-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
STACK FOOTY☆
2008-08-27 Wed 02:34
stack footy


THINK THANKの今年のDVD!
『STACK FOOTY』
これがStaleFinkで買ったDVDです!!

2年前Patchwork Patternsで衝撃を受けて以来、大好きなTHINK THANK☆

今年もヤヴァィ!!!
ワンフットやノーフットなどスノーボードの常識を覆すアイディアがいっぱい!
1回観ただけではワカランくらい、いっぱいスゴイ事やってます☆
まだ僕も数回しか観てないけど、観る度に新たな発見しまくってます。

特にヤバイのがSCOTT STEVENS☆
前作Thanks Brain!のオープニングの彼はヤヴァ過ぎるスキル!!
ボーナスにSK8の映像もあって両方ありえない!!ってぐらい凄い。
人間業じゃないっす。


最初Thanks Brain!に比べて楽曲とか作りが暗めやから、今年はイマイチかな~って思ったんやけど大間違いやった。
噛めば噛むほど味が出るスルメのよう。
僕は超!オススメデス!!

これ観ないと損するよ!!
別窓 | snowboard | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ひまつぶし
2008-08-25 Mon 14:00
20080825140048
昨日は休み☆
夜勤明けで夕方まで寝てから外食へ。
何食べようかな~って考えてたら、リョーマと一緒に観てたちびまる子でひつまぶしネタがあったの思い出して急に食べたくなった。というわけで八幡のウナギ屋へ。

一人前二千円もしてかなり奮発したけど旨かった!!
サクサクしてて最高☆

ひつまぶしって最後はお茶漬けにして食べるよね?
でも僕はあんまり好きじゃないなぁって食いながら思った。
だからお茶漬けではほとんど食べてないんよね。
…ならわざわざひつまぶし食わんでも鰻丼でよかったな~(苦笑)

そんでStaleFinkへお邪魔☆
DVDと靴をゲーット!!
まあその辺の話しはまた次回。

短い休みやったけど楽しい一日♪
しかしちと金遣い荒かったかな(汗)
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
Communication
2008-08-24 Sun 01:54
最近嬉しい事。

リョーマがなついてくれるようになった♪

実は最近までふつ~に「パパ嫌!」とか「パパいら~ん!」って言われてたんです。。。

機嫌が悪いときは僕が何をしても駄目。
抱っこしてものけ反るし。

正直かな~り凹んでました…

でも盆休みにトーマスをみせに行ってから状況が変化!!
ニコニコ顔で近寄ってくれます☆

やっぱ子供にはしっかり接していかんとあかんのやな!
仕事が不規則で忙しいからあんまり遊んであげれてなかったし、
休みに羽島行ったりでこっちの都合がいい時だけ相手してた。。。

リョーマが遊んで欲しいと思ってても僕の都合優先ばかり。

…そりゃあ嫌われるわ★

また嫌われるなんて事にならん様にちゃんと接していかなくっちゃ!!

パパ、頑張るぞ!!
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
一つの季節が終わりを告げる
2008-08-22 Fri 03:06
昨日はなんか涼しくなかった?

夜勤なんでもちろん日中は寝てたんやけど、いつもならクーラーのタイマー切れたら起きるのに昨日は起きんかった。
で仕事行くときはちょっと肌寒いくらいやったし。

盆も過ぎてだんだん夏も終わってくんやなぁ~。

あ~!今年も海に行ってないや!川にも山にも!!

また夏を満喫せずに終わるのか…(泣)
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
振り返って盆休みPart2
2008-08-20 Wed 04:16
20080820041614
20080820041612
20080820041609
さて盆休みを振り返るPart2です。

最終日、長浜にある長浜スクエアに行ってきました。

ここ最近リョーマの相手をちゃんとしてあげれてなかったんで、彼の好きなものを見せてあげようと。

ちょうどトーマスのイベントやってて夢中になって遊んでました☆
でっかいSLとかも展示してあって、僕もテンション揚がって楽しかった♪

近場にもイイトコあるねぇ~!

で、帰りにソウルテックに寄ってきた。
初☆ソウルテック!

先シーズン振りにカンザワさんと会って色々喋ってのんびりさせてもらった。

そしてその帰り、てっちゃん&もっさん夫婦に北海道土産をいただきやした☆
かなりネタなアイテムをくれてテンキュゥ~♪爆笑っす!
わざわざありがとうね!!

というわけで盆休み報告終わり!!
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
振り返って盆休み
2008-08-19 Tue 02:40
20080819024013
20080819024011
はい、どうも!

blog更新しないうちに盆休みも終わってしまいました。
なんやかんやで充実した連休を過ごせましたわ。

さて更新をサボってたので少し振り返ろうかと。

前回のblogの後かずやと羽島に行ったわけです。
そこで僕やっちまいました…。

ブーツ忘れ★

仕方なしにレンタルしたんですが足の甲が痛くて凹みまくり。

でもね、inしたら130さん達がいたから楽しかった☆
んで久し振りに板をチェンジしてFAKEで滑ってみたわけです。

FAKE…やっぱぐにゃぐにゃでした☆
でも駄目って訳じゃなく、逆に新鮮で楽しめた♪
キッカーの抜けでぐにゃ~んって粘って面白い☆

で、かずやは明らかに上手くなってきてて、内心焦りました。。。やっぱグラトリとかで板が使えてるから上達が早いんやろうね。

僕はまあこれといった進歩は無かったんやけど、なんかコツを掴めそうな感じがした日でした。
自分の中でちょっとした手応えがあった訳です。

だから早い内にまた行きたいなぁ~。

というわけでそんな盆休み初日でした。
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
羽島に行くよ!!
2008-08-13 Wed 04:33
さて、盆休みに突入したわけで。
体は完全夜型で寝れんのです。

で、ただいま朝4時半。
まだ寝れません。
PCいじってたからってのもあるんやけどね。
Radiohead観すぎました。。。


んで今日はかずやと羽島に行きまっす!
朝8時集合。

というわけでさすがにそろそろ寝なくちゃ・・・。

盆の羽島は混んでるかなぁ?
空いてたらいいな~。。。



でわ、暫し寝ます。
別窓 | snowboard | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
Radiohead
2008-08-13 Wed 04:22
今日はやけにRadioheadが聞きたい。
というわけでニコ動でLiveやPV観まくってます。

いやー、やっぱりいい。
彼等を知ってる人には説明不要ですが、Radioheadの音楽は病的です。
歌詞も陰へ陰へと堕ちていくような内容やし、曲調も暗い。
僕はいらない人間的な音楽。

好き嫌いが分かれそうやけど、僕は大好きです。
『OK Computer』はロック史に残る名盤。
一度は聞いてみるべし。



というわけで僕の好きな曲。
OK Computerからではないけど。

Radiohead-Creep
90年代を代表する名曲。ギターがかっこよすぎです。

(文字が邪魔なら映像の右下をクリック。それで消えます)





別窓 | music | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
最終日。
2008-08-11 Mon 20:31
さて、今晩で仕事も終わり盆休み。

今日22時~明日12時まで14時間。。。


働きすぎぃ!!(涙)


ということで連休初日は潰れたも同然・・・。
え~、そこから16日まで休みで17日はまた夜勤。

というわけでおヒマな方御一報を!

スケジュール空け空けでお待ちしております(笑)

でわラスト、行ってキマース!!
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
Perfume
2008-08-11 Mon 20:21
Perfumeが好きっす。

いや、キモイといわれようが関係ないっす。

Perfumeは世間的にアイドル扱いなんやろか?
秋葉原系の人には人気らしいから毛嫌いしてる人も多いはず。

でもね、

単純に音がカッコイイ。
楽曲のアレンジも凄いんよんね。音の抜き方も絶妙やし、しっかり聞くとめっちゃ凝ってる。
プロデューサーの中田ヤスタカ氏は天才ですわ。
んで、PVもクオリティ高い。

まあ絶賛です。
音楽好きにはひっかかるモンがあるはず。




↓ニコ動をのっけてみました☆
こんな事できるの今日初めて知ったからまたこんな音楽ネタブログでもしてみようっと!
(PCでみてね)


チョコレイト・ディスコ

別窓 | music | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
焼きそば
2008-08-09 Sat 01:12
イイ感じで筋肉痛っす★
やっぱ久し振りに滑ると身体にくるねぇ~。

というわけでまた夜勤なんで昨日は夜勤に備えてゴロゴロしてました。

で、昨日は変な夢をみた。

昼飯にインスタント焼きそば食べてから寝たら、夢の中でもまた焼きそば作ってたん。
しかも何回も。

出来ては一口食べまた作っては一口食べ…永遠に繰り返す僕。

テーブルの上には食べかけのカピカピに干からびた焼きそばが一杯。。。

勿体ないしもういいやんって思ってるのに、気が付けばまた湯切りしてる僕。

目が覚めるまでずっとこんな夢やった。

夢ってワケワカランの多いけどこんなん初めてやわ(笑)

しばらく焼きそばは見たくないっす…
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
1カ月振り♪
2008-08-08 Fri 18:36
ノーマニ(2)
ノーマニ(3)


昨日はひっさしぶりの羽島☆
6月の終わりに行ったきりやから1ヶ月以上振り。

朝一INの予定やったけどなんやかんやしてたら遅くなって12時IN。
まさひろくんがいたけどもう終わりかけで、ちょっとだけしか絡めんかった★


久しぶりの羽島・・・怖いね。。。
だいぶ雪減ったんかアイスバーン丸出しやしキッカー真っ黒。。。

足慣らしでBOXやったら50-50でピヨりかけたし・・・苦笑

そんな感じの昨日は感覚取り戻すのに必死でした。

やっぱある程度感覚空けずに滑らなあかんね~。
イメトレどおりに体が動かんわぁ★


で、写真はノーズマニュアル。
BOX苦手な僕に、先シーズンつじリーダーが教えてくれた技☆
もっと外人並みにテールを浮かせたいなぁ~。。。
2枚目の浮き具合を入りからしたいモンです。
別窓 | snowboard | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
オハヨウゴザイマス☆
2008-08-07 Thu 07:07
さて!今日は休み♪

ひっさし振りに羽島に行って来ます!


でもちょっと寝不足気味・・・。
夜中の2時ぐらいから起きてるからね~。

でわでわ☆
別窓 | 休日 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
夜型人間
2008-08-02 Sat 01:46
いやはやもうすっかり体が夜型。

気が付けばもう8月やんね~

先月の半ばから休みを挟みつつも半月ずっと夜勤。

さすがに疲れてきてます。。。

とりあえず明日の朝で終わるんですけど…

休みは明けの一日だけ。
次の日から日勤。

…無茶苦茶やん。

半月続いた夜型サイクルを一日で戻せってか!?
そんなん出来ひんわい!

いいともが始まる頃にはきっちり眠くなるこの体をどうしてやろうか…。

休みやのに気が重いです。

誰か何とかして!!
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
