-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
FS540☆
2008-05-29 Thu 23:30
さてさて僕の4連休も終わりました☆
なかなかゆっくり出来たけどあっという間の4連休やったなぁ~。
なんやかんやでブログ更新もサボってしまいましたわ。。。


というわけで27日の羽島の話。

久しぶりにユ☆スケとの羽島でかなり楽しめた♪
ユ☆スケは久しぶりの羽島で最初は「怖えぇ~」って言ってたけど、やっぱり上手かった☆
激レアなヒール抜きもしててビックリ!しかも僕より上手いし!!
ちょっと凹まされたし・・・★

う~ん・・・あやつの動き、盗みたいもんですなぁ~。


んで僕の方は・・・収穫アリでした♪

この日は朝一走りすぎ&飛びすぎやったんで3等からでずっと練習してた。
ストレートからFS360、で360でも余裕でランディングまでとどいてたから540やってみた☆


・・・ならやっぱとどかへんし回り切らん。。。


なら1等で!!ってやってみたら、、、




☆FS540メイーーーク!!!☆



・・・&逆エッヂ。。。


最後はこけたけど、一応メイクれた!
かな~り嬉しいし♪
ついでに抜けの感覚も戻ってきてすごくHAPPYな羽島DAYやった☆

スノーボードって楽しいぞぉ~♪
別窓 | snowboard | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
おはようございまーす!!
2008-05-27 Tue 06:07
えー、実は・・・


昨日から4連休!!なわけでありまっす♪

GW再来じゃ~!!

とりあえず昨日は夜勤明けなわけでのんびり過ごしたのです☆

ほんでね、今日は羽島行ってキマース!!

今日は久しぶりにユ☆スケと一緒!!
デートです(笑)

楽しんでキマース♪

別窓 | snowboard | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
☆That's☆
2008-05-27 Tue 05:25
THATS1.jpg

THATS2.jpg


That's!!

That'sやすまさくんのブログでUPされましたね~!

もちろんダウンロードして保存しましたよ☆


チョイ泣きメロのmusicもあっててカッコイイぜーこの野郎!!
本編が待ち遠しいぜ!!!

去年の7STAR☆もよかったし、今年のも期待大っす♪

まだティーザー観てない人はぜひ観ましょう!!

やっさん頑張ってね☆期待してまっせ~!!
別窓 | snowboard | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
・・・。
2008-05-23 Fri 18:43
今ね、久しぶりにね、ちょっと長めのブログを書いてました。

んならね、






ミスって消えたぁーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!






すごくやる気が無くなりました。。。


ハァ・・・。でわ、仕事行って来ます。。。
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
夜勤中にぐちりーの
2008-05-21 Wed 04:14
いやはや夜勤はやっぱ眠たいね。
ついこの前一ヶ月夜勤オンリーが終わったと思ったらまた夜勤ですわ。

殺す気ですか?(笑)

先日の羽島での筋肉痛とケツ打ちの後遺症を引きずりつつ満身創痍な僕です。

そやのに機械さんがご機嫌ななめで故障ばっか…。
ただでさえ動きたくないのにあれやこれやてんてこ舞いでこりゃ大変です。

なかなか調子良くっちゅー訳にはいかんもんですなぁ。

スノーボードと一緒やね。

こんな時にはレット・イット・ビー。なるようになるですわ。
THE BEATLESです。

というわけです。

でわでわ。
別窓 | snowboard | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
キノウノハシマ。
2008-05-19 Mon 14:42
昨日は朝一in羽島。

かずや、よったかと一緒に。

昨日は空いてましたよ。日曜やのに意外。

かずやもよったかも2人ともイイ感じに飛んでた☆
着実に上手くなっていってるわ~!



そんな中・・・僕は飛ぶたびにテンション↓。。。★

上手くいかない・・・。
抜けが前より下手になってる。。。
まったく進歩が無いわ~。逆に退化してるかも・・・汗


ガチボコキッカーに心折られて早あがり・・・★
かなり凹んだぁーーー泣


家帰ってビデオ確認したらやっぱり酷い事になってた。。。
これは一から出直しや・・・

ストレートから出直します!!

別窓 | snowboard | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
スノーボードの無い生活。
2008-05-17 Sat 23:13
羽島にも行かなくなって早や半月。

さすがに滑りたくなってきたトコロによったかからちょうどお誘いが♪


っということで明日は朝一羽島行きます☆

久しぶりやし楽しみやぁ~!!

なにやら最近は板が走らんらしいから、バッチリWAXかけたし☆


後は寝坊だけせんように・・・。


寝まーーーす!!
別窓 | snowboard | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
やってもた・・・。
2008-05-14 Wed 03:53
はい!夜勤終わって3連休初日☆
初日はタイヤ交換の予定!・・・やのに。。。





・・・寝ちゃいました★。。。



朝風呂入って、9時ぐらいから昼までのつもりで仮眠。
・・・のつもりが起きたのは夜の11時。。。



ハイ、一日損したぁーーーー!!



しかも今、朝4時前。
寝れまへん!!!寝れるわけが無いし★

しかしね!今日はリョーマの誕生日なワケですよ!!
僕が寝て台無しにするわけにはいきません・・・。


というわけで強引に、寝ます!!

おやすみ!!




別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
最終日☆
2008-05-13 Tue 01:28
約一ヶ月に渡る夜勤オンリーの勤務がやっと今日で終わり!!

仕事が終われば3連休です♪

長かったなぁ~。

さて明日(14日)はリョーマの2歳の誕生日です!
もう2歳か~。月日が経つのは早いなぁ。。。

僕が父親になってもう2年…。
未だに自分が親って事に自分でビックリする。(苦笑)

嫁にもよく『親にはみえへんわ~』って言われるしね。

いつも子育てに奮闘してくれてる嫁に感謝感謝です。

リョーマの誕生日、思いっきり祝ってやろうっと♪
別窓 | snowboard | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
おかげさまで
2008-05-12 Mon 02:20
やっとこさ体調は上向き加減です☆

やっぱりちゃんと医者に診てもらって身体を休めなアカンのやな~ってつくづく思いましたわ。

さてさて、近頃はすっかりオフシーズンモード。
羽島にも4月末以来行ってないしね~。

最近は体調崩したり何かと忙しくてスッカリ忘れてました。

…タイヤ交換★汗

ヤヴァイっす。。。★
去年新調したやつやのに!

というわけで次の休みはタイヤ交換決定♪

…自分でやるのめんどくせぇー!!
別窓 | snowboard | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ダウン。。。
2008-05-10 Sat 18:29
昨日はとうとうしんどすぎてダウン・・・。

気管支炎は全然マシにならんし、おまけに偏頭痛もきやがった★

ということで仕事休んで寝てました。。。



そのおかげでちょっとはマシになってきたかも?って感じです♪

まだまだ完全復活じゃないけど仕事行って来ま~す。




はやく元気になりた~い!!


別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
来期の相棒紹介☆
2008-05-08 Thu 18:01
どうも、僕です。
未だ体調は絶不調。。。やけどそんなブログばっかじゃおもんないからね!
今日はボードネタっす♪



さて、ちと遅くなったけどGWに来期モノの予約をStaleFinkでしてきたわけっす!!
僕が来期乗る板はコレーーー↓

財音


☆ZION LOST151☆でっす!!

ツインチップのミディアムフレックス。スタンスもワイドにとれます!
サンプル触ってみたらミディアムフレックスやけど少し柔らかめかな?って感じ。
でも反発があってかなりイイ感じでした♪
グラフィックも独特で僕は好きな感じ☆

2年前に同じZIONのフォーミュラってのに乗ってたんやけど、今回はまた全然タイプが違う板みたいなんで乗るのが楽しみっす♪


次は壊さないように大切に乗るぞ!!(苦笑)





別窓 | snowboard | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
病院に。
2008-05-07 Wed 17:16
行って来ました。

かれこれもう4日くらい咳が止まんないので。

診察受けたらやっぱり


『気管支炎』


やってさ★


風邪こじらせてまたこのパターンやわ(苦笑)

まあ薬もらったんで飲んだら治るっしょ!

というわけで今日からまた夜勤です。。。






・・・休みてぇーーーーー!!
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
病んでる。part2
2008-05-05 Mon 18:27
やっぱり今日も風邪です。

相変わらず咳出ます。

でも昨日よりは寝れたかな。

たんはちょっとまし。

でも鼻づまり。

今日ももちろん夜勤っす。

でも明日は休みです。

とりあえずえらいんでこんなもんで。



でわ、頑張ってきます。
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
病んでる。
2008-05-04 Sun 18:05
風邪です。

めっちゃ咳でます。

たんもひどいです。

寝れません・・・今日も夜勤やのに。

なんかこの感じ、去年気管支炎(肺炎一歩手前らしい)になった時と似てるわぁ。

早いうちに病院行っといたほうがいいかなぁ?


まあ、あと2~3日様子見よう。
タバコは控えます。

でわ★
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
トミカ博☆
2008-05-03 Sat 03:50
20080503035030
20080503035022
20080503035014
画像はGWに家族で行ったトミカ博in大阪です♪

冬の間なかなかリョーマの相手をしてあげれなかったから、リョーマの大好きなトミカを見せに連れてってあげました☆

もうね~子供には夢の世界です♪

リョーマも喉が渇くのも忘れてはしゃぎ回ってましたよ。

トミカ釣りとかトミカ作り、デッカイプラレールのジオラマもあったりと、僕も一緒に楽しんで来ました♪
小さな子供がいる人には是非オススメのイベントです!!

また連れてってあげたいなぁ~(^_^)
別窓 | snowboard | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
GWのご報告。
2008-05-02 Fri 16:11
みなさまGWですか?


そうですか・・・。


はい、僕は仕事で御座います。。。
あっという間のGW6日間・・・。


早かったぁーーー!!!


えー、僕のGWは羽島行ったり大阪行ったり来期のアイテム予約したり農業したりカラオケ行ったり職務質問されたり(んな大袈裟なことじゃないけど・・・笑)んでまた羽島行ったり・・・とまあなんやかんやの6日間でございました☆


まあ詳しいことは後日ブログのネタに・・・なるやらならんやら(笑)




ということでまた!!でわでわ♪
別窓 | 休日 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
