-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
結婚式☆
2008-10-31 Fri 23:32
気がつけばもう金曜日…。


ちと遅くなったけど、この前の日曜日は幼稚園からの幼なじみの結婚式でした☆

結婚式

天気はあいにくの雨。。。
やったけどそんなこと関係ないってくらいイイ結婚式やったな~♪
すんごく楽しかった!!

披露宴ではビデオメッセージにイケメン狩野英孝とコージー冨田(本物!!)が出てきてビックリ!!
イケメン狩野はイイ感じに滑っててオモロかったな~(笑)

んで僕は新郎と一緒にサプライズ余興をやらせてもらった。
実はきちんとしたプロポーズをしてないってことで、二人の思い出DVDの後にゆずの「うまくいえない」を歌って新郎がプロポーズ!!
しかも新婦の手紙の前でかなり終盤の大事な場面!!

僕はギターとハーモニカでお手伝いをさせてもらいました☆
ハーモニカは当日買いに行って、ほぼ練習無しでやったけど…上手く出来てヨカッタ♪
新婦号泣で大成功!!

かなりいろんな演出があって二人には一生に残る思い出になったんやろなぁ~。

お二人さん、末永くお幸せに!!
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
日曜日の為の犠牲。
2008-10-25 Sat 03:48
どもども。お久しぶりです。。。
いやー久しぶりやなブログ書くの。
なんやかんや忙しいのよ、ホンマ。

今度の日曜に幼なじみが結婚式をやるんですけど
ちと余興をする事になっちゃってね、
ギターを弾くんです。

で、余興の曲を聴いたんが1週間前・・・汗
只今猛練習なワケっす!!

ま、結構シンプルな曲やったから難しくはないんやけど・・・
さすがに1週間前からってのはキツイ!!
しかし!恥かくわけにはイカンから頑張ってます☆

ちゅーことで暫らくサボってたブログですけど、また更新していくんでヨロシク☆

でわ!!
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
USJ☆
2008-10-17 Fri 09:09
usj1.jpg
usj2.jpg


昨日は家族3人でUSJに行って来ました。
ちょっと前からTVCMでハロウィンパレードをやってるでしょ?
リョーマがそれ観て「みたいなぁ~」って言ってたんよね。

昼前に到着してみると結構人が多かった!
修学旅行っぽい子達がイッパイいたなぁ~。

リョーマがまだ小さいからあんまアトラクションは入れんかったけど
バックドラフトとウォーターワールドでリョーマ大興奮!!
それ以上にキャラメルポップコーンに大興奮♪(笑)

締めにしっかりパレード観て満足したリョーマは帰る頃には爆睡してました☆
usj3.jpg

走り回るリョーマにこっちは疲れたけど楽しかったな♪
また行こう!!
別窓 | 休日 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
気がつけば二年。
2008-10-07 Tue 01:28
今日ウチのPCでこのblog観てたらさ、blog開設して2年たった事に気付きました。

オメデトウ!俺!!(笑)

ま、途中で放置しまくってた時期もあるから、そんな中身が濃いモンでもないけどね。(苦笑)

ごく平凡に暮らしてて特にネタっちゅーモンも無いblogではございますが、最近は意外に『blog観てるよ~』って言われる事も多いんです☆
嬉しい限りでゴザイマスm(__)m

でも反面ちょっと恥ずかしい気持ちもあったりして…。
ホンマ適当やしおもろないしただの自己満blogやからね~。
オナニーですから。

まあこれからも題名どおり『気まぐれ』にやってくんで、暇つぶしに観てやっておくれやす!

でわ☆
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
携帯のカメラ。
2008-10-05 Sun 18:28
20081005182836

20081005182833


20081005182831


先日、携帯のメモリーが一杯になりました★

ビックリです。

今までメモリーが一杯なるまで写真を撮った事無かったのに。
ま、原因はこのblogな訳ですが。

blogを再開してから、貼付ける画像のほとんどは携帯で撮った物ばかり。
blogやるまで携帯のカメラ機能って僕には全く必要の無い物だったんやけど…
使い出したら便利でイイモンですよね☆
それなりに綺麗に撮れるしね。

で、メモリーに空きを作らなあかんので過去の画像を見てたんやけど…
ケッコーしょうもないモンばっか撮ってるねぇ~苦笑

自分でも何でこんなん撮ったんやろ?ってのが多数。
撮った時はなんか意味があったんやろなぁ。

というわけで画像は
『能登川水車とカヌーランド』
でのカット。
ここで一杯になったんよね。

近場でこれからの季節にRelax出来る場所です♪
バス釣りしてる人が結構いて、久し振りに僕もやりたくなったわ~。
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
連休、終わりまして。
2008-10-04 Sat 18:43
さて、またまた暫らく振りですね。

えー、夢のようだった6連休も終わってしまいました。
昨日からまた夜勤の始まりですわ。

さて、休みにちょっとお出かけということで
京都の『梅小路蒸気機関車館』へ行って来ました。

ayanokouji1.jpg
ayanokouji3.jpg


盆休み行った長浜スクエアのおっきい版って感じ。
なにやら日本一大きい蒸気機関車庫やってさ。

で、ここの目玉がSLに乗れる!!ってことやったんやけど・・・
100mぐらいを1往復しただけ。
しかも走った方が速いやろ!!ってなスピード★
これにはチトがっがりやったなぁ~。。。
ayanokouji4.jpg

でも汽笛とか動く音とかはやっぱ本物でそこはヨカッタ♪

SLが何台もあったり、ジオラマとか昔の模型とか・・・
大人でも楽しめたイイトコやった。
でも、リョーマにはまだ早かったかなぁ。。。



・・・だってさ、オモチャコーナーが一番はしゃいでたんやもん。。。
ayanokouji2.jpg


ま、でも楽しんでくれたみたいやしヨカッタな♪
またどっか遊びに行こう!!
別窓 | 休日 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
