-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
家族旅行一日目。
2009-02-25 Wed 23:51
20090225235106
20090225235104
20090225235101
行き先は鳥羽です☆

今日は鳥羽水族館を端から端まで堪能してきました!
鳥羽水族館なんて幼稚園の遠足以来かな?

セイウチやアシカのSHOWを観たり、いろんな水槽を観て廻ったりかなり楽しかった♪

リョーマもテンション上がりまくりで走り回ってて、連れて来てあげてよかったなぁ☆


そして鳥羽のホテルで今日はお泊りです!

旨いモン食いまくったし、温泉も2回入ったし!!

後は明日の朝もう1回入る予定デス♪

う~ん満喫だっ!!
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
29。
2009-02-25 Wed 09:27
20090225092755
今日から29歳。

気が付けば後一年で30。。。
時が経つのは早いなぁ。

リョーマから似顔絵のプレゼントを貰って嬉しい一日の始まりです♪


さて、今日から一泊二日の小旅行へ行って来ます☆


天気はあいにくの雨やけど楽しんできます☆
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
土日連荘奥伊吹最終!?
2009-02-23 Mon 11:54
20090223115421


土日奥伊吹。

最後かもしれない奥伊吹。
7mキッカー。

堪能してまいりました♪


土曜日はチョイパウダーもありでフリーランも楽しかった☆
ただ、昼からは眠気で撃沈。。。
だって前日睡眠2時間やし★
やっぱ睡眠って大事やね~。


で、日曜日。
前日の教訓を生かしてぐっすり寝たら寝坊やん。。。(苦笑)

10時に着いた頃には西高東低クルーはすでに撮影中。

僕はコソ練TIME。

昨日はシャバってて怪我しなさそうやったから、スイッチで飛んでみた。


このサイズで初スイッチ。


アプローチ怖っっ!!・・・って思ったけど、普通に飛べた♪

調子にのってCAB1。。。







出来たぁぁぁぁーーー!!!



抜けやらなんやらはマダマダやけど、とりあえず出来たことに乾杯!
やれば出来るやん♪
やらず嫌いってやっぱヨクナイ。
挑戦って大事やね!!


そしてリーダーからいいアドバイスも貰った♪
どっかで抑えてた自分の背中をポンッと押してくれる一言。

飛びすぎくらいが丁度いいってね☆

そういや前リーダーが言ってた、
『チョイ速めのスピード』
いまさら理解できた気がしたな。


そして・・・充実した日曜が終わる頃。。。

奥伊吹に終わりを告げる雨が。。。(泣)


今週で終わってしまうのか・・・?
別窓 | snowboard | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
丑三つ時に。
2009-02-21 Sat 03:20
只今夜中の3時デス。。。

変な時間に起きちゃったな・・・汗

たぶんこっから寝たら寝過ごすと思うので・・・







うん!今から出発をしよう!!(笑)



GO TO OKUIBUKI☆

YEAH!!


さ~て、準備しようっと♪
別窓 | snowboard | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
終わり!!!
2009-02-20 Fri 21:24
仕事が終わりました~!!


明日から待ちに待った9連休DEATH☆

ということで連休初日は奥伊吹へGO!!DEATH!!!

今晩雪が降れば明日はパウダー!?

しっかりWAXして明日へ備えるぞ♪
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今日の音楽part2
2009-02-20 Fri 01:41
さて今日も音楽ネタ。

今回は。。。

その昔、『ロングバケーション』なるドラマで名前が出てました。


Ben Folds Five。


このことを知ってるって人はもうおっちゃんorおばちゃんですよ。
だってもう10年以上前の話ですから!!

ギターレスのピアノバンド。


Ben Folds Five - Brick


このピアノどんだけ練習したことか。
イントロだけやったら弾けます。。。(苦笑)
僕はBenFoldsFiveの曲でこれが一番好きです。
泣けます。


さて今日仕事行ったら土曜から9連休です!!
今降ってる雨が山で雪やったらいいのにな・・・。

別窓 | music | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今日の音楽。
2009-02-19 Thu 04:37
やっとこさPCが修理から戻ってきたんで、最近はPCいじりまくりな僕です。
いろいろ動画とか観てたら懐かしいのを見つけたんで紹介します☆

久々の音楽ネタです。
決して130サンの真似じゃないからね!(苦笑)


さてさて今回は、、、

The Smashing Pumpkins(スマッシング・パンプキンズ)
通称スマパン。
解散してたんやけどちょっと前に再結成したね。
専門学生だった頃、友達から聴かせてもらってハマったバンドです。
ちょうどNIRVANAが好きになって、その時代のROCKを聴き漁ってた頃。
グランジやらオルタナってやつを聴いてた訳です。
そんなときにガツーンってやられました、この曲に↓。

The Smashing Pumpkins-Today



名曲『TODAY』。
このイントロは聴いたことがあるって人が多いと思う。
DragonAshの『GreatfulDays』って曲にサンプリングされてるし。(懐かしい!!)
このフレーズ、結構いろんな曲でパクられてるんよね。
スマパンといったらこの曲でしょ!!ってな鉄板曲。


そしてもう1曲。Tonight,Tonight


美しいメロディ、壮大な世界観。
久しぶりに聴いたけどやっぱ名曲やなぁ~。


僕は90’sのROCK好きっす!!

またたまにこんなBlogもやるかも!?

別窓 | music | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
OFF。
2009-02-16 Mon 19:13
週末は土日ともOFF。

土曜はじいちゃんの7回忌ということで親戚が集まってお経をあげました。

で、ホントは日曜にStaleFinkの皆と高鷲に行きたかったんやけど…

土曜に正座して足を捻挫したから中止。。。


どんだけひ弱いねん、俺!!苦笑
情けないやん★


ということで、日曜は家族過ごしてシロー君が店番してるStaleFinkに買い物に行ってきた☆

ワゴンセール品を漁り~の、NICEなキャップを見つけ~の♪

イイ買い物が出来たゼ!!


さて僕、今週頑張れば土曜日から9連休が待ってるんです☆

今週の雪予報が炸裂すればまだ奥伊吹で滑れるのか!?

期待と不安でイッパイですが、来週暇な方御一報を!!


僕、暇してるよ~!!
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
まさかの奥伊吹。
2009-02-14 Sat 02:18
20090214021832
20090214021829
さて昨日は夜勤明けで奥伊吹へ。
いや~、しかし雪無いなぁ。。。

雪質もかなり水分含んだ重い雪でした。

しかーし!!


キッカー復活!!


小さくなっちゃってたけど飛びやすくてイイ感じでした♪


という事で、遅れて来たよったかと撮影☆

よったかは頑張って4方向180をメイク!!
そのPUSHぶりに刺激されたわ!
フリーラン頑張ってる成果が出てるね♪

僕もイイ感じに映像残ったし、BS180ミュートを初トライでメイクれたから満足!

なんかBSの感じが掴めそうや♪
これからもっとやっていこう!


こんな感じで意外にヨカッタ奥伊吹でした☆


…ただ雪が無いのは現実。。。
この週末でどうなるかな…?


なんとか持ちこたえて来週ドカ雪降ってくれ~!!


…そしてよったかクン、チョコばっかりじゃなく辛いのも持って来るようにね!!(笑)
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
急遽!!
2009-02-12 Thu 22:06
今週で終わるかもしれない奥伊吹。

悔いが残るのが嫌なんで夜勤明けで無理矢理滑って来ます!!

LASTになっちまうのか!?
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
涙で霞む明宝。
2009-02-11 Wed 02:24
20090211022414
20090211022412
さて今更ですが日曜の話。

StaleFinkのみんな総勢15人でめいほうにいって来ました☆

今更なんであんま詳しく書きませんが…

なんたってこの日の主役はMATY☆
ピーコもビックリ!!な最先端コーディネートで滑ってくれました(笑)

朝一の無駄に高いテンションに始まり、まさかのウェア&グローブ&ゴーグル忘れ!!

爆笑やったな♪


…まあ僕もゴーグル忘れたんやけどね★

人生初めいほうやったんやけど、この日のゲレンデはカチカチ&強風激サブ。。。

ゴーグル無い僕は常に涙を流して滑ってました★

広くて地形もあってイイゲレンデなんやけど、、、カチカチで怖いし涙で前見えんからスピード出せへんし。。。

かなり心折られました。


でもスイッチのイイ練習になったし、また忘れ物せずに来たいなぁ~苦笑

ま、ゲレンデはイケてなかったけど、みんなでめいほうハム食いまくったり帰りに食べたどて煮が激ウマーやったり…かなり楽しい一日やったな♪
幹事B@Nクンアリガトウ☆


またみんなと行きたいなぁ~!!
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
土曜の奥伊吹で。
2009-02-10 Tue 03:21
20090210032123
余呉に行くつもりが寝坊して奥伊吹へ☆

着いたらリーダー、ナカザワくん、なおみチャンが撮影してたので僕もまぜてもらった♪

BOX撮影でみんなやはり上手い!!
リーダーは早あがりしたけど最後にバッチリ決めて帰って流石やった☆

次の西高東低DVDが早くも楽しみだ!!


そしてハイクに疲れた頃にテッチャン&モッサンが来たからみんなでお昼ご飯。
カンザワさん達とも合流して秘密の展望台へGO!GO!
画像がそれ☆
めっちゃ景色よくて気持ち良かったなぁ♪


ゆっくり休憩後はまた撮影へ…。一人でひたすら置き撮りしてたらテッチャンも参加!
僕はカメラマンに徹して撮影へ。。。。


しっかりイイの残してくれました♪やっぱテッチャンは上手いな!
NICESTYLEでカッコイイわ!!


僕の方はいまいちやけど一応撮りたいのは撮れたかな?って感じです。

雪の無い奥伊吹。
もうLASTかもなぁ…。

さて、次のblogは日曜のめいほうです。
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今日は結局。
2009-02-07 Sat 23:29
余呉に行くつもりが寝坊して奥伊吹に行きました☆

明日はプチTourでめいほうです!
朝4時起きデス★


ということで今日の詳細はまた後日…。

とりあえず、

サイコー!!

でした♪



では寝ます。
おやすみなさい。
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
悩む。。。
2009-02-06 Fri 19:54
明日は何処に滑りに行こうか…。

悩む。


奥伊吹?or余呉?


久しぶりに余呉に行ってみたいけど…リフト代が★
奥伊吹は金かからんしなぁ…

日曜県外行っちゃうからなぁ~


…う~ん、どうしよ?
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今週末。
2009-02-03 Tue 22:25
久しぶりに土日休みです☆

しかも両方滑りに行かせてもらえます!!

日曜日はStaleFinkの皆と滑りに行く予定♪
なかなか皆と滑れる事が無いから楽しみだぁ!!

そして土曜日は…未定デス。。。
奥伊吹の状況次第で他に行くかどうするか決めようかと。

キッカーCloseらしいし雪無いらしいし…。
やっぱどこかで飛びたいしなぁ。
久しぶりに余呉にも行ってみたいな~。
う~ん、どうしよ?

今の所ヒトリストなんでお誘い待ってま~す☆

でわ。
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ハカナイ願い。
2009-02-02 Mon 20:35
先週の雨でスキー場の雪が大分溶けたとか…。

暫く暖かい天気のようで奥伊吹の事が心配でなりません。

今週末は滑れるのかい!?

ここ数年ずーっと言ってますがホンマ雪少ないなぁ。。。
特に今年は雪予報もことごとく外れ奥伊吹に雪が積もらない★

二人目が産まれる僕にはなかなか他のゲレンデに行くチャンスもない。

どうにか雪さん降ってくれないもんですかねぇ…。

…じゃないと僕のシーズン終わっちまうよぉ!!
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今更ながらのご報告。
2009-02-01 Sun 19:39
先日、定期検診に行ってきました。

いや、僕は元気ですよ。僕のじゃなくて嫁のね。

親しい人にはほとんど話したとは思いますが、5月に2人目が産まれるんです。

blogには今まで明記してなかったけど、話したい人には大体話せたんでもう公にしてもいいかと思いまして。

今回の検診で遂に性別が判りました☆
前回は手が邪魔して見えなかったんで、今回までずっとモヤモヤしてたんです…。

男の子か女の子か!?

それはここでは書きません(笑)

とりあえず順調に育ってくれてるようで一安心☆

無事この世に産まれ出てくれる事を祈るばかりです。

父ちゃん、待ってるぞ!!
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
