-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
GW一日目in羽島☆
2008-04-26 Sat 23:35
360.jpg


昨日は夜勤が定時で終わったので、そのまま高速乗って羽島へ☆
6時半前に着いたから9時までちょっと仮眠。。。

んで起きたら隣に見覚えある車が・・・



まさひろ君やん!!

ビックリして一気に目が覚めたし!!

んで一緒に朝飯食ってたら初めましてかおりんと893シゲちゃんも合流してみんなでIN♪


昨日の羽島は空いてました♪
僕はひたすらFS360の練習。う~ん・・・なかなか納得いく飛びが出来ませんわ。。。
FS(前向き)やってるのに気持ちはどんどんBS(後ろ向き)へ・・・★

ということでFS540をやってみた(笑)←なんでやねん!

えー、まったく出来まへんわ。。。
回そうと思うと早抜け、蹴れてない、軸おかしい・・・とりあえずグチャグチャ★
マダマダ僕には540は早いようです。
ってか540の前にもっと基礎からやり直さなあかんわ~。。。

最近ちょっと出来ることが増えてきて上手くなってるかも!?な~んてちょっと調子乗ってたけど、やっぱ現実はそう甘くないみたい。

今日ビデオ確認して再凹みしたし・・・。

まあビデオで悪い所がわかったし、次回直せる様にイメトレしとこうっと!!
別窓 | snowboard | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
オハヨウゴザイマス♪
2008-04-24 Thu 18:23
さ~て!とうとうラスト夜勤っす!!
これさえ終われば6連休♪

んで明日はチョイヒサ羽島in夜勤明け2008☆
ん~テンション揚がっておりやす!

そんな僕のテンションを下げる出来事が。。。


キー


Ctrlキー取れたぁーーー!!




・・・嫁に怒られるかも★


・・・これは修理せなアカンのか?

Ctrlキーなんて普段使わんし、もう一個あるから不便ちゃうしなぁ~。。。
ってか使わんキーが何で壊れんのよ!?



・・・とりあえず嫁には黙っておこうっと。
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今日は4月22日。
2008-04-22 Tue 18:22
今日で夜勤3日目。
来月の中旬まで約1ヶ月ALL夜勤。。。


死のロード突入です♪

まあとりあえずあと3日行けば休みなんですが。
25日からGWとなっております。今年は6日間。

ということでGWなにしようかなと。
農家の子なんで田植えやらなんやらで忙しくなりそうやけど・・・


とりあえず25日、羽島いってきます(笑)


もちろん夜勤明けで♪



んでその日の夜は職場の飲み会☆



確実に死ねるね♪


波乱の幕開けの予感が漂うGW、さあどうなる!?
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
そろそろ来期のアイテムを・・・
2008-04-21 Mon 15:02
来期、僕が購入予定のアイテムは・・・


板。

バイン。

グローブ。

の3つ。(不確定)

26日からStaleFinkで予約展示会があるし、そろそろ何を買うのか決めないと。。。


とりあえず1番大事なのが板!!
今かなり悩んでます★

来期は長さが150~152ぐらいのツインかDツインの板。
フレックスはミディアムかもうチョイ固め。
こんな感じの板が欲しいっす!!

今シーズン乗ってたFAKEがかなり柔らかかったから、次はちょっと固めのに乗りたいなと。
大きめのキッカーも飛びたいし、長さもちょっと長くしてみたい。

今つじリーダーから借りてるCAPiTAが151のチョイ固めでかなり使いやすいんよね~。
キッカーも飛びやすいし☆
・・・けどもうちょっと柔らかくてもいいかな~とも思ったりして。。。
FAKEの乗り味に慣れてるせいか、遊びの時に扱いきれてない感があるんで・・・。



・・・まあ僕が下手なだけですけど★



一応候補の板は何本かあるからじっくり考えようっと☆
んで嫁に頑張って頼み込もうっと!!(苦笑)
別窓 | snowboard | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
さようならStaleFink彦根店
2008-04-20 Sun 17:50
彦根店


今日は僕がいつもお世話になっているStaleFink彦根店の最後の日。


雪山や羽島の帰りにいつも顔出してた場所。


ココが無くなるのはちょっと寂しいけど・・・


まあ、死んでしまうわけじゃないし。


StaleFinkが無くなる訳でもないしね。





・・・って言ったってやっぱ寂しいな。。。



最後やから店行きたかったけど、悲しくも仕事で行けず。。。
というわけでこの場を借りて(っても僕のブログやけど)一言。



StaleFink彦根店、アリガトウ&お疲れ様でした!!
別窓 | snowboard | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
☆記念日☆
2008-04-17 Thu 23:05
ke-ki.jpg

今日は結婚して3年目の結婚記念日。

いつもは残業ばっかりやけど、定時で仕事を帰らせてもらった☆
たまにはいいよね?

帰りにケーキをちょっと買って、うち帰って家族で夕御飯♪

たいして特別なことはしてないけど結婚記念日。

嫁さんへの感謝の気持ちを再確認する大切な日。




いつもいつもありがとう。  これからもよろしくたのんます☆

別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ひまつぶし?ひつまぶし?
2008-04-15 Tue 01:53
no-zu.jpg


最近ビデオカメラからPCにデータを送るやり方を覚えた僕。

ちょっとした編集も出来て楽しいから毎日やってます☆

ということで、上の画像は今シーズンに撮った映像の一つデス。

ThinkThankのDVDでよくやってる奴。技の名前はしりまへん・・・。
去年よく流行ったんちゃうかなぁ?

mixiに動画貼り付けたりもしてます☆
PCからしか観れへんけどね。。。ヒマ潰しにどーぞ♪

でわでわ!
別窓 | snowboard | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
久しぶりに音楽ネタ♪
2008-04-13 Sun 12:25
20080413122533
今日は日曜日!!
みんな滑りに行ってますか~?

…僕は仕事ですけど。

リョーマの風邪が治ってきた代わりにどうやら僕が風邪気味です。。。
微妙~に喉が痛い★
とりあえずトローチ舐めまくってます。

ところで先日、TV観てたらスカパラ×伊藤ふみおが出ててビックリ!!

伊藤ふみおって誰かわかります?KEMURIってスカコアのバンドのヴォーカルです。
もう解散したバンドやねんけど。

僕が高校生の頃、ハイスタと並ぶ程好きやったんです☆
1stアルバムがかなりカッコイイ!!
知らない人は一回聞いてみてね♪

んでスカパラと伊藤ふみおがコラボってるの全然知らんかったから、かなり驚いた☆
曲聞いてみたら、かなりKEMURIっぽかったし、なかなかイイ曲でした♪
まあKEMURIはスカコアやしスカパラと相性イイのは当然なんやろうね。

今度CDチェックしてみようかな~?
別窓 | music | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
★看病・・・★
2008-04-11 Fri 22:12
今日は家族で京都へお出かけ♪




・・・のはずがリョーマが急な発熱★
38度5分も!!

というわけで今日は家族3人家にヒキコモリ。。。

夕方に病院連れて行ったら風邪やって。

リョーマは今日一日ぐずってて辛そうでした。
見てて辛い。。。

早く良くなれよ、リョーマ!!
今度はお出かけしような~!
別窓 | 休日 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
幻の・・・
2008-04-11 Fri 21:54
1(1).jpg

昨日は夜勤終わってから羽島へ。

昨日の羽島は前回より人多かったな~。
雨やったし山行くの止めた人が多かったんかな?
キッカー待ちがそれなりにあって、夜勤明けで疲れた僕にはいい感じのペース♪



まあ基本息切れしてましたけど。


昨日はFS360の練習。
いつものようにビデオ撮りながらストレート、FS180と順に飛ぶ。

んで3。

最初グダグダ・・・

でもね・・・ラスト1時間でいい感じのが2~3本メイク☆

映像に残ってヤッターですわ♪早速終わってから確認♪






・・・っとおもったら撮れてなかった。。。



HDD満タンやって★(泣)


バッテリーは確認したけどそっちは盲点やったなぁ・・・


なんかぐったりしてそのまま駐車場で撃沈。。。
一気に疲れたし。


画像はFS180。ビデオから画像を送るやり方、今日覚えました☆
別窓 | snowboard | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
季節はもう春☆
2008-04-09 Wed 02:41
20080409024120
春ですね~☆
家の近所の桜もほぼ満開です♪

まあそんなことは置いといて(笑)

嫁が10日は滑りに行っていいよ♪って言ってくれました☆ワーイ(^0^)/

…でもね、その日は夜勤明けなのよね。。。
というわけで行くなら羽島っす。

けどまだ腰が治ってないんよね~★
悪化させても嫌やし…。なんでまだ行くか止めるか迷ってます。。。

…とか言いながら多分行くやろうけどね~(笑)行かにゃソンソン♪
別窓 | snowboard | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
パパ、ボード♪シューッ☆
2008-04-08 Tue 02:05
20080408020515

どうやらうちの息子のリョーマ君、僕の事を仕事しないでボードばっかり行ってるって思ってるみたいです。。。

この前僕が仕事行ってるとき嫁が
『パパどこ行ってるの?』
ってリョーマに聞いたらしいんやけど…

リョーマ『パパ、ボード♪シューッ☆』

って返って来たらしい。苦笑

完全にダメ親父と思われてます★

んなわけで今日仕事行くときにリョーマに
『パパ会社行ってくるわ~。ボードちゃうで!』
って言ったんですわ。
パパ頑張ってるアピールなわけです。

んなねリョーマ君、

『ボクもしたい、ボード。』

やってさ。

ボードに興味持ってくれて嬉しい反面、未だにパパ出かける=ボードなわけで…。

ちょっと複雑な気持ちで仕事に出掛けた僕でしたとさ★

まあ、来年は滑りに連れてってあげようっと!!
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今年初☆羽島☆
2008-04-07 Mon 17:00
っというわけでシーズン終了宣言したわけですが・・・


雪山に行けなくたって羽島があるんだぜ!!


ってことで昨日は夜勤前羽島INっす♪
はっしーま



ひさっしぶりの羽島☆
さすがにまだ奥美濃いってる人が多いのかガラ空きやった♪
キッカー待ち多くて5人ぐらい。タイミング良かったら待ち無しで飛べたし最高☆

久しぶりの羽島のキッカーは・・・飛びにくい!!
山とはやっぱ違うから最初はアタフタ。。。アプローチが忙しい・・・。あのスタート台僕嫌い★

でも慣れてくると楽し~い♪
去年よりキッカーで出来ることが増えたから今が楽しい盛りです(笑)


今年も頑張って通って上手くなるぞ~!!!






・・・というわけですが早速腰怪我しました★
冬にやった所と同じトコ。。。またもや逆捻りでグリッチョです(泣)

しばらく腰が曲がらないんで羽島もお預けっす・・・(苦笑)
別窓 | snowboard | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
07-08シーズン終了です。
2008-04-07 Mon 16:33
一昨日(土曜日)滑りに行きたいと思ってました。

ナイスタイミングでロッチからも

「高鷲行く?」

なんてお誘いもあり。

かなり行きたかったんやけど・・・。

前日から嫁が体調崩したんでヤメにしました。。。



これで僕の07-08シーズンは終わりです。
来週で高鷲SPも終わるらしいしね。

今シーズンも沢山の出会いがあった。
新しい出会いや、見たことあるってだけやった人達とも仲良くなれた。


シーズンのほとんどを奥伊吹で過ごしたわけやけど、
何時行っても必ず誰かが居ていろんな刺激をくれた。

すごく楽しかった。


僕は一足先にシーズン終わります。
まだまだ滑るみんな、怪我無く楽しんでね。


では、また来年滑れる事を祈って

雪山サヨウナラ!!




















・・・って書いたけどやっぱもう一回ぐらい行きたい!
このままじゃ不完全燃焼やし!!

誰か!行くなら誘ってね(笑)

別窓 | snowboard | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ネット
2008-04-03 Thu 13:03
只今僕んちのPCがインターネット出来ません。
そのせいでblog更新出来ない訳です。。。

…嘘です(苦笑 )
blog更新は面倒臭がりなだけでございます。。。

まあそれは置いといて、何故にネットに繋げないか…それは…

光になるから!!ワーイ(^0^)/

高速ブロードバンドって訳ですか?
とにかく速くなるらしいっす♪

これで僕のblog更新頻度も速くなる!!…んなわけないかf^_^;

光開通は4日の予定。
楽しみだぁ~!!
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
