-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
金曜日は。。。
2009-03-30 Mon 01:12
車が車検から帰ってきてくれたんで、羽島に行ってきました☆

9時前ギリギリで高速乗って10時ごろに到着。
いつもどおり2階にあがってトイレでウ○コして中を覗いたら・・・





誰も居ませんでした。(苦笑)


のんびり支度してINしたものの、やっぱり一番乗り。(笑)
しばらくしてぼちぼち客は入ってきたけど、MAXで10人超えてたかどうか?ってぐらいやった。
もちろん待ちなんて無し!
練習し放題で3時間フルハイクで疲れたぁ~。。。


前回の羽島からあんまり間隔が空いてなかったから、
今回は前よりイイ感じで練習できたなぁ。
抜けやライン取りのコツが掴めてきたし!
どんどん羽島通って身体に染み込ませていこうっと!

周りのみんなはまだ山に行ってるみたいやけど・・・
僕は羽島で頑張ろう!
多分、今週末も羽島です☆
別窓 | snowboard | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
明日は有給休暇。
2009-03-26 Thu 12:20
明日は金曜やけど休み!

しかも嫁から滑りに行ってきていいよとの優しい言葉が!!



…しか~し。。。


只今車検で車がな~い!!(泣)

代車はあるけど軽やし…。
今日中に車帰ってくるかなぁ?

もし滑りに行けそうなら行くのは羽島です!

せっかくやし行けるといいなぁ♪
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今更金曜の事を。
2009-03-24 Tue 12:09
いやはやこぶさた。

めっきり更新の頻度が減りましたが…(汗)元気に過ごしておりますよ。

さて先週の金曜日、久しぶりに羽島inしてきました。
タダ券があったのでおもいっきり練習してやろうかとね。

天気がヨカッタからか空き空きでした☆
キッカー待ち無し!

この日は基本をコソ練してたんやけど、まさかのカツオと遭遇!
一緒に練習Time♪

久しぶりに会ったカツオは上手くなってた!!
安定して飛べてたしFS180も綺麗やった!
こりゃ負けてられんぞ!!


久しぶりの羽島はなかなか難しくて上手くいかなかったけど、帰って映像観たら課題も分かったしまあ収穫ありでした。
また行こう!

で、帰りにカツオからやっとこさのブツを受け取った♪
カツオ、ありがとうね☆
大事に使います!
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
テンション上げすぎはいかんですぞ。
2009-03-17 Tue 12:56
20090317125600
土曜日、ダイナランド行ってきました。

STALE FINKのみんな8人でプチツアー☆

久しぶりのスノーボード!

テンション揚がりまくりでジュディマリ熱唱&エアギタ-!!でダイナに向かう♪


…思えば此処が僕のハイライトデシタ。。。


ゲレンデはガス&雪で視界最悪。。。
リフト3本で終了。チーン…

急遽羽島に行く事になって、再びテンション揚がり始めたその時に!!


…なんか違和感が…?




偏頭痛やん!!(泣)


羽島に着く頃には頭痛&吐き気で最悪状態★

着いたら即リブァース。。。

みんなが羽島で滑る中、ずっと車で寝てました…汗

一緒に行った皆様、ご迷惑おかけしましてスイマセン。。。

一体何しに行ったんだぁ~俺。。。orz

ホンマは今シーズンLASTにしようと思ってたけど…こんなんじゃ終われへん!!

もいっかいリベンジするんでそんときゃヨロシク!!
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今日の音楽part3
2009-03-13 Fri 19:40
さて今日の音楽。
Finch(フィンチ)です。

以前やってたバンドで最初にコピーしたのがきっかけで知ったバンド。
1stアルバムは捨て曲無しの名盤です。

2ndでかなーり難解になって、たった2枚のアルバムで解散したんやけど
知らんうちに復活してたらしい。
新しいアルバム出たらやっぱ気になるなぁ。

Finch-Letters to you



キャッチーメロディ。でスクリーモ。
ほかにWhat it is to Burnって曲があるんやけど
その曲も絶品。
超エモい。

知らない人には超オススメ。
聞いといて損はないですよ。






別窓 | music | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
週末!
2009-03-13 Fri 13:22
今日さえ終われば…


久しぶりに滑りに行ける!!

半月以上振りのスノーボード。
心配なのは天気だけ。。。

雨か雪か…
雪やったらいいのになぁ~。


今日は家帰ったらWAXかけて身仕度して早く寝よう!!


だって明日は4時起きやもん!!

…早っ〓

起きれるのか!?
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
区切り。
2009-03-11 Wed 06:00
ダイブ更新サボってました・・・汗
あかんあかん。
さて3月になって暫く経ちましたねえ。


スノーボーダーにとって3月は後半戦やね。

まだまだ滑り足りないでしょ。

でも僕はほぼシーズン終了になると思います。
多分、14日がラストかな?
まあ、いろいろ諸事情があるもんで。。。
てかもう2週間以上滑ってないしね。

自分でも予想外のこの状況。
せっかくこれから!って時期やのに滑れないもどかしさ。
ツライなぁ。

ま、グダグダ言っててもしゃーないので、土曜は精一杯楽しんでこようっと!

一緒に行く皆様、どうぞヨロシク☆
別窓 | snowboard | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
社会復帰。。。
2009-03-02 Mon 23:48
ちょっとブログを更新しないうちに3月っすか。。。

さて僕は長いようで短かった9連休が終わり、今日から仕事復帰です。
いや~、久しぶりに会社行ったら挙動不審になるね・・・(笑)
何していいかわからんし★

え~連休中ですが、家族旅行から帰ってから僕はゲーマーってました。
花粉症がひどくてひきこもりっす。。。
090302_235449.jpg 

・・・完全にC-low君のブログの影響やね。
ま、僕はPS3持ってないから両方PS2やけど。

ウイイレ2009はあんま前作と変わってないかな。
まだあんまやってないんやけどね★

グランドセフトオートは中古で安かったけど面白い!
かなりストレス解消!!
裏技使って凶悪犯になりきってます・・・。


暫くゲーマーな日々が続きそうです★




別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
