-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
けじめ
2007-09-28 Fri 23:18
跳梁跋扈の携帯サイトがあるんです。
このブログを再開する前までそっちで日記みたいなのを書いてたんやけど・・・ず~っと放置してました。。。(苦笑)

約3ヶ月・・・。
そのまま放置でもいいかな~って思ったんやけど、漢たる者けじめはつけなアカン!!・・・とは思ってないけど(笑)、とりあえず締めの日記を書いてみました★

なんで今更!?って感じやけど、、、答えは簡単☆



ヒマだったからデス。。。笑
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
またまたアソコヘ☆
2007-09-28 Fri 02:36
今週は早出勤務なんで3時に仕事終了します☆
朝は辛いけど終わってからが最高!

んで今日は仕事終わってからStaleFinkへ行って来ました。
・・・そう、例のアレを試着しに。。。(もうバレてるけどね・・・笑)




VOLCOMのスーツです!!


まだ買ってはないんやけど、かなりイイ感じなんで取り置きしてもらうことに☆
ほぼ買う気満々やったけど嫁の許可もらうのと、本当に欲しいか自分に再確認するために今日は買いませんでした★

・・・まあ、金も持ってなかったんやけどね。。。(苦笑)

店にはワンコーがいてのんびり喋ってたら・・・ZION・FAKE西谷サンが07-08ZIONを持って来た!!!
なにやら途中でポリさんにシートベルトで捕まりながらの長旅やったらしい・・・。しかもここ4日で4回止められてるらしいし★(笑)かなりオモロイ☆

ほかにもシモ~とかが来て喋ったりしてたんやけど、今日は職場の面子でフットサルの予定があったから早めに帰りました。


・・・んでフットサルやったんやけど、、、


体力無ぇぇぇぇーーー!!!

もうバテバテです・・・汗
やっぱ体動かしとかんとアカンな~。

多分このままシーズン突入したら・・・死ねるね★
ちったぁ体力作りせねば。。。
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ファンタの新製品
2007-09-26 Wed 23:15
fanta.jpg


今日仕事帰りにローソン寄ったらこんなん見っけた☆

『ファンタ 謎のフルーツ』やって。。。

なにやら2つの味がMIXされてるらしい・・・。
かなーり怪しいからソッコー買ってみました☆

味は・・・正直微妙デス。。。
匂いはすごくいい香りなんやけどな~★

んで2つのフルーツも何が入ってるかわからんし!
買って損したぁぁぁーーーーーー!!!

あまりに期待はずれやったもんで、まだ3分の2ぐらい残ってる。。。汗



嫁にあげようっと♪
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
StaleFink☆
2007-09-26 Wed 01:30
20070926004433.jpg



昨日は夜勤明けで、昼過ぎまで寝てから家族でStaleFink八幡店へ☆
何気に行くの久しぶりやったな~。MONSTEATを取りに行って以来やから1ヶ月ぶりぐらいか?
予約してたゴーグルを取りに行って来ました♪

20070926004606.jpg



来期はTERMINALです!!
かな~りいい感じ!!バンドの文字がカラフル☆


昨日は雨が降ってたからSK8はせずに坪っさんと喋ってのんびりさせてもらった♪ほんまにStaleFinkは居心地が良くてイイ!!

・・・初めて行った頃はすんげー怖くて居心地悪かったけど。。。苦笑


旅行のこと、家庭のこと、いろいろ話して夜になったので子供もいるし早めに帰ってきました☆坪っさんとの会話は、為になる話がいっぱい聞けておもろいわ~。でもあんまり嫁にいらん事を吹き込まないでね!!(苦笑)

んで帰り際にアル物を頼んできました☆まだメーカーに在庫があるかわからんのやけど、もしあれば買うつもり☆
・・・まだまだこれは内緒です★



別窓 | 休日 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
時は金なり。いや金より大事!!
2007-09-24 Mon 01:32
さーてラスト夜勤です!やっと休みや~!!

…って休みの予定なんにも考えてないや。。。汗
これではイカン★

結婚してから休みをぼーっと過ごすのだけはしないように考えてる。家族で過ごす時はもちろん一人の時間ができるときも。

時間は限りなくあるわけじゃない。独り身の頃は一日家から出ずダラダラ過ごしたりパチンコ屋で一日中って事をよくしてた。今考えたらなんて無駄に時間を浪費してたんだろう…。過去に戻れるならその頃の自分に説教やね(苦笑)
でものんびり体を休めるのも駄目なことではないと思うんやね。じゃないと疲れがとれなくてしんどいし。

無駄に過ごさず動くのも大事。体を休めるのも大事。どっちにしても休日が終わるときに後悔してなければいいんじゃないかな?

一日寝て過ごしても、それが自分に必要と感じるなら無駄じゃない。

…うーん、長々と書いてちとわけわからんようになってきたけど★これが僕流の休みの過ごし方です。
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
リョーマ右肩上がり!
2007-09-23 Sun 02:10
200709230210042
20070923021004
うちの息子のリョーマ君が、10日ほど前からやっと一人で歩き始めました☆
つかまり立ちしだしてから数カ月、全然歩く気が無かったのにもう今では昔から歩いてたかの様に普通に歩いてます。

喋れる言葉も日に日に増えてて今はリョーマの成長が嬉しくてたまりません♪
よく知り合いの子供に数カ月振りとかに会った時に、成長具合にビックリする事があるけど今は毎日がそんな感じです!いや大袈裟じゃないよ!?
だって僕が仕事行ってる間にもドンドン成長してるんやから☆

子を持つ親の楽しみをかなり実感してる毎日!充実してます!!
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
夜勤帰りが好き☆
2007-09-22 Sat 16:11
今日の夜勤はひさ~しぶりに定時で帰れた☆
ここ暫らく定時予定でもトラブって残業とかばっかやったからかなり嬉しい♪


sora1.jpg


朝5時に会社から出たら・・・まだうっすら暗い。
日の出もまだで遠くの空がうっすら明るくなってるぐらいやった。
ちょっと前ならこの時間はもっと明るかったのにな~。。。
季節が変わっていくのを実感しました☆

いつもなら帰りはコンビニへ立ち読みしに行くんやけど、今日はまっすぐ家へ帰宅。定時の時はコンビニで無駄に時間を過ごしたくないからね。

車を走らせてるとだんだん日が昇ってきて少しずつ明るくなってくる。
運転しててキレイやな~って思ったから、途中で停車してパシャリ☆

sora2.jpg


ついでに一服&コーヒーでのんびりして、家に着く頃にはだいぶ明るくなってました。
sora3.jpg


たかが会社から家までの30分間、なんかすごく気持ちのいい時間やったな~☆普段通りなれてる道も、ふと視点を変えたら全然見える景色が違います。

なんかちょっと得した帰り道でした。
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
一体誰が見ているのかこのブログ
2007-09-22 Sat 01:37
さて世間様はまた三連休だとか。僕は月曜の朝まで仕事らしいので関係ないですけど…。

今ふと思った事。連休には全く関係ない話やけどブログ再開してもう三ヶ月たつんやな~って。毎日更新!って言ってたけどやっぱり出来てないし★
まあそこそこ継続的に更新してるしいっか♪(苦笑)

ちょっとビックリするのが、時々出会う人に「ブログ見てるで~」って言われます☆mixiから見たってのならわかるんやけど、たま~にそれ以外の人もいるからビックリ!

…まあごく稀にやけどね★

基本自己満でやってるから、そんなに沢山の人に見てもらいたいとは思ってない………ウソ★
まあ誰も見てくれへんよりは誰かが見てくれたほうが嬉しいなぁ☆

まあでも基本オナニー感覚でこれからも続けよう♪気楽にね。
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
J(s)W
2007-09-21 Fri 18:26
昨日アメトークのSPがあったのでビデオに撮っておいたから今日観ました☆とある僕の好きな人達が出てたので。


ジュンスカですよ!JUN SKY WALKER(S)!!

j(s)w.jpg



高校時代よく聴いてたな~♪僕が高校の時にはもう人気のピ-クは過ぎてて一世代前のバンドって感じやったんやけど、なぜか流行ってました☆文化祭でコピーしたっけ・・・。懐かしい~

ひさ~しぶりに観た彼らはやっぱり歳食ってた★けどカッコイイな~!!
見た目は老けたけど昔のままやった☆年とってからの再結成って嫌~なイメージしかなかったけど・・・(S○X P●STOLSとか、最近ならツェ○ペリンとか・・・まあ僕の主観だけやろうけどね★)まだアリかな~て感じです☆

なんか久しぶりにCD聴いてみたくなってきたなぁ~。実家から引っ張り出してこようかな?


ちなみにジュンスカのドラムはPOTSHOTでも叩いてたって知ってた!?

別窓 | music | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
僕にとっての癒しの場所は?
2007-09-21 Fri 03:06
今日の弁当にもプチトマトが入ってました。。。嫁様の根性に完敗デス…★

さて最近、朝晩がだいぶ涼しくなってきたなぁ~昼間はまだ蒸し暑いけど。もう秋ですな~。
この時期は稲刈り真っ最中なわけで花粉症の僕にはとて~もつらい季節です★
家の裏はすぐ田んぼがあるんやけど、そのせいか窓を開けておくとくしゃみ・鼻水・涙のオンパレードでタマリマセン(T_T)
酷すぎて痒いを通り越して痛いレベルです…

そんな僕の最近の癒しの場所は…職場!!

なんでって?それはクリーンルームやから♪
仕事をしてれば花粉症に悩まされる事もないんです☆

…でも仕事するのは嫌やけどね…苦笑
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
☆愛妻弁当★
2007-09-20 Thu 02:34
昨日、弁当に入ってたプチトマトを残して帰ったら嫁に怒られましてん。

いやね、別にプチトマトは食えへんほど嫌いじゃないんです。あんま食べたくはないけど食え!って言われたら食べれますよ。

…でも常温の野菜ってのが駄目なんです。。。健康の事を気にしてくれてる嫁には悪いんやけど★

謝りながら理由を説明して、家でちゃんと野菜食べるからって言ったんです。理解してくれたって思ってました…。








…今日の弁当にも入ってたよ…(゜o゜)

やるな…嫁★

怒られたくないので泣く泣く食べましたとさ…
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ダサ男
2007-09-19 Wed 03:38
楽しかった休みも終わって久々の夜勤中の僕です★

大会の時撮った自分の映像をちょっと観てみたんやけど…イケてないなあ…★

毎回羽島行く度にビデオに撮って駄目だししてるのに…悪い所が治らない。。。

BOXInのオーリーはすぐおろそかにするし、アプローチ姿勢もなってないわ~。
他にもあかんとこだらけで自分が嫌になってくる★

もうスノーボード辞めたろうか!?って思うくらい凹みます。。。

でも、スノーボード好っきゃねん!!

どんなに自分が下手くそでも、どんなにダサくても好きなもんは好き!旨いもんは旨い!!

でもダサいのはいややぁ~(>_<)もっと上手くなりてえぇぇぇ~!!
だからこれからも地道に頑張ります。皆様ご指導ご鞭撻の程宜しくお願いしますm(__)m
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
JIB JUNKYARD CARNIVAL Presented by StaleFink ☆
2007-09-17 Mon 12:38
行ってきましたよ!JIB JUNKYARD CARNIVAL Presented by StaleFink☆

悩んだ挙句、大会出て来ました!!
羽島着いたら天道・楽翔のメンツや知り合いがいっぱい!みんなも出るし、プッシュされて決意シマシタ☆


・・・デモネ、僕当て込みした事ないのね。。。
・・・ジブもレパートリーないのに。。。



でもそんなの関係ねぇーーーーーーー!!!
ノリよ、NORI!!楽しんだもん勝ちやん!!って話しながら設置中のアイテム見てたら・・・



怖えぇぇぇ~~~★(汗)

キッカーのドラム缶思ったより高くない!?最近キッカーデビューの僕には怖いんですけど・・・★BOXにもドラム缶・タイヤ・TVなんかが挟んであって怖いし(汗)

アイテムみてビビリながらの大会開始になったんやけど・・・やってみたらすげー楽しかった!!テンションあがってガンガン擦ってガンガンやられました☆(苦笑)

キッカー&ドラム缶にも無謀にもアタック!まだキッカー下手やから、ドラム缶の上を当て込むんじゃなく、横に当て込もうと思ったんやけど、、、肝心なこと忘れてた。。。


ボクアテコミデキナイヨ・・・

でもまあ何とかなるや!って当て込んだら、、、当てすぎてフロントフリップ!!
しかも立ったし!!!かなりミラクル☆(笑)
みんなに爆笑されました★

気付けばめちゃ楽しくて緊張も無くあっという間のJamSessionやった。
こんな大会やったらまた出たいな~って思いました☆

今回知り合いにいい刺激をもらったし、もっと上手くなって次の大会はまた出たいデス!
別窓 | snowboard | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ジブジャンキー☆
2007-09-13 Thu 13:46
16日に羽島でStaleFink主催のジブパーティーがあります☆

僕は休みなんで行くつもり。ただそろそろ稲刈りの時期なんでそっちが大丈夫なら…やけど。

まあ行く気は満々なんやけど…悩みが一つ。。。

それは…エントリーするかどうするか。

まだまだ下手くそやから多分何も出来ひんと思うんやけど…大会もJam sessionで楽しむ大会らしいし、アイテムもかなり面白そうなんです!

エントリーにまだ空きがあるらしいから正直かなり迷ってます★

いい経験になるし出たいなぁって思う反面、自分のスキルを冷静に考えると無茶かな~って思うんやな~。

あと大会まで数日…。うーんどうしよ…汗
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
SEVEN7STAR☆
2007-09-11 Tue 00:28
20070910233048.jpg


StaleFinkスーパーライダーやすまさくんが製作したSEVEN7STAR☆デス!!!かなり難産やったみたいやけど、とうとう発売DEATH!!



僕の友達もイッパイ出てるし、すごく刺激になるDVD☆
一昨日買ってから毎日観てるんやけど、すげ~冬が待ちどおしくなる!!
あ~早く山で滑りたいぃぃぃ~~~!!


個人的に気になるパートはStaleFinkスタッフ&ライダーのユースケのパート☆
同い年やし仲良いから気になるんやけど・・・上手いから悔しいので早送りしてます。。。ってウソ嘘★


ガン見してます・・・悔しいけど。。。


まあそんなこんな?ですが、みんな上手いしかなりおもろいDVDです♪
気になる人は手に入れたほうがいいで~!冬に向けて滑りたくてモジモジすること間違いなしやし☆(笑)オススメです!!
別窓 | snowboard | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
エログロ画像に注意!
2007-09-10 Mon 13:37
20070910133751
タイトルみてビックリした?

最近羽島に行くとよくパンツが破れます…★

ナンデ!?

こけ過ぎ?ランディングで踏ん張り過ぎ?

…パンツが安物!?

…う~ん、どれもありうるね。。。★苦笑

多分ケツパッドが下がってパンツまでケツ履きになってるんやろな~。

かれこれもう3つぐらい破いてるんで(汗)嫁様に怒られてます(>_<)

また買いに行かんとパンツが無くなる~★
別窓 | snowboard | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
旅行に行ったきり
2007-09-10 Mon 02:09
20070910020918
ブログ放置してましたが…(汗)ちゃんと帰って来てますよ~!

というわけで、三連休の初日、二日目は旅行やったわけですが、ラストの日は半月以上振りに羽島に行ってきたわけです☆

キッカーとBOX半々ぐらいやったんやけど…

微成長ぐらい★

キッカーの抜けがましになってきたぐらいかな~?

まあ、後退してないだけでもヨシとしようっと!

またビデオに撮っておいたので、次までそれ観てイメトレです☆

写真は旅行帰りの名阪自動車道☆空いてて夕焼けで気持ちよかった~♪
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
小旅行☆
2007-09-06 Thu 14:43
20070906144325
久しぶりの休み!今日は家族三人での初めてのお泊り旅行で三重に来てます☆
日頃の疲れを癒してくるぞ~!!

写真は土山道の駅の巻き放題ソフトクリーム☆目覚ましテレビでも紹介されて有名です☆
別窓 | 休日 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
まだまだ暑い日が続きます
2007-09-04 Tue 13:22
いやー今日は蒸し暑い★最近涼しくなってきたんかなぁ~って思ってたんやけど、まだまだ残暑は続くんやね~。
まあ僕の仕事場は空調管理されてるから、暑さ寒さは関係無いんやけど。その辺は今の仕事はありがたいな~。

でもそのせいか暑さに弱くなった気がする…。すぐクーラーつけたがるし★
そんな地球に優しくない僕ですが、出来るだけ温暖化防止を考えて車ではあまり冷房をつけないようにしてます。余程我慢できない時以外は窓開けて過ごす。。。燃費も良くなるし一石二鳥☆

ちょっとしたことやけど出来るだけ頑張ろう!って感じです。
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
Zzz…
2007-09-03 Mon 11:31
うーん★眠たくて仕方ない…。昨日もブログ更新しようと寝転がってPC触ってたら、いつのまにか寝てました…(汗)
今日も風呂で1時間位気絶してたし…★
起きたら尋常ない汗かいててかなりビックリ!

…皆様気をつけましょう。

というわけでまだ眠いので寝ます☆

オヤスミナサイm(__)m
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
