-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
暮らし安心くらしあん
2009-06-25 Thu 00:27
昨日・・・

仕事終えて家に帰ったらピーピーアラーム音が。

ん?っと思って音のなる方へ行ってみたら其処は風呂場。

見てビックリ。



水出っ放しやん!!! アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


風呂桶の自動給湯のトコあるでしょ?
そこから出っ放し。
リモコンドコ押しても止まらへんの。
とりあえず水が勿体無いから桶の栓したらあっという間に溢れそうになるし・・・汗
かなりテンパりましたわ★



必死で説明書探して読んだけどわからんし、
とりあえず本体のブレーカー落としたら止まったんで一安心。。。



で、今日電気屋さんに診て貰ったら、
どうやら本体の基盤がイカレたらしいとのことで。
そんなとこイカれたって聞いたこと無いってメーカーが言うくらい、レアな故障らしいです。。。



ツイてない!!!(泣)


直るまで2~3日かかるみたいで、それまで風呂無し生活。。。
ということで今の僕は不潔です!!


ってのは冗談で☆
隣の母屋で入らせてもらってるんで無問題です♪
親に感謝!!


それにしても・・・風呂の栓閉めてなくてよかったぁ~!!
もし閉めてたら家中水浸しになってたかも・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
REC。
2009-06-21 Sun 13:37
さて今日は日曜日ですか。
もちろん仕事の僕です。

昨日は仕事終わってからコージ君と新曲のデモ作り。

久しぶりにMTRやらエフェクターの電源入れて家のプチスタジオでレコーディングです。

今回はコージ君作を2曲やったんやけど、ギターのリフを考えるのに悪戦苦闘でした。。。

他人の頭の中のイメージを再現するのってやっぱ難しいし、
イイ意味で期待を裏切るようなリフを弾きたいし…。

自分の引き出しの少なさを痛感しましたわ。


結局デモは完成せずに次回へ持ち越し…。


これから梅雨で引きこもる事が多くなりそうなんで、地味ぃ~に仕上げていこうっと!
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
頑張るSK8。
2009-06-17 Wed 12:19
20090617121941
さて今日は水曜日。
なのに月曜の話です。苦笑

仕事終わりにStaleFinkでSK8してきました。

平日やのに駐車場満車状態…汗
みんなSK8してるし。

暫く引きこもりってたから皆と会うのは久々☆
でもやっぱ皆と遊ぶのは楽しいなぁ~♪

みんなめっちゃ上手くなっててビックリの中、僕は悪戦苦闘でこけまくり…。
手擦りむいてめちゃ痛いし。。。

でも楽しかった!!

これから暇みつけて通おうっと!!
久しぶりにジュージャン負けたしリベンジせなあかんしね☆


画像は130サン&B@N'sHead☆
B@Nクン、B@Nソウコウありがと~!
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
夜勤明けの休み。
2009-06-15 Mon 13:55
さて昨日は休みだったんで嫁と子供達に会って来ました。

一週間振りに会うリョーマとメイはそれぞれ少しずつ成長してて…
子供の成長の速さにビックリ。

リョーマは久しぶりに会うせいか、やけになついてくれました☆
どこに行っても『パパァ~!』って。
嬉しいけどウ○コの時ぐらいは一人にさせて下さい…苦笑

一人暮らしして半月。
気楽な面もあるけどやっぱ寂しいもんです。

早く帰ってこ~い!!
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
めい×3
2009-06-09 Tue 01:22
20090609012251
昨日役場に出生届けを出してきました。

ということでウチの長女さんの名前発表させて頂きます!



名前は…



『芽衣(めい)』です!!


この名前、実はリョーマが生まれる前から決まってまして…
もう3年以上も前ですか。
嫁が女の子なら絶対コレ!!って言ってたんです。

名前の由来はいろいろあるんですが…長くなるからやめときます。笑

さてこれで手続きも済んで一安心☆

これからウチのメイを宜しくです☆
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
行動派になる。
2009-06-07 Sun 02:36
最近Snowネタ書いてないなぁ。
ま、羽島にも行ってないから当たり前か(苦笑)


さて最近めっきり運動というものをしてないので、メタボの道をまっしぐらな僕です。。。

MAX痩せてた時と比べて8キロも太っております。
非常にヤバシです。

ま、今が標準体重なんで問題無いっちゃあ無いんですがね、
このままいけばデヴ間違いなし。

というわけで最近筋トレを始めました。

いつも3日坊主で断念しまくってたんですが、今回は頑張ってます!

2日に1回のペースで会社の筋トレRoomに通って筋トレ。
無理せずに、まず習慣づけるのが目標。
で徐々に内容を濃くしていこうと。

子供が産まれて暫くは羽島にも行けへんやろうし、だからといって何もしないままでは堕落していくだけ。

自分にプラスになることをせなあかんよね。

机の前に座り
計画を練るだけで
一歩も動かないで
老いぼれてくのはごめんだ!!

ってマーシーが歌ってた。


何事もやらないでいるより行動する事が大事でしょ!!


目指せマッチョ!!
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
the HIATUS。
2009-06-05 Fri 12:52
ネットでいろいろ検索してたら見つけた。

ELLEGARDENの細美武士の新プロジェクト。

『the HIATUS』

僕はELLEGARDENは結構好きです。
なんでこの新しいバンドは気になってたんやけど、
なんせ最近バタバタですっかり忘れてたん。

YouTubeで2曲PVがあったから観てみたんやけど、、、
(↓こっちで観れます)
http://www.youtube.com/forlifemusic?gl=JP&hl=ja

凄くいいかもしれない!!

あくまでまだ「かも」やけど。


僕が新しいバンドでやりたいと想像してた音楽に近いの。
やられたーーー!!って思ってしまった。。。
音楽性やサウンドはモロ好みです。


ちょっとCD買ってみようかなと思います
別窓 | music | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
感謝。
2009-06-02 Tue 14:23
20090602142347
出産のお祝いコメントやメールをくれた皆様、本当にありがとうですm(__)m

いろいろバタバタしてて返事が遅れたりしてごめんなさい。。。


あれから3日。

母子共に元気で順調です!
子供の方は9割寝とるけどね(笑)

日に日に実感が湧いてきてメチャ可愛いですわ☆

赤ちゃん返りが心配やったリョーマも、今のところ可愛がってツンツンつついたりして興味津々みたい。
仲良くやってくれるといいな☆

さあこれから2児の父親として頑張ってかなあかんわけですが…
産まれる前まではやっていけるか正直不安でした。
何たって自分がまだまだ子供やからね。(苦笑)

でも子供の顔みたら不安なんか吹っ飛んだ。


なんとかなるやろ!!ってね。


超楽観的やけど多分そんなもん。
家族が笑って過ごせる様に頑張るのだ!!

さ、適当に仕事終わらせてはよ会いに行こうっと☆
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
