-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
行ってきたよ☆初滑り!!
2008-11-29 Sat 20:13
20081129201257
一昨日行って来ました!初滑り☆

StaleFinkのみんなで総勢25名!のほとんどツアー状態!!
多すぎて全員とは絡めな~い★

天気は雨予報やったけどなんとか一日もってくれました♪

流石に初滑りなもんでなかなか上手く滑れんかったけど…

やっぱり楽しいね!!

高速フリーランあり、ギャップあり、逆エッジあり(苦笑)

…何回も早抜けトゥオープンで死にかけたよ。。。(泣)

おかげで午前中で足つりました…★

途中、Ban君負傷なんてアクシデントもあったり…
でも折れてなくてヨカッタネ、Ban君!
早く治してまた滑ろう♪

そして帰りにえちぜんで飯食って楽しい一日終了しました☆

…で昨日は全身筋肉痛で死んでましたとさ。。。

ま、次の日に来たからまだまだ僕は若いっす!

で、画像はドMなアイコ(笑)
かなりいじられててオモロかったし♪
別窓 | snowboard | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
先人の知恵は素晴らしい。
2008-11-23 Sun 01:54
20081123015451
湯たんぽです☆

世間では去年くらいから話題になってますよね。
電気毛布よりエコだとかなんとかで。

ここ数日かな~り寒かったんで、嫁が使ってる湯たんぽを借りて寝てみました。

…人生初湯たんぽ。。。

…めっちゃイイ!!

今まで冷たい布団に我慢して入ってたのがアホらしく思えるね!
十分温まってきたら蹴って届かん所に押し出したらいいし。

昭和の産物やとバカにしてたけど、、、すんませんっしたっっっ!!m(__)m

もう手放せそうにありません!!

ホンマ?って思ってるそこのアナタ!!
騙されたと思って使ってみて☆

ホンマにイイから!!
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
抑えきれないこの気持ち。
2008-11-21 Fri 02:02
この寒波で岐阜のゲレンデは真っ白☆
奥伊吹も積雪40㎝らしいね。

どうしようもなくうずうずしてます、僕です。

しかーし!!まだ山に行ける見込みが無いもんでこの気持ちを何処にぶつけたらいいかワカリマヘン。。。

…ってゆうかまだタイヤ交換もしてへんし★

あ…まだ新しい板も取りに行ってないや…。
支払いもマダ…汗

とりあえずやる事いっぱいってことに今気付きました。(苦笑)

まあ焦っても仕方ない。
とりあえず休みまで仕事頑張ろう。。。

あっ、来週火~金曜日と4連休っす!!
ウフッ♪
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
冬がはじまるよ。ってかはじまってるよ!?
2008-11-19 Wed 18:26
いやいや寒いってホンマ!!
岐阜の山ではガッツリ雪降ってるらしいぢゃないっすか!!
まだ数日はこの寒さが続くとか・・・。
今週末とか滑りに行く人は超ラッキーなのでわ!?




・・・まあ僕にはまだ初滑りの予定なんて無いんですけどね。。。


なんて愚痴はほどほどに。
それにしてもいやはや急すぎてビックリですね。


で、もしかしたら?・・・って思いながら奥伊吹スキー場のHPをチェックしたら・・・







初冠雪キターーーーーーーー!!!(゚Д゚ )アラヤダ!!










・・・5cmやけど。


たった5cm、されど5cm!!
俄然テンションあがってまいりましたぁーーー!!!
このままもっと雪降って早くオープンしてくれへんかなぁ?
そうすりゃ気楽に滑りに行けるんだよ!!

切実に願います!!(本気)
別窓 | snowboard | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
☆西高東低07-08☆
2008-11-18 Tue 17:45
西高東低07-08

これがなきゃ僕のシーズンは始められない!!
とうとうGETしました~!!


☆西高東低07-08THE MOVIE☆



リーダーありがとぅ~っす!!
そしてカメちゃん編集お疲れ様!!


毎年期待を裏切らない西高東低☆
今回もめちゃオモロイっす!!
編集上手いし曲もイイ!!モチロン出てるメンツも最高♪
案の定滑りに行きたくなってしまったよ~。。。(苦笑)
ホンマこれ観るとテンション揚がりMAXです!!

みんな去年より更に上手いしお手本になる!!
シーズンインするまでこれ観てイメトレですな♪

あ~早く滑りたいぜ!


今年も西高東低クルーといっぱい滑りたいなぁ~。
リーダー、今年も弟子入りさせてね☆
別窓 | snowboard | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
THAT'Sハッピーウエディング!!
2008-11-17 Mon 09:41
THATS2次会

え、少し遅れましたが・・・

11月15日、StaleFinkスーパーライダーTHAT'Sことやすまさくんとちずるちゃんの結婚式☆

僕は2次会に出席してきました♪

会場に着くとまずビックリしたんがめっちゃ人多い!!
聞いたところ140人くらいやって!!
芸能人並みやん!?
羽島での友達や西高東低メンバーも出席してて、こういう場で会うのはちょっと変な感じやったな。

そして時間になり2次会START!!

生い立ちDVDの後、なんとゴンドラで登場☆
生で初めて見たよ・・・☆
こんなスケールでっかい2次会初めてやぁーーー!!!

でみんなで飲んで食って喋って・・・

新婚夫婦と写真とって話しして・・・

大抽選会で何も当たらず凹んで・・・(笑)

MATYが赤ワインでぶっ壊れて(爆)

めっちゃ楽しい時間やった♪


そして最後にやっさんからの言葉。。。



『友達は僕の財産です!!』


・・・グッときた。。。
そんなやっさんやから自然にみんなから慕われるんやなぁ。


ホンマ最高の2次会でした☆

そしてエピスで3次会まで続いて飲んだおかげで案の定二日酔いです。。。(苦笑)
昨日は一日頭痛で寝てました★


やっさん&ちずるちゃん本当にオメデトウ!!
末永く幸せにね☆
結婚っていいぞぉ~♪
別窓 | 休日 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
THAT'S DAY!!
2008-11-15 Sat 12:22
さて、夜勤が終わって休日の始まりです!

そんな今日はTHAT’Sことやすまさくんの結婚式の日!!
今頃はもう始まってるんやろうなぁ~。
雨降らなくてヨカッタネ☆

さて僕は2次会に出席するために暫し寝ます!

おやすみなさーい♪
別窓 | 休日 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
季節の変わり目。
2008-11-12 Wed 20:15
え~、風邪です。。。

実は日曜から怪しかったんやけどね。
薬飲んだらすぐ治るやろ~って思ってたんやけど・・・全然治らん★
ま、布団からはみ出て寝てた僕が悪いんですが。


あ~早いこと治さないと。。。
今週末、僕には珍しく予定ビッシリやし☆!
体調崩してるバヤイじゃない!!


とりあえず可能な限り寝まくってやんぜ!!
でも今週は夜勤~。。。

治りにくいやんけ!!(怒)
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
伊佐坂先生。
2008-11-11 Tue 19:35
日曜の羽島帰り、ヒサオさん達と飯食ってる時にサザエさん話になったんだ。


「カツオとワカメの通ってる学校の名前は?」

とか、

「マスオさんの勤めてる会社名は?」

とかね。


その中で『伊佐坂先生の名前って何?』って話になったん。
皆さん知ってます?名前。

色々話したけど、
「伊佐坂先生は伊佐坂先生やん?」
「名前って聞いたことないし。」
ってなったんよね。

僕も今まで聞いた事ないし、名前なんか無いやろ?って思ってた。


でね、その日の夕方・・・。

家帰ってサザエさん観てたら・・・












ナマエ、デターーーーーーーー!!!Σ( ̄□ ̄;)




『伊佐坂ナンブツ』って言うらしいよ!?
28年間観てきて初めて聞いたし!!
てかそんな話してたその日にって・・・奇跡やん!?



でね、ウィキペディア(Wikipedia)で調べてみたんやけど・・・

名前・・・伊佐坂難物(いささか なんぶつ)

職業・・・恋愛小説家。。。






・・・恋愛小説家!?




うそ~ん!?


あの顔で!?


いつも観てるあの場面は恋愛小説書いてたのか!!(爆笑)


うーん。。。サザエさん、奥が深いぜ!!
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
久しぶり~羽島。
2008-11-10 Mon 17:57
昨日は久しぶりに行って来ました、羽島☆
かずやと朝一IN。。。のつもりが案の定遅刻~なゆる~いSTYLEで♪

9時ぐらいに入ったらヒサオさん、カツオ、高橋君、CHIKAチャンがいてもうすでに飛んでました☆
みんな対決とかしてて、イイ感じに刺激し合ってたなぁ~。

かずやは調子悪い・・・って凹んでた。。。
けどトゥ抜けフロント1よかったんやけどなぁ?


で、僕の方は久しぶりぃ~なんでイマイチでしたわ。。。

抜けが早いし!!

ストレートでもあたふた・・・。
フロント3でズリ抜けデコ落ち・・・★

でも、なぜかフロント1だけは抜けバッチリ♪
なんで!?

意味がワカランまま羽島は終了。。。


で羽島後、飯ってからStaleFinkへGO!!
さすがシーズン入った事もあってお客さんイッパイやった☆

SKATE.jpg

そんななか、僕等はSK8モード!
ランプで遊んでました♪

ランプ初挑戦!!のかずやは、最初は産まれたての小鹿状態。。。(笑)
やったけど帰る頃には普通に出来る様になってました!凄い!!

最近またSK8が面白いなぁ~♪
また寒くなるまでに頑張ろかな?


そうそう!僕の板がとうとう入荷してました☆
後は支払いだけ・・・。
また手に入れたらUPしま~す!!
別窓 | snowboard | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ふれあい。
2008-11-06 Thu 02:55
先月のブログ更新回数・・・


6回。



・・・手抜きすぎやん。。。汗


もうちょい頑張りましょう、俺!!

1105.jpg

というわけで?今週は朝6時出勤15時終わりな勤務なワケですが。
おかげさまでリョーマと遊ぶ時間がイッパイです☆

今日は砂場で遊んで、家の裏で季節はずれのタンポポを見つけて遊んでました。
う~ん!こういうスローな時間っていいなあ!!

もっとこんな時間を大切にしていこうっと!!
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
11月突入!!
2008-11-02 Sun 22:58
めっきり朝晩が寒くなりましたなぁ。
今朝なんて気温10℃きってたし寒い寒い。。。
今週は早出勤務で5時起きなんで、朝がツラいっす!!

奥美濃のゲレンデもオープンしだしてドンドン冬に向かってるね~。
ま、僕はもうしばらく行く予定は無いけどね・・・。
行っても羽島かなぁ?だって遠いしね!!
誰か乗っけてってくれるんなら行きますよ~(笑)


で、そろそろ周りではドコのシーパス買うか?なんて話が聞こえてきてます☆
多分、余呉組はもう早割りで買ったんやろうなぁ~。
鷲高を買うって人もいるみたい。
国境は今年パークが熱くなりそうやしそっちに行く人もいるんかな?


で、僕は・・・多分奥伊吹です☆
ま、嫁の許可がで・れ・ば!!ですけど。。。
こればっかりは祈るしかない!!


そんな奥伊吹、HPを観てみたらこんな情報が!!

『山開きは12月5日です。』

ですってよ、皆さん。

早く雪が積もるのを祈るしかない!!!
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
