-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
わたくし本日仕事中。
2008-03-30 Sun 14:28
20080330142807
今日は日曜日!!

…でも僕は仕事。。。

でもいいねん!明日休みやからね!!

なんかちょっと最近疲れ気味っす★
まあ年度末で忙しいってのもあるんやけど。
ポカポカ陽気でなんかスノーボードもOFFモードになってしまいそうな気分。。。

…やけどマダマダ滑りたいなぁ~。。。

基本不定休なんで友達と休み合わんし、奥美濃まで一人で滑りに行くのはメンドクサイ★

それやったら羽島かなぁ~って思うけど、やっぱお日様の下で滑りたいってのもあるんやなぁ~。

ってかぶっちゃけ遠出が嫌!
実は出無精っす♪ヒキコモリスト万歳☆

…とワケワカラン事書いたけど、結局は明日何しようかなと。ただそれだけです。

画像は先週のワッシー☆
…やっぱり屋外で滑りたいかも!?

…滑りに行かせてもらえるかはワカリマセンがね。。。(苦笑)
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
おはようござりまする☆
2008-03-25 Tue 07:58
20080325075847
只今鷲ヶ岳到着☆

天気は快晴♪

久しぶりのワッシー楽しんでくるぞ~!!
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
I am ヒトリスト
2008-03-23 Sun 01:22
もう今日は日曜日なんやね~。
夜勤してると曜日感覚がなくなって今日が何曜日かわからんくなります…。

今日の夜勤前にロッチと電話してたんやけど、奥伊吹はだいぶやばくなってきてるらしいです。。。

キッカーいつまで開いてるんかなぁ?
僕の休みまで開いてるなら奥伊吹に行くんやけど…クローズなら奥美濃ヒトリストデス★
火曜日当てにしてた面子もみんなOFFにするらしいんでね~。

淋しい…(・_・、)

不定期な休みもこの辺が難儀や~。。。
別窓 | snowboard | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
夜勤何日目?
2008-03-22 Sat 02:57
ん~と日曜の夜からやから…今日で6日目か。

未だに仕事中眠いっす…汗

どれだけ寝てもやっぱり朝4時ぐらいに眠くなる★座り仕事なんかしたら一発で意識飛びますわ(ーー;)

今回の夜勤は月曜の朝まで!そこまで頑張れば月・火・水と3連休っす♪
んで火曜と水曜は滑りに行っていいって嫁から許可が出ましたもんで行きますよ~!

それまで奥伊吹大丈夫かなぁ~?ちょっと頑張って奥美濃行こうかな?
そういや鷲の半額券があったはずやし☆

まあまだもうちょい先の話やからとりあえず仕事頑張ろうっと。
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
昨日の話
2008-03-19 Wed 13:15
20080320131529
夜勤終わって奥伊吹へ☆
奥伊吹は日に日に雪が減っております…。

一人で滑ってたらナカザワ君と遭遇!一緒に滑ってたらチカチャン到着!水野クン合流!893シゲチャンもコンニチワ☆あっという間に知り合いいっぱいで楽しかった♪

昨日はリハビリ中チカチャンにキッカーのいいアドバイスをもらった☆実践できると高さがでるしものにするぞ~!
たった一つのアドバイス。それだけで滑りは激変する。

今シーズンいろんな人から大切なアドバイスをいっぱいもらった。
おかげて少しずつではあるけど成長出来てる!


奥伊吹ももうすぐクローズ。。。
あと少し・・・悔いのないよう思いっきり楽しもう!!
別窓 | snowboard | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
久しぶりといっても一週間振り
2008-03-17 Mon 02:31
20080317023102



20080317023104

はい!最近blog更新ダラけ過ぎな僕です。

さてさて昨日は夜勤前に奥伊吹へ☆一週間振りですわ。
先週からずっと暖かいからかな~り雪が減ってました。。。

もうシーズンも終盤やね~。

今回、板をCAPiTAにチェンジしてみました♪FAKEのエッジがやられちゃったので。。。つじリーダーからレンタル♪ありとぅ~っす☆ちなみにバインもUNIONに☆

FAKEが柔か過ぎたので乗り換えてすぐはあたふたデシタ★でもCAPiTA滑りやすいっす!ターンも切れるし反発もイイ!!

…うーん、来期はやっぱもう少し固めの板を買おう。


昨日はシャバ雪だったからキッカーでF3練習。…結果はマダマダ。。。奥伊吹がクローズするまでにものにしてやるぜ!

二枚目の画像はなぉみチャン☆かなり上手くなってます!フリーランきれいやしBoxでもスイッチBSテール☆…負けてられへん!!お互いもっと上手くなっていこうな~!
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
夜勤明けの撮影のおかげで風邪をひいたわけで。
2008-03-11 Tue 23:27
昨日は風邪でダウン★

いや~頭痛やらゲーリーやらで大変やった。。。
思わず会社休んで一日ずーっと寝てたよ・・・。

土曜日夜勤明けで滑りに行ったり無理したせいかな~?
やっぱ睡眠不足は体に悪いみたいっす★

そうそう土曜日、滑りに行ってちと撮影なんぞしてみました♪

う~ん。。。カメラ回ると上手く出来まへんな・・・。




ってのはいいわけや!!下手やから!!!(泣)

カメラがあろうと無かろうとガッチリメイクれるようにこれから日々精進っす!!

さ~てしばらく滑りに行けへんから、撮った映像観ながら反省&イメトレしまくろ~っと!
別窓 | snowboard | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
仕事ももう少し。
2008-03-08 Sat 06:55
只今7時前。
やっとこさもう少しで休みです!

仕事終わったら奥伊吹行きますよ~♪

奥伊吹まっててね☆
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
滑りに行けないジレンマを抱えて
2008-03-07 Fri 01:36
滑りまくりの連休が終わり数日が経ち…

めっちゃ滑りに行きたい!!

最近ストレス貯まりまくりっす(>_<)

今週来週と会社行事のために休みも潰れてしまうんですよ。。。
唯一行けるとしたら夜勤明けで土曜日かな…。まあその日も夕方から用事あるんでガッツリ行けそうにもないんやけどね。

シーズン終盤やのにスゲー悔しい!せっかく上達しかけてきたのに~★

会社の馬鹿ヤロー!!
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
お久しぶりのブログで。
2008-03-04 Tue 16:53
楽しかった9連休もあっという間に終わり。。。

はい、昨日の晩から仕事再開っす・・・★

現実に引き戻されテンション↓。。。


でも楽しい連休が過ごせたなぁ~♪
イッパイ滑りに行けて自分なりに結構成長できたしね☆
上手くなるためのヒントをくれた奥伊吹のみんなに感謝感謝デス!!

さて、シーズンも後半戦ですが・・・
どうやら僕は休みがあんまり多く無いかも(泣)デス。。。
まあ幸い夜勤が結構あるっぽいんで、夜勤明け頑張ろうかな~。


っというわけで今晩も夜勤です。
寝ます。
今から寝ても1時間チョイしか寝れません・・・。
絶望的です・・・。でわ、おやすみ。。。
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
