-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
息子☆
2007-07-31 Tue 02:59
20070731025906
リョーマです☆

僕の昼ご飯のとうもろこしを奪われてしまいました…〓

でも怒る気になりません☆

かじりついて万遍の笑みで「おいち~!」を連発〓

最高にカワイイ!

僕の自慢の息子です〓
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
夜勤前に羽島に行ったら寝れなかったのです★
2007-07-30 Mon 15:30
昨日は朝一羽島INでっす!

前日の晩ロッチを強引に誘って朝6時半出発~!眠い~

羽島に着くとまさひろくん、カメちゃん、アキティ、みのくんがいた~!
最近は羽島行っても誰かがいるから行きやすいなぁ~☆


僕はここ最近、キッカー練習に燃えてます!
夏の間に基礎頑張って、冬は回してる映像を残すのが今の目標!


その為に今はひたすらストレートの練習。。。
まさひろくん曰く、
『ストレートがきちんと飛べないと成長せんよ~』
との事☆


その忠告しっかり心に刻んでおこう!!



・・・とかいいながら調子に乗ってBS180やっちゃたけど★


でもまだ早い!って自分でも実感・・・。

何もかもがコントロール出来てない★
ぐちゃぐちゃやから270まで回ったり、逆に回転足りなかったり・・・。


やっぱ、今は基礎を頑張ります!!
早く上手くなりたいけど『急がば回れ』って言葉もあるし!


ちょっと凹んだりもしたけど、カメちゃんが『上手くなってきてるよ♪』って褒めてくれたからちょっと上機嫌になりました


昼前に終わって帰ろうと思ったら、ちょうど天道の平岩君&マティ~が到着~!入れ違いで残念やったなぁ~

少し喋って、バイバイして帰りましたとさ♪
別窓 | snowboard | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
再び始めようと・・・
2007-07-30 Mon 14:06
え~、、、かな~り放置してました。。。

最後に書いたの3月やったっけ・・・

今このブログを見てくれてる人はほぼゼロです★
たまにアクセスがあってこっちがビックリするぐらいやわ☆


えっとね~、僕このブログ再開します!

理由はね~、知り合いさんが毎日更新のブログをやってるのに影響されちゃいました!!

あと個人的の心境の変化。。。かな?いろいろ言いたいことが言いづらい環境にいるもんで・・・ね★


毎日更新を目指す!!!・・・ってでかい口は叩けんけど、そんくらいの気持ちで頑張ろう!



とりあえずひそかに復活☆乞うご期待!!


別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
