-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
平日夜勤明け
2007-01-26 Fri 16:57
最近mixiをやりだしてから、日記を書くスペースが3つになった。。。

お、多すぎる…汗

複数見てくれてる人がいたら悪いので、3つとも内容はバラバラにしたいんやけど…ワタシ、そんな濃い人生は送ってないもんで。。。汗

まあそれでも全部書いてくつもりです・・・一応。。。

ところでおととい夜勤明けで奥伊吹に行って来ました☆
今回は嫁と、嫁の会社の人と一緒に滑ってきました!

山は雪ありません…★
もう3月みたい・・・シャバシャバ&地面見えてる。。。
たのむ、雪降ってくれ~!!!

おとといは平日やのに知り合いが多かった☆
まさひろくん、マサキくん(横滑り友の会)辻先生、ヒロ君、ジジ君(しゃべってないけど…)etc...っとかなり熱かった!

ヒロ君はあんましゃべったこと無かったけど、レストハウスで偶然出会って、タバコ吸いながらいろいろ話した☆また知り合いが増えて嬉しい!

僕は手を怪我してるから、ちんたら滑ろうと思ってたんやけど…勝手にテンション上がって頑張ってしまった★(汗)

今まで飛んだ事無い奥のキッカーに挑戦してみた!!

超ー怖い★!!!

けど!めちゃくちゃ楽しい!!!!!!!!!!!!!

キッカーにはまりそうです♪

グラトリもどっかに行ってたノーリーも帰ってきました!
5もビタでいけたし、楽しかった~☆
やっぱノーリーもちょこちょこしとかんとアカンね★
感覚忘れるわ~


半日だけしか滑れんかったけど楽しい一日でした☆
別窓 | snowboard | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
011FLAT MEETS
2007-01-23 Tue 15:14
sunada.jpg

taikai.jpg





21日の大会の結果報告!!(もう知ってる方もいると思うが…)

我が跳梁跋扈の會跳こと喬が大会第3位!&会長賞!&ハイオーリー3位!とやってくれました!!

スタート台の手摺の上からスタートしたり大事なところで最高のロック5をメイクったり!!好き放題まさに跳梁跋扈!!

決勝では惜しくもこけたけど、本人も納得できたんじゃないかな!?

今回はカチカチバーン&急斜面で高回転が出しづらいみたいで、本来720とか回せる連中も回しきれず撃沈。。。てパターンが多かった。

うちのロッチもここ最近のスランプ&ゲレンデ状況にやられ、力を出し切れず敗退。。。でも攻めて720を狙ったのはカッコよかった!


優勝は地擦馬鹿一代の飛君、2位は老神会のじじくんでした!

僕は大会を見つつ、知り合い皆で滑ったり、お手ごろなBOXがあったからBOXシコシコしてた。
何とかジブできない病も治ってきたからよかった・・・

が!!

フリーラン中に左手を突いて掌を負傷★めっさ痛かった~。。。
今もパンパンに腫れてます・・・

昨日病院に行って診てもらったら、骨や筋には異常がないから大丈夫とのこと☆

あ~よかった♪

でも僕は左利きなもんで仕事や生活がやりにくくてかなわん★


オ○ニーもできません。。。(失礼)
別窓 | snowboard | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
グラトリ祭!
2007-01-21 Sun 00:56
明日は箱館山スキー場でグラトリ祭があります!!

僕は出ないけど、ウチのチームから2人出るので応援&カメラマンをしに行ってきます☆

あしたの大会は多分720当たり前の世界ではないかと…。
下手したらフラットで900とか出す奴がいるかもね☆

馬鹿一、老神会のメンバーも参戦するらしいし、かなりやばそう!

今日先に現地に行った↑の2人曰く、「720ビタ着決めたぐらいでは予選落ちかも…」とのこと。。。

女子もやばいらしい。。。普通に男子に混じってもイイトコいきそうな娘がいるらしい…。

まあ明日はウチの2人の健闘を祈りましょ!!
別窓 | snowboard | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
パルコ&デンジャラーズ
2007-01-11 Thu 23:24
今日はパルコへ。。。
1時過ぎに着いてブラブラ~。

さすが平日!空き空き!!

ちゃんとムラサキとタワレコにも行ってきた☆

収穫はMY CHEMICAL ROMANCEのアルバムくらいかな?
最近ラジオとかでかなりヘビーローテやから知ってる人は多いんやろうけど、前のアルバムの時から比べて大化けしてる!
ずっと買うか買うまいか悩んでたんやけど、思い切って買ったら良かった!!

ムラサキの方は・・・収穫無し★
物が少ない!掘り出し物目当てで行ったけど、アカンかった。。。

後は他の店見たり、モス食べたりして帰ってきた☆

明日は嫁と奥伊吹行ってキマース♪
板2本分WAXかけたし準備はOK!

あとは天気!ヨロシク!!
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2連休!!
2007-01-11 Thu 07:59
いつもどうり不定期なシフトのせいで今日、明日と2連休!
今日は家族でパルコに行く予定☆
ホンマは滑りに行きたいけど・・・もうすぐ嫁の誕生日なもんでプレゼントを買いに行こうかと。。。

いつも滑りに行かしてくれてるからちょっとは感謝の気持ちを表さないとね!

・・・じゃないと滑りに行かしてもらえんかもしれんし。。。(汗)

僕は多分、パルコ行ったらムラサキとタワレコぐらいしか行かんだろうな~。

んで明日は息子を嫁の実家に預けて、久しぶりに嫁とすべりに行ってキマス!!
嫁は滑るの2年振り!

大丈夫やろうか・・・

期待と不安で一杯やけど、楽しみたいなぁ~☆
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
昨日は・・・
2007-01-09 Tue 22:29

奥伊吹へ。。。
一日中雪でした・・・超寒かった!!!

一日滑って駐車場に戻ったら、来た時は積もってなかったのに膝下まで積もってた!

これで今シーズン何とかいけそう☆

昨日は跳老&ロッチ(跳梁跋扈)・おさよと滑った。
昼から余呉からハシゴのやすまさ君(ZION)やチーム楽翔とかとも一緒に滑った☆
他にもチーム寿や西高東低のメンバーもいて、大雪やったけどゲレンデは盛り上がってた!

ただボクはちと落ち込んだことが・・・







ジブ出来なくなってた!!!!!(泣)



羽島での特訓は一体・・・



明後日また行くんでリベンジしてきます。。。de.jpg

別窓 | snowboard | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
遅ればせながら・・・
2007-01-04 Thu 01:21
okuibuki.jpg


明けましておめでとうございます!(汗)
気が付けばもう三が日も終わり・・・。
明日から仕事に戻ります。。。★
僕の正月休みは12月29日~1月3日まででした。
そのうち滑りに行ったのは3日間。2日に1回のペース。。。

なかなかでしょ?

行かしてくれる嫁には感謝です!☆なんとかズン券も買わせてくれたし!!

今年は暖冬で雪が降らず心配してたんやけど・・・年末にまとまって雪が降ったおかげでなんとか僕のホームの奥伊吹が再オープンしてくれました!

しかし!!!

↑上の画像が今日の状態です・・・★
地面見えまくり&石転がりまくりで最悪!!
何度『ガリガリッッッ!!』ってやっちゃったか・・・(涙)

どうやら明日から一部コースを閉鎖しての営業になるらしい。。。
このままじゃまたクローズするかも・・・汗
せっかく今度の土日休みやのに!!

ところで一昨日、今日とヤット君(吉野 康人)に遭遇した!!
ちょっと挨拶して話を聞いたけど、全国的の暖冬でなかなか活動が上手くいかないらしい・・・。プロも大変だね。。。
んで滑りも見たけどやっぱ上手かった~!ヤバイ!!
かなり刺激になったよ☆
別窓 | snowboard | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
