-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
LIVE&envy
2006-12-22 Fri 18:26
長かった夜勤も今晩で終わり☆明日は休みです!
しかし!明日は我がバンド【The sunday Schooi】のライヴ!!
はい!辛いです・・・★

夜勤明け→よるライヴ→次の日朝から仕事・・・

超ハードスケジュール。。。汗

とりあえず今回のライブが終わればしばらくライヴはやらない予定。。。気合入れて頑張ろう!!


ところで今日は僕が最近好きなバンドを紹介。

【envy】 http://www.sonzairecords.com/envy/envy.html


このバンドは、うちのメンバーが大絶賛!
僕は勧められて聴いたんやけど・・・すごいです!!
「静」と「動」のバランス、壮大な世界観。。。大音量で目をつぶって聴いてみてください。ガツーンってやられるから!
曲に歌メロを求める人はいいと思わないかもしれんけど・・・
Vo.は、ほぼ語ってるか叫んでるんで(汗)

興味ある方は↓から覗いてみてね☆
http://music.goo.ne.jp/artist/ARTLISD1004300/index.html
別窓 | music | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
X-TRAIL JAM
2006-12-21 Thu 18:37
X-TRAIL.jpg



↑トラビス・ライスはこの時何を考えてるんだろう・・・?


昨日の晩TV放送があったので、ビデオに撮っておいた。

今朝仕事を終え、早速観たよ!まあ結果は知ってたんやけどね~。
今はネットとかですぐ情報が手に入る。。。ホントはTV観るまであんまり結果は知りたくなかったんやけど、誘惑に負けてしまった★


いや~、今回はもう、回しすぎ!!!(笑)
1080は当たり前!1260まで出てくる始末・・・。(メイクってはないけど)もうついていけませんね。。。ホンの数年前までは900回せば優勝!って感じやったけど、いまは900では予選通過が精一杯・・・。ただ回すだけじゃなく、スタイルが入ってないと高得点は出ないし★中井孝治がCAB1080をメイクったけど、前に書いた理由で予選落ち。。。う~ん、、、1080でもスタイル重視って感じですな~。

今回のストレートジャンプを観て思ったこと。。。
正直、高回転はもういいかも・・・。(汗)

凄いけどね・・・高回転&ダブルバックフリップの戦いはもう飽きた★

多分TVでダイジェストで観たからそう思うんやろうけどね。。。
あれだけ詰め込まれるといくら内容が凄くても薄っぺらく感じたよ。
実際見たら感想は変わると思うけど・・・。
一回生で観てみたいな~☆

あと気になった点がひとつ・・・
番組編集がショーン・ホワイトメインで考えすぎでしょ!!
いくら金メダリストだからって・・・
クウォーターパイプとストレートジャンプの順番を変えたからなんか尻すぼみで終わった感が・・・。しかもクウォーターパイプ編集しすぎて短すぎ!!

へんなとこが気になった僕でした・・・





別窓 | snowboard | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
せっかく
2006-12-19 Tue 14:11
頑張ってブログかいてたのに・・・
長ーいの書いたのに・・・
もうちょっとで終わりやったのに・・・


消えた!!!(泣)


糞ファッキンPC野郎!!!(怒)
なんでいきなり前の画面に戻るねん!
んで書き込み画面に戻したら・・・真っ白。。。★
頭ん中も真っ白・・・

もう寝ます…凹



別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
初滑り☆in鷲ヶ岳
2006-12-16 Sat 10:16
昨日は山初滑りに鷲ヶ岳に行ってきた!

今日の面子は跳老(跳梁跋扈)ニート中澤(天道)との3人。
ニート中澤とは初絡みやったけど同い年ということもあり気楽に話せてよかった☆

鷲ヶ岳に着いたのは朝9時過ぎ。天気は小雨…。
天気予報では1日晴れっていってたのに★
でも午後からは晴れてきて良かった!それにしてもまだ暖かい…

山はまだ人工雪コースのみ…。ボコボコ重く、かなり疲れる雪質★でもコースの一番上は天然混じりでまだ滑りやすかった。

羽島で何回か滑ってたから普通には滑れるやろ~って軽く考えてたんやけど…甘かった★最初の2~3本目までフラットでF1・B1も出来なかったし、普通に滑ることもかな~り怪しかった(汗)
何本か滑ったらちょっとは感覚が戻ってきて3人でゲレンデ脇のギャップや盛ってある雪山で遊んだりしてた☆一応BOX、レールもあったから軽く流したりもした。でもアプローチのラインが荒れててやりづらかったな~。

んで俺的に昼前で体力の限界に到達!(苦笑)
休憩でレストランにいたら、おさよチャン(狂刻旅團)に偶然出会った☆めっちゃびっくり!!
それからおさよチャンと一緒に来たにいちゃん、まさきくん(横滑り曲芸板)、ほか名前聞けなかったけどたくさんの方々(スイマセン汗)、総勢10人以上!で滑った!!

もう体の限界はとっくに超えてたけどすんげー楽しかった!!かなりのハイスピードでのフリーラン!皆そこら中のポコジャンで飛びまくり!!正直最後のほうはついていくので精一杯…(汗)

初滑りなのに朝からリフト終了までフルで滑ってしまった!!
そのおかげで今日は体中がハンパ無く痛いけど…★

今晩から夜勤なのに~!

仕事辛いな…。








別窓 | snowboard | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ライヴ!
2006-12-04 Mon 02:02
んでもって今日はライヴ!

順番が1番手ということもあり、客も多くなかった。。。
今回は前回より暴れようってのが自分の課題。

実践して頭振りまくったら被ってたキャップが飛んだ!!(焦)
んで動揺して致命的にミス!!

アウチ!!!★

でもなんとかドラムに助けられた。。。サンキューです☆
今日はいっぱいミスした。。。エフェクト踏み間違えたり、コード間違ったり・・・・・・でもいっか!
結構楽しかったし、対バンの人ともいろいろ話した☆

今日の反省は12/23にある次のライブの課題にしよう!!

さて明日の晩から夜勤です。。。今夜は眠れない…ライヴで疲れてるのにな~★

別窓 | music | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ただいま
2006-12-04 Mon 01:42
今日は結局羽島インせず…。

だって寝たの明け方の5時やったもん。。。
ブログ書き終わって風呂に入ったら2時間も入ってしまった・・・汗

え?2時間も何してたかって??

えっとね~、髭剃りの掃除!!(爆)

多分男なら(女でもか?)絶対使ってる髭剃り。
毎回使い終わったらきちんと洗っておいてるでしょ?
僕もそうなんやけど、毎回きちんと洗ってるつもりでも意外と汚い★
せまーい隙間に細かい毛がめっちゃ詰まってた!!

とりあえず使い古しの歯ブラシでゴシゴシ。
ボディーソープをつけてまたゴシゴシ。。
挙句の果てにお風呂用洗剤まで持ち出してゴシゴシ。。。

やってみるとこんなに!?ってぐらい毛が出る出る!!
ちょっと気持ち悪くなるぐらい…

というわけで、夜中に全裸でいい年したニイチャンがゴシゴシ(シコシコ?)やっとったわけです(苦笑)

スノーボードへの情熱は髭剃りの掃除に負けました。。。★
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
K-1 
2006-12-03 Sun 03:29
今日仕事から帰ってきたら丁度K-1グランプリをやってた。
今日あることを全然知らなかったから、急いで録画して、録画したけど生で観た!

なんかね…今回のK-1は観てて泣きそうになった。

やっぱり強かったセーム・シュルト…

でも僕心に残ったのはベテラン勢。

ジェロム・レ・バンナ、アーネスト・ホースト、ピーター・アーツ。

彼らのシュルトに向かってく姿はカッコよかった!!
3人とも全く引かず戦う姿が印象的だった。。。
特にアーツの試合は叫びまくって観てた☆

3人を負かしたセーム・シュルト。。。
正直、奴は反則じゃない!?サイズが一回り違うって!
他の選手がちっさく見えるやん★

誰かシュルトをぶっ倒せる奴がいるのか?
誰かー!!奴をやっつけてくれ!!!

頼む!!!


別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今シーズン
2006-12-03 Sun 02:42
初☆山滑りは今のところ12月15日になりそう。。。
なかなか山に行けない…僕です。

明日は、(ってかもう今日やけど)ライヴです!!!
前日記に書いた僕のバンド、『THE SUNDAY SCHOOL』!
前回約2年半ぶりのライヴから1カ月足らず。。。
今回は滋賀・堅田ハックルベリーで演ってきまーす☆

明日はメンバー集合午後2時。
午前中は暇なわけです…
んでまた羽島に行こうかな~?ど~しよっかな~?って只今悩んでる最中でございヤス。。。

ホンマどーしよー…(汗)

今の所7:3で行かないが勝ってるけど、ちょっと滑っておきたいのも本音。。。

まあ朝早く起きれたらもう一回考えよう!(笑)
(只今AM2:30…起きる可能性はほぼZERO…)

最近は周りの友達も続々山に出撃してる!
今日奥美濃に滑りに行った友達からの情報によると、一日吹雪いてたらしい!!!
明日も寒くなるらしいから多分雪やって!

嗚呼!俺も行きたいぜぇーーーーーーー!!

今年は暖冬っていわれてるように、まだ僕の住む滋賀県には雪が降る気配が無い…。
もう12月。。。
早く降ってくれないと困るんですけど!!!(怒)
誰か!!何とかしてくれ~!!!

別窓 | snowboard | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
