-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
大吉男☆
2009-08-31 Mon 12:19
20090831121948
この前の太郎坊でおみくじ引いたら…



なんと大吉!!


何かいい事があるかな~?
嫁がは、大吉引いた時点がピークやから後は落ちるだけって言うんやけど。。。

そんなネガティブ発言は無視!


財布に大切に残してます☆
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
休みの過ごし方。
2009-08-30 Sun 23:50
さて昨日一昨日と休みでした。

一昨日は家族とのんびり。盆休みにBBQした永源寺に遊びに行きました☆
平日で夏も終わりなせいか誰もいなかったんで、リョーマは全裸で川で遊んでました(笑)

で、帰りに池田牧場でジェラートのお決まりコース☆
090828_141119_ed.jpg
旨かったな~♪

そして太郎坊へ。
最近リョーマが太郎坊を見る度に、
『あれなに?』
って聞いてくるから連れてってあげたん。

地元民ならわかるけど、ココは山の急斜面に建物が建ってて結構不思議な風景。
ココからの景色もなかなかのモンで気持ちいい所です。
090828_165246_ed.jpg

近場ばっかの一日やったけど、久しぶりにリラックス出来たな~☆


そして昨日は一日自由にさせて貰って朝一羽島へ。

靴下忘れて普通ので滑ったら30分で足が痛くなったし。。。

あまりキッカー飛ばずにポコやBOX、ウォールでちんたら遊んでました。

なぉみチャンと偶然出会ったけど上手くなっててビックリしたし!
丁寧に滑ってて見習わなあかんなぁ~って思ったよ。

そして締めはStaleFinkでSK8☆

貸し切り状態で滑りまくった!

BOSSに教えてもらってちょっとやけど上手くなれたし楽しかったな!
感覚忘れんうちにまた行こう!!


充実な週末!
さ、また一週間頑張ろ☆
別窓 | 休日 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
やっと休み。
2009-08-27 Thu 13:34
さてやっとこさ新しい携帯の使い方に慣れてきました。
使い勝手が違うとやっぱややこしいね。ボタンも押しにくいし。


さて今度の29日。
嫁さんから自由な時間をもらったので、久しぶりに羽島に行きます☆

またしても一ヶ月振りくらいかな?

行けるペースは減ったけど行かせてもらえる事に感謝!!
とりあえず楽しもう!


んで羽島後、時間に余裕があったらStaleFinkでRAMPもやりたいな~。
最近涼しくなってきたしどんどんやりに行きたいね!

あ~週末が楽しみだ☆
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
携帯を。
2009-08-23 Sun 14:18
ここ最近携帯の調子がおかしくて…。

ネットに繋いだらすぐ電源切れるし、電池も半日持たなかったんですわ。

blog更新のほとんどを携帯でしてるから、更新も出来ずにかなり不便やし。


ということで、携帯を買い替えました☆

約二年振り!

いまいち使い方がわからんのでまだ文章打つのも四苦八苦ですが…苦笑

今度の携帯はカメラの画素が800万画素!なんで、今までより綺麗な写真が張り付けられるかも?です☆
ま、僕の腕次第ですけど。
さてこれでまた放置気味のblogも再開!
またぼちぼちUPしていきます♪
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
盆休み2日目。
2009-08-17 Mon 13:10
20090817131005
20090817130957
15日は第2回奥伊吹ローカルBBQ☆


幹事よったかお疲れ様!

久しぶりに行った永源寺でいっぱい食って泳いでサイコーのひと時。

こんな集まりってイイよね♪

あ、BBQ奉行のてっちゃんもアリガトウ(笑)
Niceな奉行っぷりデシタヨ!


帰りに池田牧場でジェラートも食って満足の一日やった。

僕はそこで別れたけど、皆はコトナリエ行ったみたいで。

あ、悪霊ロッチサンお疲れ!
早く成仏してください(笑)

もちろん楽翔ガールズもお疲れ様☆

またしたいな☆
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
連休初日。
2009-08-15 Sat 01:13
20090815011258


盆休み初日。

正午起床。
やっちまったぜ。

ま、原因は徹夜でWiiしてたからなんやけど。
かずやとWiiSportsリゾートやったりマリオカートしたりで5時間ぶっ通し。

いや~、それにしてもマリオカートおもしれえ!!
ネット対戦めっちゃ燃えるし☆
で、かずやも巧い!
9割方、奴のケツ追っかけてました。。。苦笑


かずやは何でも器用にこなしよる憎たらしい男です。

マリオカートで負け・・・

WiiSportsリゾートも負け・・・

かなり悔しいっす。。。(泣)
次は負けへん! リベンジや!!


ヤミ練しまくってやるーーー!!!
別窓 | 休日 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
もうちょい。
2009-08-13 Thu 14:49
今日でラスト。

もうちょいで少ない盆休みへ突入だー!

流石に9連勤は疲れるわ。。。

さ、明日からは暫く気楽に過ごそう。
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
中間地点。
2009-08-09 Sun 13:31
世間ではそろそろ盆休みに突入だとか。

僕には関係ないですがね。。。

やれ8連休だなんだと聞くけど僕は3日間。


短いしっ!!

…若干凹みますわ。


さて今日で9連勤の折り返し。
まだ先は永いな…。


う~ん、隙を見つけてRAMPしに行こ!
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
DTM Mini RAMP!!
2009-08-04 Tue 10:06
2009080410061920090804100611


昨日は夜勤明けでちょっと寝てから
夕方StaleFinkへ。

ブーツとバインの修理に・・・って言うのは口実で。
ホンマはコレが目当てで。

『DTM Mini RAMP』

DSC01314.jpgDTM BLOGより転用)

ちょうど店着いた頃は最終仕上げ中でした。

赤と黒のRAMPは想像してたより大きく、めっちゃカッコいい!!!

詳細はDTM BLOGでどうぞ!

製作過程を観たけど、みんなホンマお疲れ様です!
凄いとしか言いようが無いっすわ!!


そして出来立てのRAMPで遊ばせてもらった☆


・・・RAMP。




めっちゃ楽しいぞぉぉぉーーー!!!



・・・最初ドロップインでやられまくったけど。(苦笑)

これから嫁の目を盗んで通いまくります☆



8月8日(土)12時プレオープン(招待者のみ)
BBQをしながらのRAMPセッション。

8月9日(日)DTM RAMP OPEN!!!

☆ミニラン使用料★
平日:1H¥200-2H\300-1Day¥500-
土日祝:1H¥300-2H\500-1Day¥700-
ヘルメット着用義務(レンタル有)


僕は仕事なんで行けませんが・・・。(泣)
みんな楽しんできたください!!!
別窓 | SK8 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
絶対音感。
2009-08-02 Sun 00:08
気が付けば週末。
で、今日から8月がスタートですな。
最近勤務がぐちゃぐちゃで曜日感覚やらがおかしいとです。

もちろんこの土日も仕事。
次の休みは月&火。
ま、2日休みがあるからいいか。


さて、全然関係ないけど『絶対音感』ってのがあるよね。
全ての音が音階で聞こえるってやつなんですが。

最近あれって何?って考える事がありまして。

僕は絶対音感を持ってるかって考えたら多分持ってなくて。

例えば手をパンッて叩くとする。
その音が音程でいう何かなんてすぐ言えへんしね。

でも音楽聴いたら大体耳コピ出来るし、コードも解るんやけど。

これってチョイ絶対音感なんかな?ってね。

まあこれくらいは楽器経験ある人なら大体出来る事やから、本当 の絶対音感はまた違うんやろか?

いろいろ考えてもやもやしてたから、ネットで調べてみた。

すると絶対音感テストってのがあって、やってみたら僕はそれなりに絶対音感を持ってるらしい☆

どうやら絶対音感にも程度があるらしく、凄い人は街中の音が全部音階で聞こえて気持ち悪いとか。。。
そんなん嫌やん。

調べて解ってちょっとスッキリ☆

ま、普段の生活には全く役に立たんけどね…。
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
