-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
マクドネタ
2008-06-27 Fri 00:40
マクドネタが出たのでついでにこれを。

みんな一度はぬる~いポテトを食べさせられた事ってあるよね?
買いたてやのに。
イラッっとしたことありませんか?

そんなハズレポテトなんか食べたくない貴方!
今度マクド行ったらこう言ってみてください!!

『ポテト、揚げたてで♪』

するとちゃんと揚げたてを用意してくれます☆
もうこれでイラッっとすることはありません♪

知らなかった人は是非ドウゾ☆
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
何故!?
2008-06-26 Thu 23:39
う~ん・・・ブログを書くのがめんどくさい!!

なら書くなや!!って話やねんけどね。

誰かに無理矢理書かされてる訳でもないし自分の好きなように書いたらええんやし。
ちゅ~か別に書くのが嫌って訳ではないんよね。
書くネタもそれなりに困ってへんし。・・・まあおもろいネタなんか?って言われたらそうでもないけど★


なんちゅうか自分の文章能力の無さにイライラしとるんです。
レパートリー少ないわぁって。
なんか伝えたいことあってもそれを表現できる文章って上手いことできんのよなぁ~。

まあそんなこんなで僕がブログの更新をしない日は、文章が上手く書けなくて途中であきらめてるってのが結構多いデス。。。3割ぐらい☆残りの7割は単に面倒臭いだけやけどね(苦笑)

一応毎日更新しようって気持ちはあるんやで~。気持ちだけはね♪



めがたまご


↑さてそんな訳で、コレは先日ブログネタに使おうって思ってた写真。
箱はメガトマト、中身はメガたまご。ただそれだけ。

僕が頼んだのはメガたまご。多分箱無かったんやろね~。
めっちゃ待たされて、ドライブスルーで初めて後ろの客に抜かされました★
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
やっと休みだあ!
2008-06-23 Mon 03:56
さーて!やっと休みです☆

しか~し今日は朝から用事が…。
実家がキッチンをリフォームするらしいから夜勤明けで寝ずに手伝いっす!!

まあ午前中だけやしいいけどね~♪

終わったら出来たら寝ずにどっか行きたいな~。
天気は晴れるんやろか?

さ~てあと少しやし頑張って仕事しようっと!!

あっ!録画しといたすべらない話観な!!w(゜o゜)w
こりゃ忙しいぞぉ~♪
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
死語
2008-06-21 Sat 03:42
いやはや梅雨ですな~。

どうやらまだ何日か降り続くようで…ジメジメして嫌やなぁ★

まあ雨が降らんと夏に水不足で大変やし、梅雨は梅雨らしく降ってもらわんと困るんやけどね~。

さて今週は夜勤で特に何するでもなくblogのネタになるような事もありまへん。(苦笑)

そういや昨日リョーマが

『どんだけぇ~』

って叫んでました。

…今更!?古っ!!

どこで覚えたかワカランけど恥ずかしくてたまりません。。。
なるべく人前で言わない様にと切に願う今日この頃です。。。
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
休日☆
2008-06-19 Thu 03:12
20080619031213
20080619031211
火曜日は休みでした☆

久し振りにのんびり過ごしたような気がするな~。

昼前まで寝て家族で古本屋行ったり、昼寝したり…夜には蛍を見に近所の山奥に出掛けたりもしました♪
あんまり蛍はおらんかったけど★

うん!やっぱりのんびり過ごすのもたまにはいいねぇ☆

画像は亮馬Tシャツを着たリョーマと作り笑い満点のリョーマ(笑)

カメラ持って「笑って~」って言ったらこんな笑顔を見せてくれました☆

ブサイクやわ~(笑)
別窓 | 休日 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
天道☆SRMC☆
2008-06-18 Wed 03:13
LINKに天道☆SRMC☆追加しました♪

相互リンクなんで近々天道のサイトにも僕のブログがリンクすると思います☆

天道はみんな仲良くてすげ~いい!
かなり羨ましいしっ!!
StaleFink仲間を盛り上げてくれる最高のTEAMです♪



お互いホームゲレンデが違うから、ユースケ以外のメンバーとはあんまり一緒に滑ったことないんやけど・・・来シーズンは一緒に滑りたいなぁ~☆
ぜひ×2天道の皆様ヨロシク♪


ということでこれからもヨロシクお願いしま~す!!


別窓 | snowboard | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
土曜日♪
2008-06-14 Sat 12:20
20080614122018
はい!もちろん仕事っす…。

今日は一人病欠で忙しいわ~汗

さて先日夜勤明けで行った羽島ですが…

メチャクチャでした★(泣)

なんかアプローチがずっとおかしくて全然上手くいかんかったとです。。。

まあこうゆう日もあるよね★

上手くいかないってのはやっぱり自分の実力不足って事やし、いい勉強になりましたわ。

ちょっと540が回ったからって自分が上手くなった訳じゃない。
ただ羽島に慣れてきただけやもんね。

もっと板の乗り方とか身体の使い方をしっかりしなきゃ!

そんな事を感じた今日この頃でした。
別窓 | snowboard | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
夫婦の会話は大切です!
2008-06-11 Wed 00:31
はい!只今ラスト夜勤の休憩中☆

さて、これは今日の仕事に行く時のタイナカ夫婦の会話。

嫁「靴下もった?」

僕「は?ちゃんと履いてるやん?」

嫁「いつものいらんの?」

僕「???」

…一瞬何のことやらわからんかったけど、どうやら嫁は僕が明日滑りに行くと思ってたみたい。
靴下ってのはボード用のやつのことね!

ということで急ですがあしたはまた×2羽島に行きます!!

最近行きまくりで流石に明日は行くつもりはなかったんやけど…ウソ★ちょっと期待してました(笑)

行けるときに行っとかないとね♪

気を遣ってくれた嫁に感謝デス☆
明日誰か出会ったらヨロシク~!!
別窓 | snowboard | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今日でラスト!
2008-06-10 Tue 18:32
さーて!今晩仕事すればやっと休みっす♪

最終日前にやっとしっかり寝れたぁ~☆6時間!!
昨日までは平均3時間ぐらいしか寝れてなかったからね~。

にしても最近暑い!
暑苦しくて目が覚める季節になってきた。
もうすぐ夏がやってくるね!!

・・・まあ僕は夏より冬が好きなんすけどね★

今年の夏は夏らしい事したいなあ~。。。って毎年言ってる気がするなこの台詞。(苦笑)
意外と夏って短いからね!BBQとかしたいし海も行きたい!!


っとまあもうちょい先の話は置いといて、、、

明日は嫁がリョーマと遊びに行ってくるらしいので僕、フリーなんです♪
何しようかなと考え中な訳ですよ☆
夜勤明けやけど絶対寝ぇ~へんし!

うふふ♪明日が楽しみだ☆!


別窓 | 休日 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
昨日はやらないって言ったけど。(PC推奨Blog)
2008-06-09 Mon 14:56
動画のっけれました。

ファイル形式を変換せなアカンかったみたいです。

わからんままいろいろ試行錯誤してたら・・・


なぜか音が出ません・・・★



どうやったら音出るかまたいろいろやってみようっと!



↓この前の羽島でのFS540♪
(携帯からは観れません)


別窓 | snowboard | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
動画が。。。
2008-06-08 Sun 14:11
このブログに動画をのっけようと思ってチョイ前からトライしてるんやけど・・・

何でか出来へん★

やり方は解ってるし、ファイル形式も大丈夫やと思うんやけどなぁ?
・・・まあ基本機械に弱いから解ってるつもりで解ってないのかもしれんけどね~(苦笑)

mixiには簡単にのっけられるのになんでなんやろ?


というわけでよくわからんので動画UPはやりません!・・・ってか出来んだけやけどね★

mixiに何個か動画貼ってるんで観れる人は観てみてね☆
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
旅立ち☆
2008-06-05 Thu 23:38
20080606023822
今日はユースケがNEW ZEALANDへ旅立つ日☆

今頃は太平洋の真上かな?

今朝夜勤終りに忘れ物を渡す為に会ってきました。

二人で朝マックして深いぃスノーボード話。すごくいい話が出来た。

しばらく遊べなくなるけど、きっと一回り大きくなって帰ってくるんやろうなぁ。

冬にお互い成長した姿を見せられる様に僕も羽島で頑張るし!!

怪我とかないようにおもいっきり楽しんで来てくれよ!!

土産話待ってるで~(^0^)/
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今日から夜勤だ。
2008-06-04 Wed 04:38
はい。昨日は休みでしたよ~。

家族で買い物に行ってのんび~りの一日でした☆

草津に先日出来たどんきほーてにも行ってきたんやけど・・・おもろいね♪
特に欲しい物ってのは無いんやけど、色んなモンがあるから見てるだけでおもろい!


というわけで楽しい休日を過ごしたらまた夜勤の始まり。。。だりぃ~わぁ~★



んでその前に朝一羽島ってきます!!


先週も行ったのに!?

先々週も行ったのに!!?

最近行きすぎ!!!?



でもイキマース♪
別窓 | 休日 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
交通ルール
2008-06-01 Sun 13:43
今日から6月☆
これからは梅雨の季節やけど今日はいい天気やね~!

…まっ、僕は仕事ですけど~。。。

えー先日、ちょっと凹んだ事がありまして…

仕事帰りに一旦停止無視で捕まっちゃいました★

罰金7千円。。。
ゴールド免許も終了…泣

…痛いっす★

クソー、ボリスめ!!あんな田舎道で張りやがってぇーーー!!

…なんて怒ったところで覆水盆に返らず。自業自得ですわ。。。

反省して安全運転しますm(__)m

皆さんも気をつけてね☆
別窓 | snowboard | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
