-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
仕事中のぼやき…
2007-08-31 Fri 21:06
今日で8月も終わりですか。。。
早いような遅いような…どっちやねん!って感じやけど(汗)

あと3ヶ月もすれば人工がオープンするしもうちょっとの辛抱や☆

さて明日から世間は土日で休みやけど、僕は関係なく仕事…★悲しい(TωT)ウルウル
しかも今日は23時まで仕事で明日は朝8時から(>_<)
帰って寝るだけやし!

うおーっストレス溜まるぜい!!(怒)

こんな日は帰りの車でCD爆音で鳴らして熱唱じゃー!!うおぉぉぉーーー!!!
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
休みまではまだまだ・・・
2007-08-30 Thu 09:38
朝晩がだいぶ涼しくなってきた☆もうすぐ秋ですな~。

盆以来、滑りに行けてない僕です・・・。
もう滑り方忘れました★
次いつ行けるかわからんのやけど、出来れば近いうちに行きたいな~。

でも次の休みまでマダあと1週間。。。汗

長すぎ!!

別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
MONSTEAT☆
2007-08-29 Wed 07:29
WEAR2.jpg


WEAR1.jpg


(注)部屋が汚いのは気にしないで下さい。。。汗

来期の僕はこんな感じDEATH!!
かなりカラフルでチョカってます(笑)

MONSTEAT人気みたいですね~☆
知り合いに結構MONSTEAT率高いです。

でも僕の上下セットはStaleFinkで3セットだけらしい。。。
ということで、来期奥伊吹でこのセットを見たら僕の可能性大デス♪
去年までとはガラッと違うから、出会って無視なんかしないでね(苦笑)

MONSTEAT、シルエットがめちゃカッコイイデス!!
いや~いい買い物だ☆


別窓 | snowboard | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
のんびり休日☆
2007-08-28 Tue 09:05
結局昨日は起きっぱなしで家族でお出かけ☆

午前中から草津のA-SQUAREに行って、服見たり楽器観たりスタバ寄ったりウロチョロしてました。いやー平日は空いてていいね☆駐車場に困らなくて済むし

んでそっから野洲の写真スタジオに息子の写真を取りに行って、八幡のロ-プウェイがあるトコに行って来ました。

たねやとかあって、すごくいい雰囲気のとこでした☆神社があって樹が多いから、結構涼しくてすごし易かったデス外国人とかの観光客が多くてちょっとビックリ!

20070828070235.jpg


20070828070258.jpg


ちょっとたねやで一休みして氷ぜんざいをいただきやした
氷が普通のカキ氷とは違って美味かった!なんか氷の削り方が違って、口溶けの感じがいい感じ☆

近場でもいい所あるんやな~ってプチ発見でした♪

んでStaleFinkへ
やっとMONSTEATが入荷したってことでWEARを取りに行って来ました!
入荷したとこって事で、一番乗りやった☆

早速着させてもらったけど・・・


ヤバイッッッッ!!めっちゃカッコイイッッッッ!!!
パンツの太さ加減とか最高っしょ!!


テンション揚がりまくってもうニヤニヤしっぱなしですわ~♪
予約する時かな~り悩んで実物見るまでちょっと心配もあったけど、そんなん一気に吹っ飛んだし☆

MONSTEAT最高ーーーーー!!!

あー冬に着るのが楽しみ☆
また画像UPしま~す!
 
別窓 | 休日 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
死んだように・・・
2007-08-27 Mon 04:11
え~、昨日は夜勤明けの休日な訳ですよ。
彦根にシャアに会いに行きたいって言ってましたよね。
仕事もまあ順調に終わってすっきり爽快やったわけですよ。
行く気満々やったわけですよ。。。









結論から言うと、、、寝過ごしました!

しかも寝過ごしたどころの話じゃありませんよ。
朝9時半ぐらいから仮眠のつもりで寝て、起きたの12時。。。


昼じゃありません・・・夜中の12時。。。


14時間半!!寝すぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!


せっかくの休みやのにぃ★俺の馬鹿ーーーーーー!!

んなわけで只今明け方の4:00。。。当然眠いわけないし★
今日も休みやから良かったけど、仕事やったら死んでるね・・・苦笑

まあ寝れんから、このまま起きててどっか出かけようっと☆
別窓 | 休日 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
やっとこさ
2007-08-26 Sun 01:44
今日で夜勤も終わりです☆
いや~長かったからバテております…。
定時の予定の日もトラブルで残業ばっかりやったし★

昨日仕事から帰ってからSK8をやってみました。夜勤続きだとストレスが溜まるから体を動かしたくてたまらないんです。
朝10時からやり始めて30分もしないうちに終了…★

暑すぎやぁ!倒れてまうわ(>_<)
やっぱやるなら早朝か夕方からやね。。。
でも結構楽しかったからこれからちょくちょくやっていこうかな?いいオフトレになりそうやし。

頑張ったらもっとスノーボードも上手くなるかなぁ~?どうかなりますように!
別窓 | SK8 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
いまさらビリー
2007-08-25 Sat 02:23
今更ながらやっとビリーザブートキャンプを借りてきました。

巷のブームはすっかり冷めたみたいやけど…。

でもこれで冬までの体力作り頑張ります!

…でも仕事から帰ってからやる気なんて起こらんのやけど★

さあ続けられるんやろか?
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
赤い彗星のシャア
2007-08-24 Fri 02:16
最近、仕事行くときに聴いてるラジオで気になるCMをやってるんです。

今度26日に彦根で赤い物を集めるイベントがあるらしいとのこと。それだけやったら別にふ~んってだけなんやけど…

シャアが来るんです!!しかもアムロも!!

まあシャアとアムロの声の人なんやけどね★でもガンダムマニアの僕にはたまらんし!同世代の人達にはこの熱さわかるっしょ!?

昼1時から二人のトークショーがあるらしいからかなり行きたいんです!勤務みたらその日明けの休みやし頑張ったら行けるし☆

んで嫁に行こうって言ったんやけど、嫁は大して興味なし…。「私が運転してかなあかんねんやろ~?」ってむしろ乗り気ちゃうし…★

…所詮女子には理解出来ないのね。。。涙

なんとか行きたいなぁ~
もし生声聞いたら感動してオシッコちびるかも!?
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ぐだぐだ
2007-08-23 Thu 03:47
知らぬ間に高校野球も終わってしまいました。まあ野球には興味ないしどうでもイイんやけどね。

さて夜勤も長く続くとほんまにブログに書くようなネタがない。このブログは今夜勤の休憩中に書いてるんやけど、この時間帯って暇やからブログ書くには最適な訳です。

暇はあるのにネタがない状態…
日勤の時は逆に書く暇がないのです。不思議なもんやな~。時間は同じだけあるのに。

さて次の休みまであと4日やったかな?もう何日働いたかわからんようになってきてます。。。苦笑
休みの予定を考えるのも面倒臭い★

とりあえず帰ったら撮っておいたドラマでも観ようっと。二週間分あるんやけど★
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
夏という文字は俺の辞書にはない
2007-08-22 Wed 03:51
いや~今日も暑い★
夜勤やから昼間寝るんやけど全然寝れません…
クーラーのタイマーが切れる度に目が覚めて、またタイマーかけて寝る…の繰り返しです。。。

早く夏が終わらんかなぁ~

そういや今年も海に行かなかったな…。もう何年も泳ぎに行ってませんわ★記憶にあるのは小学生ぐらいがラストやな~。
毎年夏前は今年こそ!って思うんやけど、持ち前の面倒臭がりを発揮していつも行かへんのよな~。
…ていうかあんまり夏満喫ってしてないかも?
暇が出来たら羽島に行ってたし☆
なので全然焼けてなくて色白の僕です。この前会社の後輩に「冬の方が焼けてますやん!」って突っ込まれたし(苦笑)
確かに雪焼けで黒いけどよ~

残りの夏、ちったあ焼けてみるか?
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
なんかいろいろ考えてみた
2007-08-21 Tue 02:30
はい!夜勤の時は帰って寝るだけでたいしたネタもございません(苦笑)

今日テレビの天気予報観たら、暑さのピークは越えましたって言ってました。
ということはこれから徐々に涼しくなって冬へと近づいていくってことやね。

そんな事考えながら今年の冬はどうなるんかな~なんて想いを巡らせてました。
今年はどんな人達と一緒に滑るんやろう…
どんな新たな出会いがあるんかな?
とか自分はあと何回スノーボードを楽しめる冬を迎えられるんやろう…なんてちょっとセンチな事も考えたりした。。。

去年一緒に滑ってた人達と今年は一緒にはならないかもしれない…なんてことは結構ある。それは滑るのを辞める人がいたり、互いに方向性がズレて何となく一緒に滑らなくなったり…と理由は様々。。。
多分次の冬もなにかしらの出会いや別れってあるんやろうな。

でも、僕は一生懸命スノーボードを楽しむって事だけは変わりません!

いつ滑りに行けなくなるかわからないからこそ、その時その一瞬を楽しもう!!って心に誓った今日でした。

というわけて今年の冬絡む皆様、こんな僕をよろしく☆
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ブログ更新しないその訳は…
2007-08-20 Mon 02:13
お盆明けからの超変則勤務で早くもバテ気味な僕です。。。

夜勤→明け休み→日勤→休み無しで夜勤のスーパールーティーンですわ…ショーン・ホワイトも真っ青でしょ!?

おかげでブログ書く暇もありゃしないぜ★

週末にStalFink元staffのシロー君のお疲れ様会があったんやけど、行けませんデシタ…
シロー君ゴメンやで!(汗)

さて次の休みまでちょっと長いからさらにバテそうです。。。
しかし!もうすぐ予約したウェアが届く予定なんで、それを励みに頑張ります!!

あ~早く着てみたいぜ!!
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
羽島!
2007-08-16 Thu 23:38
ちとブログサボり気味…反省反省。。。

昨日は夕方からロッチと羽島inってきました☆

盆の帰省ラッシュのせいでいつもなら一時間で着くのに倍かかりましたよ…。

羽島着くと入口でまさひろ君発見!!中途半端な時間に行ったのに出会ってビックリ☆

昨日は他にカメちゃん、じじ君、エアリアルの面子も来てました。

昨日はキッカー、BOXを半々で練習!

まさひろ君、カメちゃんに「キッカー上手くなってるね~」って褒められてかなり上機嫌☆
前の日ビデオ観てイメトレした甲斐があったわ~(^O^)

二人に褒められると、もっと羽島頑張ろう!って励みになるわ~☆

BOXはイマイチ…。
かなりビビってます★
乗せ変え下手くそやぁ~(>_<)

ロッチはフロントがかなり安定してて上手くなってて焦るし☆

二時間しっかり滑って帰りにCoCo壱でカレー食べて僕の盆休みは終了しました☆
別窓 | snowboard | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
お買い物
2007-08-13 Mon 03:50
うわぁ~★変な時間に起きてしまった!

はい!只今夜中の3時半です☆
えー、今日はユースケの誘いがあったので、羽島ってきます!!

朝一inやから6時過ぎには家出るから、今から寝るとかな~り微妙。。。
なんでこのまま起きておこうかな~?


ところで昨日は前回の日記どおり買い物へ☆
BORNFREEがどろぼう市ってのをやってるって聞いて行って来ました。

いやー、ババ混みですわ★
さすが盆休み、レジも行列やったし・・・

そこで嫁の服を買ってStaleFink彦根店へ☆
んでDVD観たり、ユースケと喋ってちょっとのんびりしてから今度は八幡店へハシゴ

んで八幡店でVOLCOMのハーフパンツとベルトを買っちゃいました☆


うーん、、、昨日は金使いが荒かったなぁ。。。
しばらくは欲しい物があっても我慢しなきゃ・・・



別窓 | 休日 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
偏頭痛。。。
2007-08-12 Sun 05:53
昨日は一日偏頭痛でダウン・・・

せっかくの休みやのに~
夜は家族でBBQやったんやけど、僕だけ家の中で寝てました。。。

夕方に薬飲んで、夜10時ぐらいにはマシになったんやけど、今度は昼に寝すぎたせいで寝れんし

んで一睡もせずに只今朝の6:00です★

今日は買い物をしにどっか出かける予定☆
盆休み&日曜日やからどこも混んでるんやろな~

せっかくの休みやし、残りの休みを満喫するぞ~!!
別窓 | 休日 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
またまた
2007-08-11 Sat 23:04
20070812000121.jpg




昨日も仕事が終わってからStaleFinkへ。

金曜日なのでナカザワ☆ユ~スケが八幡店にいた☆
SNOWの新作DVDも入荷してて、ThinkThankの新作を観たんやけど・・・


ヤヴァィです!!!

オープニングからアリエナイ!ってことばかり!!
これは買いですよ☆

僕も買おう!って思ったんやけど忘れました・・・

ユ~スケと来期のこととか色々話して、涼しくなった夕方からランプでSK8セッション開始☆

2人ともまだ初心者やから特に何が出来るって訳じゃないんやけど、かなり楽しい☆

昨日はパンピングが出来なくて、行ったり来たりも出来なかったんやけど練習したら出来るようになってランプが楽しめるようになった!

途中からSK8の板を買いに来たお客さんも一緒になって3人でセッション

上手い人やったので色々教えてもらってかなり楽しかった!

夜には坪っさん、トミーも来たんやけど、、、僕は帰らなあかんかったので残念やけど終了。。。



かなり疲れたので、帰ったらポテチンでブログ更新できずでした★
別窓 | SK8 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
仕事終わりに
2007-08-09 Thu 23:00
20070810120027
今週は早出勤務なんで、仕事が終わってから嫁と二年振りくらいに映画に行ってきました☆

観たのは「レミーのおいしいレストラン」

すごく感動とかではなかったけどイイ映画やった♪

んで映画終わってから久し振りにStaleFinkへ行ってきた☆

写真のミニランプが今日出来たって事でちょっとやってみたんやけど、これがかなり難しい!
けどかなり楽しいんでこれから通って練習しようと思ってます。

冬のオフトレには最高!

気になる人は行ってみてください☆
別窓 | SK8 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
もうすぐ夏休み!
2007-08-08 Wed 23:55
えー昨日の日記、携帯でのメールに保存しといて送信するの忘れてました。。。

今日の昼休憩の時に気づいて急いで送ったんやけど。。。


・・・毎日更新失敗です。。。★

まあ一応昨日中に書いてたし(←言い訳)昨日の日記としてUPしたけど・・・(ちょっとズルイ

・・・残念★




でもね、これからもずっと頑張りますよ!


さて、あと2日仕事をすれば念願の盆休みに突入します!
今年は6日間やったかな?・・・覚えてないデス

どっか一日は羽島に行く予定☆
後は特に予定なし。家族でBBQするくらいかなぁ~。
まあ暑いし、遠出しても人いっぱいやろから張り切っては出かけへんやろうな


でも長い休みをダラダラして無駄に過ごすのは嫌やし、なんか予定を考えよ~っと!
別窓 | 休日 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ビデオカメラ
2007-08-07 Tue 23:18
20070808121839
買ってきました!!ビデオカメラ☆

とうとうGETです!
交渉しまくって最初に言われた値段より一万円値切った揚げ句、広角レンズや予備バッテリーや三脚など二万円相当を付けてもらっちゃいました☆

今回電気屋いろいろまわって見積もり取りまくったんやけど、全然値段違うね~。
しかも他の店の値段出すと負けじと値段下げてくれます☆

なら最初から下げろや!って思うんやけど★

やっぱ家電買うときはいろんな店を見ないと損するね!!

さあ、これで撮影の準備万端!

とりあえず今度の羽島で使ってみようっと♪
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
コトナリエin☆
2007-08-06 Mon 23:33
結局羽島には行けませんでした。。。★
残念・・・

とりあえず仕事終わって家帰って爆睡zzz
んで夕方からコトナリエを観に行ってきました!

コトナリエ行く前にお好み焼きを食べに行って、軽く生ビール!!
okonomi.jpg



普段は酒はあんま飲まへんのやけど、お好み焼きにビールは最高やね☆って思いました♪
お好み焼き屋にしては珍しく『チャンジャ』があったから、それも頼んでほろ酔いイイ気分~
普段の疲れも吹っ飛びます



で、いい気分でコトナリエへ☆

kotonarie2.jpg


070806_195758.jpg


かなりキレイデス!
平日やけど結構の人でビックリやった
行ったこと無い人にはマジおすすめ!!

ライトアップの電源は食物油を燃料に使った発電機らしいので、エコやな~って感心しました
ゴミの分別&リサイクルもかなりアピールしてて、エコについてもっと考えなな~って思いました。

でもね、ここで売ってるカキ氷はあきまへん!

シロップかけ過ぎ~

言いたくないけど、

『どんだけぇ~!!』

ってぐらいかけやがります★

おい!エコっつってんのにシロップ無駄に使いすぎじゃね!?
心の中で突っ込みまくりです。
もうね、白いトコがないんですわ。。。ぜんぶシロップまみれ★

来年はその辺までエコにしてくれるとな~って思いながらお家に帰りましたとさ♪
別窓 | 休日 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
欲求不満か恐怖か
2007-08-05 Sun 03:26
夜勤も後二日になったところでようやく体が慣れてきました☆
明け方も全然眠くない!

…っちゅーか遅いねん!

今更夜勤の体になると明けの休みがきついやん!
寝て終わりになってしまうやん!!
こうなりゃ明けの日は眠眠打破飲んで強引に起きてやる!

さて夜勤も長く続けると終わりの方はストレス&欲求不満でイライラです★
欲求不満っていってもイヤラシイほうではないよ!(まあそっちも無い訳じゃないけどね、男だからね!笑)

滑りたい!!

前回の羽島が終わってから日々イメトレの毎日。。。

前に撮った滑りの映像を観て悪い所のおさらいしてます。

いやー悪い所だらけで治しがいがあるわ~(苦笑)

なので早いとこ羽島に行きたいのです。
せっかく慣れてきた感覚も忘れてしまうし★

…でもまだ嫁に行っていいか聞いて無いのです(>_<)

怖い!怖いのです!!(~_~;)

行き過ぎやん!!って怒られそう…

いつ話を切り出そうか苦悩の今日この頃です。。。
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今日は夏祭りらしいよ!?
2007-08-04 Sat 03:05
いつの間にか週末。。。
土日も仕事やから週末って感じがしないなぁ~(・_・)

今日は会社の夏祭りやのに仕事…
皆がビール飲んでワイワイやってるのを横目で見ながら仕事に行かなあかん。

腹立たしいったらありゃしないぜ!!(-_-メ)

うちの会社の夏祭りは結構規模がでかくて去年はチュートリアルが漫才しに来たのさ☆

M-1王者よ!?凄くない!?

…やのに今年はわけわからんモノマネの女の人らしい…★

経費削減?
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
充実した休みを
2007-08-03 Fri 16:58
夜勤も折り返し地点です☆
来週の月曜の朝まで頑張れば月火と休み!
さあ休みは何するか頭の中で会議中です♪

今の所予定があるのは月曜の夜と火曜日。。。

月曜の夜はコトナリエに行く予定☆
これはルミナリエのパクリでイルミネーションで公園を彩るイベントです!
また行ってきたらブログで紹介しま~す!

火曜は家族でお出かけ日☆家族サービスもしないとね♪
…何処に行くかは未定やけど★

というわけで月曜の昼間が唯一のフリータイムなのです。。。
寝て過ごすのは勿体ないし、羽島行けへんかな~?って思ってるんやけど…

…問題は嫁の許可がでるかどうかです☆

ダメもとでお願いしてみようかな?
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
浮世離れ
2007-08-02 Thu 16:50
ブログを再開して4日目。。。


・・・早くもネタ切れ気味です★


前回のブログでいきなりギターを出してきた事が事の深刻さを物語ってるね・・・

ならこのブログ更新しなきゃいいじゃん!って感じやけど、変な時間に起きたし書いちゃいます!


今週は夜勤勤務をしてるせいか、今日が何曜日かもわからんし今世間で何が起こってるのか?って事もワカリマセン★

なんか雨風ヒドイな~って思ってさっきTV観たら知らんうちに台風来てたし


軽く浦島太郎です。。。

このまま世間から取り残されていったらいわゆる『オヤジ』になるんかなぁ~。。。


お、恐ろしいっっっ!!!
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
愛すべき僕の愛人たち
2007-08-02 Thu 02:09
200708020209432
20070802020943
僕所有のGuitar達です☆

一本目はギブソンレスポールスタジオ!

ブルーハーツのマーシー好きな僕は初めて買ったGuitarからレスポール!

…ちなみにスタジオは二本持ってます★
初代はネックが折れて使えなくなったけど(>_<)

レスポールはいい!
ROCKって感じがするからね(笑)

んで二本目はアコギのヤマハ竹ギター☆

ボディに竹を使ってるちと珍しいアコギです!

値段の高いGuitarではないんやけど、なかなか抜けのイイ音を出してくれます♪
他にもフェンダーやストラトやベースなど、家には五本も住んでます☆

さて楽器好きじゃない人にはどーでもいい内容なんやけど…苦笑

そういや最近Guitar弾いてないなぁ~(~o~)

久し振りに爆音でGuitarを掻き鳴らしたいぜぇ~!!
別窓 | music | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
三日坊主にはなりたくない!
2007-08-01 Wed 01:33
とりあえず三日坊主にはなりませんでした!

えらいぞ!俺!!

今週は仕事が夜勤で頑張っております☆

最近夜勤の週は眠れなくて困ってました…(>_<)
平均睡眠時間2時間ぐらい★

でも昨日は久しぶりにぐっすり寝れたんで、かな~り体が楽!!

やっぱ睡眠って大事やね~。

このままいいペースで夜勤を乗り切りたいもんです☆
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
