-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2008年、最後の気まぐれぶろぐ。
2008-12-31 Wed 17:23
今年もあと数時間で終わりです。

今日は朝まで夜警があったんでのんびり過ごしました。


さて2008年、毎年思う事やけど色々あったなぁ。
新しい出会いもあり、繋がりも深くなったり。
そして神様がプレゼントをくれました。


このブログの観覧者数も地味に増えてまいりました☆(笑)


僕と関わってくれた皆様、2008年どうもありがとう!

そして2009年もどうぞ宜しくお願いします!!

でわ、よいお年を☆
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今年最後の奥伊吹。
2008-12-30 Tue 22:53
20081230225331
2008年滑り納めin奥伊吹。

流石の年末連休、知り合いいっぱい♪

お師匠リーダー、トミー、カメちゃん、アキティ、ケンシロウ、ナカザワさん、なおみちゃん、水野君、超レア世界のワタジュン氏!!

ライダーさんいっぱいで滑りの勉強になったなぁ!

そして写真のレア軍団発見!!
シロー君&チハルちゃん、なしお、だいせいとチハルちゃんの後輩君☆

久しぶりに一緒に滑って楽しかった~♪

天気はイマイチやったけど満足な一日でした。

…これで2008年滑り納め。

次まで暫く滑りに行けへんので皆様よいお年を!!

そして2009年もヨロシクデス!!
お疲れっした☆
別窓 | snowboard | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
連休最後の。。。
2008-12-29 Mon 23:13
明日は奥伊吹出陣しまっす!!

多分、この正月連休で滑りに行けるのは明日がラスト・・・。
しばらく滑りに行けません。。。

ということで、精一杯楽しんでやろうかと!

ちゅ~わけで明日のために寝ます!!
オヤスミ☆

別窓 | snowboard | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
奥伊吹始まり!!
2008-12-28 Sun 20:15
2008初奥


はい!昨日は奥伊吹オープンでした!!

かずや&よったかと6時集合!のはずが・・・
起きたの6時20分。
かずやに電話したら彼はそれで起きたってさ。
よったかは雪に埋もれて出られんてさ。
で、集まったの7時半。

さすがやね。

で、高速乗って行ったのにさ、

リフトがまだ動いてなかったさ。


さすが奥伊吹!!

でも天然ふかふか!
積雪はマダマダやけど十分楽しかったな!!

いつもの奥伊吹ローカルのみんな、レアなStaleFinkなみんなでフリーランはめちゃ楽しかった~♪

みんな、また今シーズンもヨロシクです。

さて次回は30日か31日。
楽しみだ!
別窓 | snowboard | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
国境。
2008-12-26 Fri 23:55
今日は奥美濃に滑りに行くつもりが・・・
大雪&寝坊で国境へ変更。。。

会社の後輩を連れてのんびりスノーボード☆

国境はコースの後半フラット過ぎで止まりそうやった。。。
でもちょっとしたコース脇で遊べて足慣らしにはヨカッタヨ☆


で、話変わって明日は奥伊吹がオープンらしいです!!
というわけで明日行ってキマース!! 

2連チャン♪
別窓 | snowboard | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
クリスマスです
2008-12-25 Thu 01:55
くりすます1
クリスマス2

クリスマスイブ。

別にどっかに出かけたわけも無く、家でのんびり。

チーズフォンデュなるものを食してリョーマコスプレタイム♪

はい、親バカ丸出しですわ・・・苦笑

家族でのクリスマス。いいもんだ☆


別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
あと3日。。。
2008-12-20 Sat 19:42
今年も早いものであと10日あまり。
早いもんです。

で、タイトル。
あと3日。


実は・・・





ワタクシ、早いですが正月休暇突入デス!!
今年は10連休~!!
不況のおかげで仕事が暇だぜコノャロー☆



でもね・・・


早いっ!早すぎるって!!
まだ奥伊吹サンの準備も整ってないっていうのに・・・
このせいで週間天気予報が気になってたんですよね。


いつもなら奥伊吹三昧な年末年始。
でも今年はこのままじゃ奥美濃やん。。。
マネーがかかるでしょぉが!!(怒)
不況だって言ってるでしょ!! (゚Д゚)ゴルァ!!


というわけで22日からの雪予報が当たるのを祈るばかりっす。。。

ホワイトクリスマスなんてキモイけど今年は我慢するから!!
お願い!!
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
溜める。
2008-12-18 Thu 03:24
滋賀県に雪が降りません…。

かなーりストレス溜まってます。

毎日週間天気予報観て雪マークを期待してるんやけどね~
まだイマイチそうですね。。。
もしかしたらクリスマスイブあたりに降るかも…?って感じですか。

ここ最近はやれ先週滑って来たやら来週はドコ行くやら、そこらじゅうで聞きまくりで正直欝陶しい!!

…ハイ、完全にひがみ根性丸出しです。。。

まあ、滑りに行けへんのは仕方ないから暫くはこのストレス溜めときます。

次行った時爆発さしたるかんな!!待ってろボケェーーー!!
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
お帰り、お疲れ、おめでとう会☆
2008-12-16 Tue 17:40
20081216174030

いまさら土曜日の話。。。

土曜日はユースケお帰り!ワンコーお疲れ様!THAT'S誕生日おめでとう会でエピスで飲み会♪

総勢何人いたんやろ?
多すぎてわからんくらいやったな~。
みんなと飲んで喋ってすんげー楽しい時間でした☆


最近ちょっとテンション落ち気味やったけど・・・
みんなにいい刺激もらえたな♪

よし!今年の冬も頑張ろう!!


別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
第2回79飲み怪☆
2008-12-13 Sat 19:53
20081213195300
昨日は79飲み会☆

メンバーはお帰りユースケ、ワンコー、MATY、シラキクン、イソヤン、僕の6名♪

いや~、79ってイイネ!!
まだ79会は2回目やけど馴染む馴染む!!
やっぱり同じ世代なだけあるわ~。

散々飲んで喋って、最後は30手前のリアル話もあったり…(笑)

またシーズン終わったら3回目やろうね~!!

次の幹事はアドベンチャーのあの人で♪

79最高!!
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
そんな時代もあったねと。
2008-12-08 Mon 23:25
いまさっきSORAMICHIブログを観たらさ、Hi-STANDARDの動画が貼られてたんよね。
(PCでしか観れへんけど)

曲はCLOSE TO ME。
僕がハイスタの中で3本の指に入るくらい好きな曲。
今でも歌詞完全に歌えるし、ギターは高校の時何回も弾いた。
高校時代、一番聴いたんはハイスタやったなぁ。


なんか動画観てるうちにすごく高校の頃が懐かしくなった。
しょうもないことばっかやってたけど、楽しかったなあ。



・・・気付けば高校を卒業して早や10年。。。


時間が経つのは早い。
あれから就職し、結婚して父親になった。


自分だけの時間が100%取れない分、
常日頃どれだけ充実した時間を過ごせるか?って考えてるつもりやったけど・・・


・・・なんか最近惰性で過ごしてる自分に気付いた。


本気で楽しんでない。
本気で向き合ってない。



僕の嫌いな言葉。


『昔はよかった。』


そう言ってしまう人間になりかけてた。

危ない危ない。

過去より今がピークでいたい。
そしてこれからもずっと。



再確認。


いつまでも金ピカのままで、STAY GOLD!

それが僕の信条。
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
メタボへの道。。。
2008-12-08 Mon 22:17
チョコ

アーモンドチョコです。

おいしいです。

でも僕はチョコレートが嫌いです。

アーモンドが好きなんです。

・・・そんな僕です。



さてさて何でか最近、身体が甘い物を欲っしとるんです。

一昨日はケーキ。
昨日もケーキ。
今日はみたらし団子とアーモンドチョコ。。。


・・・完全にメタボへの道爆走中っす。。。汗


何とかせなアカン!!っとは思っとるんですがね、、、
悲しいかな僕は意思が弱すぎる人間。
食欲には勝てません★


・・・でもデブにはなりたくな~い!!

よーし!!この冬は滑って痩せるぞ!!(笑)
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
61。
2008-12-04 Thu 19:14
この前の鷲で試してみたスタンス幅。

61㎝。。。

さすがに広げすぎたぁーーー!!★

ノーズテールが鉄板か!?ってぐらいに硬く感じるし、全然乗りこなせない。。。

やっぱ身長168㎝(自称)しかも短足の僕には61㎝は無理や!

スタンス幅は広い方がカッコイイなぁと思って今まで広げ続けてきたけど…
限界です。。。★

というわけで鷲の最後に57㎝に狭めて滑ってみたら…

しっくりきました♪

次回からはこれで決定やね!!

…でも思い返せば4年前は52㎝で滑ってたんよね~。

だいぶ広げたなあ…。
別窓 | snowboard | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今期の相棒!
2008-12-03 Wed 19:23
20081203192259
こいつが今期の相棒DEATH ☆

☆ZION LOST151☆

そしてバインはBURTON TRIAD♪
カッコイイっしょ!?
LOSTの予想外のカラーチェンジでナイスマッチングになったん。

先日のワッシーで初使用してきました!!

乗り心地は…と言いたい所なんやけど、正直まだワカリマセン。。。

なんでかっていうと、スタンス広げすぎで滑ってたから★

でTRIADの方はかなりイイ感じです♪

ガチガチに締めなくてもしっかりホールドしてくれるし、締め付けられてる感じがしない!
新しいトゥストラップになって外れる事も無かったしね。

今年はステッカーチューンもシンプルに☆
とりあえず今の所はこんな感じです。

次に乗れるのはいつかな~?
早く乗りたいぜぃ!!
別窓 | snowboard | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
