-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今週もRAMP!
2009-09-29 Tue 08:25
昨日から3連休始まり!!

嫁がコメダ珈琲に行きたいって事で八幡のコメダでランチ☆
初コメダ、アイスコーヒー美味かった~♪

で嫁・リョーマ&メイはマイカルへ。
僕はStaleFinkへ☆

着いたらNZ帰りのいっし~、トミー、めちゃ久しぶりO-介、僕が行くといつも居るたくちゃんが
頑張ってました。

いっしー

いっし~は相変わらず巧い!!
あのバランス感覚はど~なってるの!?

トミーもストールをクリーンメイクしてたし!!
後はメイク率上げるだけやね☆
カメラの腕もナイスでした♪

SK8.jpg
トミーの☆HAPPY LIFE☆より
出来る人みたいに撮ってくれてアリガトー!!

今回は大きい方でストールが出来て満足満足☆
C-low君のアドバイスのおかげでレベルUP出来た♪

いい雰囲気でテンションあがってアドバイスももらえて・・・
DTM RAMPはホンマ楽しい!!

もっと上手くなりたいしもっと行くぞ~♪


別窓 | SK8 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ちょっと遅めの…
2009-09-27 Sun 13:16
先日のシルバーウイークが無かった代わりに明日から3連休!!

過ごしやすくなってきたこの頃、どっかに出掛けようっと☆

自由時間が貰えたらもちろんSK8にも…ムフフッ
欲を言えば羽島にも!

SK8やってたら何故かスノーボードもやりたくなってきた。
SK8での感覚をスノーボードでもやってみたくてね。
徐々に冬のアイテムも店に入荷し始め気分も盛り上がってまいりました!

家族が増えてなかなか思うように滑りに行けへんかもしれんけど…
一応今年もガッツリ滑らせてもらえる予定♪

後は僕の日頃の行い次第です。

今年はリョーマも雪山デビューかな?
楽しんでくれるといいな☆
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ベストショット☆
2009-09-25 Fri 12:01
20090925120134
携帯のカメラで子供を撮るのは難しい。

今の携帯は綺麗に撮れるけどボタン押してからシャッター切れるまで遅いし。。。

いつも苦労しまくりです。

でもやっと撮れた!!
愛娘の笑顔♪

もちろん待ち受けにしてます!!(笑)

ウチのメイさん、今月末で4ヶ月。
幼児湿疹がちょっとあるけど元気に育ってます☆


これからも元気で育っておくれやす!!
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
充実休日☆
2009-09-24 Thu 13:55
20090924135505
20090924135457
20090924135449
20090924135440
20090924135432
さて昨日は休みでした☆

昼から家族で愛荘町の公園まで遊びに行きのんびり♪
天気はカラッと晴れてはなかったけど、遊具で遊んでリョーマははしゃぎ回ってました。
公園遊びは金かからんし健康的でいい!

県内の公園全制覇したいですな~。
調べていろんなトコ巡ろうっと!!


で、夕方からStaleFinkでSK8。
お客さんいっぱい知り合いいっぱい☆

みんなでワイワイSK8で楽しかったな~。
テンション上がって攻めれたし、また上達!!
ストールのコツ教えて貰ってちょっとわかってきたし♪

楽しくて仕方ないぞ!!
また次の休みも滑りに行こう☆

のんびりして汗かいて…日頃のストレス発散出来たし、また今日から頑張ろう!
別窓 | 休日 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
連休中日?
2009-09-21 Mon 14:28
シルバーウイークいかがお過ごしでしょうか?

僕は仕事ですが…。

周りが休みのなか仕事はキツイね~。
しかも天気いいし。

今日は8連勤の7日目。
後2日です。

早く休みになってのんびりしたいぞ!!


ということで仕事ばかりでblogのネタはありませんのでこの辺で。

でわまた☆
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
久しぶりRAMP☆
2009-09-15 Tue 13:05
20090915130540
20090915130531
昨日は久しぶりにStaleFinkへRAMPしに☆

昼から夕方までみっちり5時間SK8♪

久しぶりやから上手く出来るかな~って思ったけど、
案外大丈夫やった☆


昨日の課題はストール。
周りのみんながドンドン上手くなってるやろうし、
僕も負けたくないしね!

何回も失敗して汗だくの結果。。。



なんとか出来るようになったし!!

かなり嬉しい☆

先日までの憂鬱が一気に吹っ飛んだ!!

最近スノーボードよりSK8の方が楽しいかも?

またやりに行こうっと♪

で日曜日のTruckのEventで見事、賞をGetしたドボ君!!

オメデトウ☆

相変わらず戦車のような車ですな~。
いかつ過ぎ!!
別窓 | SK8 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
切り替え。
2009-09-12 Sat 15:41
今日は雨。

依然テンション上がり切らない僕に追い撃ちをかけるように。



しか~し、



明日は休みなんでちょっとテンション↑な僕です☆

仕事の日は雨でも関係ないし!

さて落ち込んでても良いことなんか無いので、
いろいろ動いてみようと思ってます。

暫くほったらかしにしてたBANDも動き出そうかと。
レコーディングもまだ中途半端のままやし。

んで暇を見つけてSK8ももっとやろう!
RAMPもっとやりに行くぞ!!

考えてみたらテンション上げれる要素はいっぱいあるやん。

時間は足りないけど、無いわけじゃないし。

要は自分のやり方次第。
気持ちの持ちようで多少はなんとかなるんちゃうか?

昨日のblogと矛盾してるけど(笑)明日が休みでテンション上がってるせいか?

まあ人ってそんなもんっしよ!
単純単純!!(笑)


さ、落ち込みTime終了!!
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
テンション↓
2009-09-11 Fri 13:46
最近何故かブルーな僕です。

別に何かがあったわけでもないんやけど。
何もないからこそのブルー。

たま~にこんな時がやってきて困る。。。

自分のやりたい理想とそれが出来ない現実。
一日がもっと長かったらいいのにな~。
時間が足りない!

…って言いながら時間を有効活用してるか?って言われたらそうでもない自分。


ワガママやね。


基本楽天家な僕やけど、こういう時は仕方ない。
しばらく落ち込む事にしよう。

多分ちょっとしたことで気分は晴れるやろうしね。


でわまた。
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今日の音楽part12
2009-09-10 Thu 02:45
さて、最近BLOGを放置気味ですが。。。
ま、なにかと忙しいわりにネタが無いのでね。
無理して書くまいと。

で、久しぶり今日の音楽。

今日は『oasis』
whateverを聴けば、いくら洋楽を知らないって人でもわかるでしょ?

ちなみに僕の結婚式の入場曲はこれでした(笑)



先月末のノエル脱退のNEWSでこれからどうなるかが心配。
最初この話を聞いたときは、また兄弟ゲンカか~って軽く流してたんやけど、
どうやら今回はマジっぽい。
ノエルがいないoasisは絶対に成り立たんし、
このままこじれたら解散なんかな?
なんやかんやで元に戻るのを祈ってるんやけどね~。


さてoasis。
正直、最近のoasisは僕的にはあんまり好みじゃないんやけど。
初期の頃は今聴いても好きです。
1st、2ndアルバムは聴いた事ないなら絶対聴くべき!
90年代を代表する作品やと思うので。

そんなoasisの初期の中からお気に入りを。

Champagne Supernova(YouTube)




そしてoasis聴くなら絶対欠かせないこの曲。
Rock N Roll Star (Live in Manchester)
別窓 | music | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ウイイレ
2009-09-05 Sat 15:05
20090905150521
会社の先輩とやるために買った、Wiiのウイイレ。

盆休みに買ってはや半月…
やっと昨日やりましたオンライン対戦。

結構ハマるね!

夜中1時ぐらいまでやってしまった★
今日も仕事やのに。。。


結果は2勝2敗の引き分け。完全決着は次へ持ち越しデス。

買ってもあんまりやらんかな?って思ってたWii。
意外に楽しめてます!

ちょっとした空き時間にいいね♪
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
