったらなんとトミーと遭遇!
応援でCafeしてました☆
リョーマはポップコーンを奢って貰ってひたすら食いまくり…。
トミーありがとね♪
肌寒いなかお疲れサン!


県内北へ南へ疲れたけど楽しめた一日やったな~☆
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
昨日も。
2009-10-04 Sun 15:09
RAMPしてきました☆

最近行き過ぎやね(苦笑)
徐々にメイク率も上がってきてイロイロ繋げるようになってきました☆

とは言ってもマダマダ持ち技は少ないけど…。

店の方はどんどん冬物が入荷してて、来期の僕の板もありました!

今度取りに行こうっと♪

ゴーグルもいっぱいあったからウエアと合わせて選ばないと…
悩むなぁ~。
早く決めな売切れそうやし。

早く揃えて家でファッションショーやらねば!!
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
