-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
誕生日は奥伊吹で。
2008-02-26 Tue 07:32
昨日は僕の28歳の誕生日。

誕生日には好きな事を・・・って事でやっぱり奥伊吹です☆

朝9時に到着してリフト乗ってゲレンデを見てたら、ユ☆スケ発見~!!
足はまだ痛いらしいけどフリーランしに来たって☆ソッコーテンション揚がった~!
午前だけやったけど、久しぶりに一緒に滑って楽しかった♪
はよ足治してガッツリ滑ろうや~!

昨日は久しぶりにキッカーオープンしてたから、キッカー練習日デシタ。
前飛んだときよりアップになってて、最初はマクラーレンやったけど・・・(苦笑)ユ☆スケがピンポイントアドバイスをくれたから最後には結構イイ感じに飛べるようになったし♪

で、なんか恐怖心も薄らいできたからフロント1をやってみた☆


奥BIGキッカーで初のトライ。。。やっぱ怖い・・・。


けど気合入れて飛んだ!・・・ら案の定失敗フロント90ケツ落ち。。。
ビビリすぎっす・・・(涙)

でもあんまり怖くなかったから頑張ってやり続けたら・・・



出来た!!


まだちょっと抜けが早くなったりするけど、だいぶイイ感じに☆
これは大きな一歩や~!!

これからさらに飛ぶのが楽しくなりそうですよ~!



・・・で楽しみすぎたのか、腰痛再発と膝も痛い。。。
今日はユ☆スケ達と高鷲に行く予定やったけどキャンセル・・・。
湿布貼りまくりで今日はOFFります。

でも明日は行くぞ!!
別窓 | snowboard | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
27歳最後の日に。
2008-02-24 Sun 23:36
20080224233637
今日は起きたら大雪!
何年振りやろ?ってぐらい積もってビックリした☆

朝は風も強くて雪も凄かったから、今日はOFFにしてとりあえず家の前の雪掻き。

んでついでにかまくら作ってみた!

かなり時間かかったけど大人一人がスッポリ入れるぐらいのが出来た♪

リョーマも大喜び☆

さて、僕は明日で28歳になります。。。
というわけで明日は奥伊吹行くんでよろしこ♪
別窓 | 休日 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
大荒れの…
2008-02-24 Sun 21:12
昨日の奥伊吹は大荒れ模様。。。

ずっと吹雪でかなり寒かった…。

今シーズンイチ休憩したね~(苦笑)

久しぶり休日の奥伊吹、人の多さにも疲れた★平日慣れしてるからアカンネ~。
でも久しぶりの休日組と滑れてヨカッタ♪

最後にロッチ、1時間遅刻ゴメンね~m(__)m
別窓 | snowboard | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
牛丼肉抜きで。
2008-02-22 Fri 23:57
さて何回も書いてますけど、明日から9連休っす!!
んで早速明日は奥伊吹、行きます♪

久々の休日の奥伊吹。。。
混み具合がちょっと心配やけど休日組のみんなにも会えるし楽しみ☆

明日は朝6時出発。久しぶりにロッチと一緒やな~。

さ~、これから準備や!



↓これは全く関係ないけど、わさびなすわさび抜き。
意味がワカラン。。。
わさびなす


別窓 | 休日 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
整体日☆
2008-02-22 Fri 00:35
seitai.jpg

今日は月1の西村整体堂DAY☆
僕はもう終わって、今は嫁が整体中です♪

からだスッキリ!!痛かったけどめっちゃ気持ちええ~♪

これで連休ガッツリ滑れそうです☆

いつもありがとさんです!西村整体堂様!!


さあ、明日仕事したら9連休!!!
もうすぐだ~♪
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
研修。。。
2008-02-20 Wed 23:18
kyouto.jpg


tawa-.jpg


昨日、一昨日と京都の本社で研修でした。

一日中机に向かって講義を聞くという地獄のような二日間…を想像してたけど、意外に面白くてなかなか充実した研修やった☆

でも普段着慣れへんスーツで二日もいると疲れるね~。

また今日から普通の仕事。連休までもう少し!ガンバルゾ!!


…でもそれまでに仕上げなきゃいけない課題がイッパイです…(泣)
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
放置しまくり・・・。
2008-02-16 Sat 23:51
最近携帯からブログが更新出来へん★
なんでや!?

・・・というわけでかなりブログ放置状態になってしまいました。。。汗

携帯からブログが出来ひんって事は毎回PC立ち上げなあかんのか!?
・・・う~ん、面倒臭いなぁ~・・・。


まあそんなことは置いといて、木、金曜日と休みでした☆
両方奥伊吹に行ってきたんやけど・・・パウダー食い放題!!
天気は雪降りで時々吹雪いたりとチトきつかったけど、かな~り楽しませてもらって来ました♪
幻の11リフトも行って来ましたよ!奥伊吹に通い始めて3年で初めて!!
雪質が下の方よりも軽い☆人も居なくてプライベートゲレンデ状態で最高デシタ♪

二日間かなり楽しかったから、今日の仕事は辛かったッス★
でもあと1週間すれば待望の9連休!!

なので僕、頑張りまっす!!


11リフト
別窓 | snowboard | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
金曜日の奥伊吹へ☆
2008-02-09 Sat 23:12
20080209231205
昨日の奥伊吹、嫁と出陣してきました☆

お目当ては『7Mキッカー』!!

相変わらず怖いっす。。。リップが壁のようです…。アプローチスピードも速いし★

でも楽しい!!
かな~り浮遊感あるしね♪

昼過ぎからつじリーダー、水野クン、アキティ、なぉみチャンと一緒に絡んでかなり楽しかったっす!

なぉみチャンは最初は怖がってたけど克服したし脱帽です☆
僕も負けてられへん!
あ~早く次の休みが来ないかなぁ~
もっとアイツで飛びたいよ~。
別窓 | snowboard | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
さてさて!
2008-02-08 Fri 01:58
うひひ♪やっとこさ仕事が終わりました☆

今日(・・・ってもう昨日か。)は遅出で23時まで仕事。。。

でもとうとう休みッス!!!

さて!明日は奥伊吹行きまっす!!
明日から7mキッカーがオープンらしいッス♪
怖いかもしんないけど飛んでこようと思ってマッス☆

でわでわ!朝早いんで寝マッス!!

おやすみやす!!

別窓 | snowboard | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
上昇気流
2008-02-06 Wed 06:54
休みをゆっくり過ごしたおかげで風邪もほぼ治りマシタ☆

腰もだいぶんマシになってきた・・・けどまだもうチョイです★
ゆっくり湯船に浸かって体ほぐしてます。
ってか捻って痛めたトコって温めていいの?それとも逆に冷やさなアカンの?


・・・まあ良くなってきてるみたいやしこのままでいいか♪


さあて、体調も上向いてきたし隙あれば奥に出撃すんで~!!
雪もちょっとずつやけど増えてるらしいし楽しみだぁ~☆

もし行けたら金曜日、行きます!!
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
寝すぎ・・・
2008-02-04 Mon 06:15
宣言どおり昨日はOFF★

夜勤から帰って飯食って、風呂入って・・・12時過ぎに布団に入りました。

で、起きたの5時。











朝のね!!!


17時間も寝ちゃいました・・・(汗)。自己新記録っす!!



う~ん・・・寝すぎで頭が痛いよ・・・。

別窓 | 休日 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
空から舞い降りるプレゼント
2008-02-03 Sun 03:24
こちら只今雪降ってますよ~!!すでにちょっと積もってます♪このままいけば結構な積雪になりそうですよ~!

そんな中僕はちと風邪気味。。。
3日ぐらい前からなんか調子悪かったんやけど…薬飲んでもあんま治りません★

まあ夜勤明けで滑りに行ってたから自業自得やねんけどね…。

というわけで明日は家でのんびりになりそうです。

う~ん、せっかくの休みやのにもったいな~い(T_T)
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
腰痛持ちになりました(-.-;)
2008-02-02 Sat 03:07
腰が痛い★

どうも、僕です。

またまた夜勤明けで行ってきた訳ですが…
腰やっちゃいました(T_T)

別にクラッシュしたわけでもなく…ただギロチンやっただけやのに。。。

…歳のせいですか?(泣)

まあそれでもイロイロ練習してきましたよ。
今回はフロント3。一応出来るようにはなりました☆
でもね、抜けがイマイチ。。。しっかり踏み切って高さ出そうとするとまだまだですわ★
…もっと修業っす!

とりあえず腰が痛いので暫く滑るのはお預けの予定。。。

でも日曜日休みやし…ちょっとでもマシなら行っちゃうかも!?
別窓 | snowboard | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
