-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
大晦日です
2007-12-31 Mon 10:18
大晦日


オハヨウゴザイマス☆
朝起きたら一面雪景色・・・を期待してたんやけど期待に反して雲一つない快晴(悲)
奥伊吹も全然雪積もってないようで正月休みは絶望的かも。。。
せっかく期待して1日に行くつもりしてたのに・・・(涙)
暖冬だった去年より酷い状況なんてアリエナイやん!!!


・・・とまあ愚痴ったところでどうしようもないので、愚痴は終わり!

さて今年一年お世話になった皆様、本当にありがとうございました!
また来年もこんな僕ですがよろしくお願いします☆
今年は新しい出会いもたくさんあったし、僕的にはいい一年でした。
来年も幸せな一年になりますように♪

でわ、良いお年を~!!
別窓 | 休日 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
忘年会&遅めのクリスマスプレゼント!?
2007-12-30 Sun 23:50
昨日は会社の忘年会でした。
飲みたくってやろうって思ってたけど、持病の偏頭痛のせいであまり飲まず・・・。
忘年会自体も座敷じゃなくテーブルやったせいか、あんま盛り上がりませんでした★

ま、それはどーでもいいんですよ。

ブーツ


↑買っちゃった!!

忘年会前にStaleFinkへお邪魔して、僕の分と嫁の分のブーツ買っちゃいました☆

僕、ION♪ 嫁EMERALD♪

僕はブーツ買い換えるの4年ぶり!嫁はな、なんと・・・10年ぶりくらいらしい!!かなりヴィンテージのブーツ履いてました★
僕も前のブーツが履き過ぎてかなりヘタってたし、買い換えれてかなり嬉しい♪
お互いクリスマスプレゼント渡してなかったんで、ちょっと遅れたプレゼント☆

年明けこれ履いて早速滑りに行く予定してます!!

楽しみ~♪
別窓 | 休日 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
あと1日です!
2007-12-28 Fri 00:42
さてどんどん年末へと時間は進んでますね。
最近ブログサボりがちな僕です。ど~も☆

さて僕は明日仕事すれば正月休みに入ります☆
今年の休みは29日~1月5日までの8日間。去年より多くもらえてちょっぴり幸せです♪
休みに入ったら奥伊吹に行きまくる予定やったんやけど・・・まだ積雪ゼロということで予定は未定です。。。
でも30日から何日か寒波が来るらしいので、それに期待してます!ってか祈ってます★(涙)

というわけで、雪が降ったら奥伊吹で会いましょう☆

降らなかったら奥美濃で会いましょう。。。


でわ。おやすみなさいZzz

別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
クリスマス☆
2007-12-25 Tue 00:51
今日はクリスマス♪
世の中のカッポーは思う存分いちゃこいてるでしょう。

でもそんなの関係ねぇ!!!

…僕は夜勤の真っ最中。。。

しかし!この夜勤が終われば休み♪
元気があれば家族で買い物に出掛けます☆…元気があればね(笑)

というわけでもう少し仕事頑張ってきます!

皆様、幸せなクリスマスを☆
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ガソリン高すぎやろ!?
2007-12-23 Sun 14:27
rireki.jpg



たった11日間で2万円プリカが無くなった。。。



奥美濃まで1回6000円・・・今回は×2回。。。
















・・・シャレにならんぞ(汗)
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
降らんねぇ~
2007-12-21 Fri 00:40
20071221004038
写真は滑りに行った帰りに撮った伊吹山です。

岐阜の山はいい感じに積もってきてるのに…滋賀の山はマダマダですな。。。

年内に奥伊吹はオープン出来るのだろうか…。今年の正月休みはどうなる!?

雪が降るか降らないかはどうしようも出来ないから、まあ気長に祈って待つとしましょうか。。。

…とはいうものの気長になんて待ってられへん!!

早く雪降って!!!(願)
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
山滑る3回目~ヒトリスト編~
2007-12-20 Thu 14:56
wasi.jpg


昨日ちょっと現地でUPしましたが・・・
やっぱ我慢できませんでした(笑)一人だろうが関係ねぇ!!

朝起きて出発まではだるかったけど、家から鷲まで2時間半ぐらいで着いたしそんな一人旅は辛くなかった☆行ってよかったです♪行ってなかったら今頃後悔してたんやろな~。

昨日はゲレンデでも知り合いはいなくて、1日自由気ままに滑ってました♪
アイテムはBOX2つと、なんかワカランのが埋まってて当て込めるヤツ(笑)と、キッカーがあった。ちょっと入ったりしたけど、レディースDAYのせいか結構混んでたので途中から並ぶのヤメ★フリーランを楽しむことにしました☆

限界までスピード上げたり、ちょこちょこグラトリかましてみたり・・・。あとスイッチも意識的に頑張ってみました。うーん・・・スイッチカービングむつかしい。。。板に乗ってる位置が悪いなあ~。。。今までオマケ程度にしかスイッチしてなかったからなぁ。。。もっと練習や!

そんなこんなで自由気ままに滑ってたら、2時ぐらいに足つりました・・・(苦笑)


俺、体力ねぇーーー!!!(汗)


別窓 | snowboard | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
サイコー!!!
2007-12-19 Wed 12:35
20071219123532
来ちゃった♪

一人でも楽し~い!!
今日の鷲はレディースデーらしくちょっと混み気味です。。。

でもそんなの関係ねぇ!!
別窓 | snowboard | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
明日☆
2007-12-18 Tue 13:13
明日は休み!!

滑りに行ける!…かも!?なのです。

本当は明日は嫁とクリスマスプレゼントを買いに行こうと思ってたんやけど、嫁が用事でダメになったんです。
で嫁から行く?ってなニュアンスの言葉をもらったんやけど…本当に行っていいのかかなりアヤフヤ。。。

行けても平日やし一人…寂しいし。
かなり中途半端な状態で仕事中モンモンデス★

…う~ん、もし行けるならどうしよ…
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
山滑る二回目
2007-12-14 Fri 12:27
20071214122709
かなり遅れたけど火曜日にSTALE FINKなみんなで高鷲に滑りに行ってきました!!

当日は雨予報。。。現地に着くと雨混じりの雪。
でも山の上は雪オンリー!!天然雪いっぱいで雪質サイコーでした♪

みんなで高速フリーランして地形で遊んでグラトリして…かなーり気持ちよかった~♪

でもトラブルもいっぱいやった★
ユ☆スケの板がクラッシュで欠けたり坪っさんのバインが壊れたり…。極めつけはケンシロウがコース外にぶっ飛んで舌噛んで舌貫通さしてしもたw(゜o゜)w
かなーり痛そうやったし…。しばらく飯食えないやろな。。。

波瀾万丈な一日やったけど充実した一日デシタ☆

またみんなと行きたいな!!
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
河の豚と書いてフグと呼ぶ
2007-12-09 Sun 00:28
20071209002801
今日、仕事行く前の晩飯はなんと!!

フグ刺しーーー!!!

家には年一回おかんのお姉さんからフグセットが送られてくるんです!!ヤバイっしょ!?

母屋のみんなはフグ刺しより鍋の方が好きらしいということで、家にフグ刺しをくれました☆

いや~フグうめぇ~!!
リョーマは生物ということで まだお預け★というわけで嫁と二人で長嶋食い(グワ~ッて一杯取る奴ね!)しました♪

年に一回のフグ堪能♪
すんげー幸せな晩御飯でした☆
おばちゃんいつもアリガトウ!!
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
汚い話
2007-12-07 Fri 02:24
ここ数日スーパー体調不良で死にかけながら夜勤しております。。。

4日ぐらい前から胃が痛みだしてお粥ぐらいしか食べれなくなって、昨日は腹が痛くて便所行きっぱなし状態★

明らかに食った分よりウ○コ出てます…

もうね、出るもんもブリブリじゃなくシャーですよ!ケツからオシッコですわ。
もう匂いも臭くないんですよね、食うもの食ってないからね。なんか体液出してるんちゃうかってな感じです。

ここ数日で2~3キロは痩せたんやないやろか…。

でもやっと峠は越えたようで、今日は大分ましです!まだちょっと腹痛いけど。。。

次の休みは滑りに行かせてもらえる予定なんで、それまでに治さないと行かせてもらえません!
だから必死で治しますよ!!
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
雪降るのか?
2007-12-04 Tue 02:25
今日夜勤行く前に天気予報観たら…

雪予報ーーー!!!

滋賀県北部は雨のち雪らしいですよ!!こりゃあ山の方は確実に降るでしょう♪

平地で雪の予報が出だしたって事は奥伊吹オープンまでもう少しか!?

ただ今週末は暖かいみたいやから、ちと不安でもあるんですが…。

なんにせよ雪が降るのはアリガタイですな~☆
夜勤終わりに伊吹山を観るのが楽しみや♪
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
夜勤前羽島★
2007-12-03 Mon 18:31
昨日は夜勤入りの日だったので朝一羽島へ♪

前の日の晩に急に誘ったロッチと一緒でした☆朝6時起きは辛かった~。

羽島着くと見覚えある車が・・・。まさひろくんやし!!
他にもカメちゃん、みのくん、アキティもいてビックリ!!みんな山に行ってると思ってたのに☆
知り合いはいーひんやろな~って思ってたからかなり嬉しかった♪

さてシーズン入った週末の羽島は・・・やや混み状態。
シーズン前の平日よりちょっと多いぐらいかな?もっと人少ないと思ってたけど意外と居ました。でもキッカーの並びが多いだけで、ジブゾーンは空いてます☆

今回は気分は雪山!!ってことで、板とWEARをオニューでIN♪気分だけでも(苦笑)雪山仕様☆

かれこれ1ヶ月振りぐらいの羽島は上手くいかない事が多かった。。。(涙)
まあ、板が変わったせいや!!板が悪いねん!!!この役立たず!!能無しぃぃぃぃぃぃ!!!




・・・ウソデス★己の実力不足ですたい・・・泣


前回掴んだコツを忘れてたり、アカン癖が再発したり・・・しばらく滑ってないとあきまへん(苦笑)1本1本飛びながら、擦りながらで徐々に修正。。。の2時間でした★

んでFAKEの乗り心地は・・・楽しい!!
板が悪い!?んなわけない!!
板の短さはちょっと戸惑ったけど、軽いし柔らかいし、柔らかいけど反発あるからイイ感じです♪

足りないのは乗りこなす僕の足前だけ・・・・涙


ということでもっと頑張れってことでOKですか・・・?
別窓 | snowboard | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
