-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
西高東低☆
2008-07-30 Wed 01:24
つじリーダーのblogで西高東低07-08ティーザーがUPされましたね!!

先日のSBL3で流れたらしいんやけど、僕は行けなかったんでかなり待ってましたよ。

今回のティーザーもかなりイイ!!

みんな上手いし、なにより楽しそう♪
西高東低ってイイチームだなぁ~って思った☆

早く本編が観たいっす!

かめちゃん頑張って☆
首を長~~~くして待ってるから!!
別窓 | snowboard | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
悶々とした日々を過ごす毎日
2008-07-27 Sun 01:19
欲求不満。

いややらしい意味じゃなくてね、
ボードですよスノーボード。

しばらく羽島に行ってないわけで滑りに行きたくてたまりまへん。
気晴らしに昨日の夜はボードのDVDを観てたんやけど…

逆効果★

更に滑りたくなったし!

しかし!僕は盆休みまで休みらしい休みっちゅーもんがアリマセン(泣)
夜勤明けで無理矢理行くしかなさそう…。

辛いなぁ。。。

今月のシフト憎らしい!!怒
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
幻のポニョ
2008-07-26 Sat 18:38
昨日は夜勤明けの休み。

嫁が『ポニョが観たい!』ってことでリョーマを嫁の実家で預かってもらって観にいくことに。

で、映画館着いてさてチケット買おうかって並んでたら・・・電話。

嫁のオカンから・・・リョーマ熱でたって★

急いで迎えに行って病院行ったら熱39,5分もあってビックリ!!汗
どうやら夏風邪らしいです。。。

えらくてずっとボーっとしてたリョーマやけど、今日はもう元気になったみたい☆
ヨカッタ~♪

・・・でもその代わりに僕が体調不良気味。。。腹痛い★
冷たいもん食いすぎたかなぁ?

しかも今日からまた夜勤・・・
体のサイクルがもうワケワカランっす★
別窓 | 休日 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
鼻にきび
2008-07-25 Fri 04:04
たま~に鼻の穴の中ににきびができるよね。

今日それができたもんでかなり痛いんです。
鼻んとこグーでガンガンどつかれてる感じ。

もう最悪です。

しかもその痛さにつられたんか偏頭痛もコラボレーション♪

もうグーどころか金属バットですよ。いや殴られた事ないからわからんけど。
でもまあそれくらい痛いっちゅーことですわ。

あまりの激痛に一か八かバ○ァリン3錠一気飲み…したらなんとか楽になりました☆

ちなみに普通は一回2錠なんで真似しちゃダメよ★
いくら半分は優しさで出来てるとはいえ胃がヤラレます。。。

…案の定胃が痛いっすから!苦笑

まあ頭痛よりはまだマシ!
少々キツイが乗り切れ、俺!!

今日が終われば休みやからね!
でわ☆
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
現実を見つめるのが怖い★
2008-07-22 Tue 15:04
最高に楽しかったテツ☆&モツ☆の結婚式から再び現実の世界へ。。。

胃が痛い・・・僕です。

はしゃぎ過ぎたかぁー!?

酒の飲み過ぎのせいなのか胃がムカムカ…飯が食えません★

しかし!

そこは前向きに捉えてダイエットやと考えよう♪



…実は僕、ここ3~4年で体重7キロ増。


この前の会社の健康診断の時はなんと60キロ越え・・・★


ワタシ、脱いだら凄いんです♪



…ってのんきに♪なんていってる場合じゃない!!汗

このまま増え続けたら確実にメタボ行きやん。
それだけは絶対阻止せな!

とりあえずマクド行くのやめよう!!
最近週一ペースで行ってるからね。

来年の今頃は何キロになってるやろ・・・?
体重キープでマッチョが理想!


っちゅーか身長169cmで体重60キロはまだ問題ないよね!?

ねっ!ねっ!!

だれか!大丈夫と言って!!
僕を安心させてぇーーー!!!
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
☆ハッピー・サマー・ウエディング☆
2008-07-20 Sun 18:28
DSC00038.jpg

DSC00014.jpg

昨日はボード仲間のてっちゃん&もっさんの結婚式でした☆

もうね、すんごいいい結婚式で感動しっぱなしやった。
もらい泣きしそうやったけど必死で我慢。。。でも最後のてっちゃんの挨拶と男泣きはかなりジーンときた。

で、僕はかずやと2人でコブクロの永遠にともにを余興でさせてもらいました。
僕がアコギ&コーラス、かずやがメインボーカル。
2人とも緊張をほぐすために酒飲みまくってからやったんで・・・(苦笑)
上手く出来たかワカリマセン★正直緊張であんま覚えてないし(笑)
でも楽しんでもらえてたらいいな~。

んでユースケからのビデオレターもぷちサプライズで流させてもらった☆
こっちは結構ヨカッタ♪特に仲間内でね☆


そして二次会☆

二次会ヒサオ&マティー
ヒサオさん・マティー・ゆみちゃん・なおみちゃんが幹事ですげえいい二次会やった☆
ビンゴやゲームもおもろかったし、司会の2人は噛み合ってなかったし☆(笑)
たくさんの人で、2人の人望の厚さがよくわかったな~。

そして、最後に流れたみんなからのビデオレター。最高!
シンプルやけどそれがいい感じやってすごくよかった☆

そしてお約束、締めは2人のkiss☆
ばっちりカメラに収めさせてもらいました(笑)


すごく楽しかった二次会♪幹事のみんなお疲れ様&ありとぅーっす!!


そしてStaleFinkメンバーで三次会♪カラオケ☆

ここでなぜか主役がマティーに交代!?(笑)

ヤヴァイっす!マティーヤヴァ過ぎっす!!
笑いすぎてアゴが痛いっす☆
やるやるとは聞いてたけどここまでとわ(笑)
すごい男だぜ!マティー!!

・・・そして夜が明けるまで宴は続きました☆


てっちゃん、もっさん本当におめでとう!!

とうとうこっちの仲間入りやね~。


2人仲良く末永~くお幸せにね☆



そしてこれからもヨロシク♪
別窓 | 休日 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
週末は☆
2008-07-17 Thu 01:24
さてさて只今ラスト夜勤中☆

昨日始まったばっかやのにもう終わり。

短っ!!

17~19まで3連休です♪

まあこれには少し訳がありまして…

それは…

19日はてっちゃん&もっさんの結婚式なわけです!!

それに合わせて休み希望出したからなのさ!
そしたらなぜか17日も休みになったの…。
17日休みにするぐらいなら20日にしてくれよ!怒

…まあ20日は夜勤やしまだいいんやけどね。

というわけでこの休みは結婚式の準備をするわけで。

ボサボサの髪の毛を切りに行ったり、なんやかんや下準備で忙しくなりそうかも。

2人の大切な日までもうあと少し。。。

思いっきり祝ってやるぜ!!
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
海☆
2008-07-15 Tue 14:07
umi.jpg

昨日は会社の小旅行で伊勢へ行って来ました☆

初☆第2名神に乗ったんやけど、綺麗やね~。
でもかなり車少なかった★需要あるんかいな!?


現地着いて、暑過ぎる天気の中地引網をやらされたんやけどすごく嫌なことがありまして・・・

一般の人が泳いでる砂浜であったんやけど、わざわざその人等を海から引き揚げさせて地引網したんよね。
かなり感じ悪くないっすか!?
もうちょい場所ずらせばそんな事せんでも出来るのに。。。
いくら平日で人少ないとはいえ、気分悪かった~★

とまあチョイブルーなりつつ宴会で飯食って即温泉へ☆
温泉入るのは絶対はずせまへん!しかも一番風呂!!

暑い日に温泉入って最後に水被ったら超スッキリ!!最高♪

で、帰りに土産売り場へ。
赤福買おうと思ったんやけど、大人気で売り切れてました。
偽装問題があってからどうなんかな?って思ってたけど・・・売れてるんやね~。

近場やったけどまあ楽しめた。
地引網は除いてね★
さて今日から夜勤です。。。ツラいっす★
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
SBL③!!
2008-07-12 Sat 05:40
さて!朝早くからオハヨウゴザイマス☆

最近夜中に目が覚める僕です。

一昨日も昨日も夜中の2時。今日は4時。。。
早起きのジジイよりすげぇぜ!!
今週は早出勤務やったからなんかなぁ?


まあそんなことはどうでもいいし(笑)

今日は彦根のエピスカフェでSBL③があります!!
スノーボーダーの輪を広げるというイベント☆
③ということで今年で3回目なんですが、僕はずっと行けず。。。
ずっと来年こそは!!っておもってました★

んで今年はついに!!!









行けねえよ!!(怒)



仕事だよチクショーーー!!泣
そんな上手く休みはあわねえよ。。。

久しぶりに出会える人もいるのに行きたくてたまらんし!
仕事終わったら強行突破でいってやろうかしら。
かなりキツイケド★


こういう時は不規則な休みを恨むよね。。。

ということで行かれる皆様、楽しんできてくだされ~。





別窓 | snowboard | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
モンハン☆
2008-07-11 Fri 21:55
・・・モンハンって何!?
ていう人も多いのでは?

これです!↓
monnhann.jpg


『MONSTER HUNTER 2G』

職場内で大流行でして。。。流れに乗って僕もやってみることにしました。
なにやらこのゲームのおかげで今PSPがゲーム機の中で一番売れてるみたい☆

僕は特にゲームをする方ではない(やってもたま~にウイイレぐらい)から、正直今時のゲームって難しそうで出来ひんやろ~って思ってた。
でもやってみたら出来たし、結構オモロ~で意外にはまってます♪

こういうゲームってちょっとオタクっぽいって毛嫌いしてたけど、食わず嫌いは良くないなぁ~。

ちょっとした暇つぶしにはイイアイテムっすわ☆
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
さ~て!
2008-07-07 Mon 03:26
只今ラスト夜勤中☆

やっと休みです♪
休み何しようかな~?

今日はフリーなんで羽島に行こうと思ったんやけど…車に用意積むの忘れました★

元気があれば一回家帰って行こうと思うんやけど、、、多分無理やろな~苦笑

まあ予定は仕事終わりの自分次第って事で!

とりあえずあと4時間ちょい。
がんばるで!!
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
漫画
2008-07-06 Sun 02:26
20080706022618
最近この漫画にはまってます☆

『あひるの空』

マガジンを毎週立ち読みしてていつの間にか読むようになって、今中古とかで集めてるんです。

内容は見てのとおりバスケ漫画。
僕は別にバスケ経験者でもないんやけどバスケ漫画って結構好きなんす。
スラムダンクとかね☆

まだ半分ぐらいしか集まってないから早く揃えたいな~。

でもあんまり中古で売ってないんよね~(泣)
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
月曜日は羽島。
2008-07-03 Thu 01:20
頭痛が痛いです。
いや、頭が痛いです★

偏頭痛って辛いね、どうも僕です。

さてしばらく更新してなかったんですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

僕はこの前の月曜日、久し振りに羽島に行って来ました☆

久し振りに滑ってみて気付いた事…。

僕、ストレート出来てない…〓

最近ちょっと回せるようになったからってストレートをおろそかにしてました★

出会ったまさひろ君にもおかしいトコを指摘してもらったのでこの日はストレートとFS180を徹底練習☆

まだイマイチなトコもあるけど終わり頃には大分マシになりましたよ。

最近360とか回るけどなんか蹴れてないなぁ~って思ってたのは、やっぱ基本が出来てなかったからみたい。

来週も羽島に行く予定なんでまたしっかり基本を練習してこようっと!!

焦らず急がず地道に頑張れ!俺!!
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
