-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
おはよ~ございます
2006-11-24 Fri 18:45
hasima


只今PM6:00…。
世間一般の方とは全く逆の生活をしております。。。
ええ…何たって今週は夜勤勤務ですから★

え~、この前の羽島報告を少し…

先週の土曜日にまたまた一人で行ってきました!
丁度その日から夜勤が始まる日だったんで、朝一から昼前までINした。
今回は初めてNEWアイテムを使うことに。。。

滑ってみるとやっぱり感覚が違って最初はうまく滑れなかった…。
けど1時間ぐらいしたら大分慣れてきて、後半はかなり楽しめたよ!!

ZIONの感想は…やっぱイイ!!

やっぱり軽かったし、ポコジャンでオーリーしたらかなりいい反発具合で気持ち良かった☆
バインは初キャップストラップだったので最初はなんか気持ち悪かったけどすぐ慣れた。つま先の締め付け感がなくていいね~!前は長く滑るといつもつま先が痺れてたからかなりありがたい!!

嗚呼~早く山で使いたい!!


おっとそろそろ仕事の時間なんで…(汗)
さあ!夜勤も今日でラスト!!頑張るでーーーー!!!
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
継続は力なり!?
2006-11-23 Thu 01:14
最近ブログ書けてないなぁ…。(汗)ここんとこPCの調子が悪かったのもあるけど、一番の問題は時間!!ゆっくりPCを触る暇がなかなか無い。。。
先週の土曜日に羽島に行ったんやけどその日記も書けてないし(☆。☆)
せっかく始めたブログ、もっと頑張らねば!!っという事でこれからはもっと頻繁にUPしたいと思います!
出来るのか?…俺(汗)
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
日曜学校
2006-11-14 Tue 14:23
20061114142355
土曜日に自分のバンド【THE SUNDAY SCHOOL】(略してTSS)のライブをやりました!画像は対バンの演奏中です。。。

ボードしながらこんなこともやってるんです。。。ハイ

ライブは約2年半ぶりということで最初かなり緊張した!けど始まったらめっちゃ気持ち良くてサイコーやった☆没頭しすぎてライブ中のことはあんま覚えてないし…笑
ライブはスノーボードとはまた違う高揚感があってイイ!
12/3にまたライブがあるので、今回の教訓を生かして頑張ろう!
別窓 | music | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
SWITCH
2006-11-07 Tue 23:45
今日は木枯らし1号が吹いたらしいね~。
明日の朝は寒くなるらしいけど…。

ところでそろそろ人工に滑りに行った人も多いのでは?
僕はいつ野外デビューになるかまだわからんのですが・・・まだしばらくは羽島かな?

まあ、そんなことは置いといて・・・↓


SWITCH.jpg





先日会社の友人からSNOWBOARD DVDを3本借りた☆
これはそのうちの1本。

【Concent Production】『SWITCH』

ガールズ№1人気の田中幸や、BTMの関貴英、伊藤修司らが出演しているDVD。
僕が好きな横田真央人(GNU)もでてた。

正直な観た感想は・・・


思ってたよりは良かった!

見る前は全くといって期待してなかった。(失礼やけど…汗)
ティーザー観てもあんまりピンとはこなかったし。。。
雑誌の評価もそんなに高くは無かったような気がしたので・・・。


基本はパークメインな感じ。ちょこちょこパウダーやストリートなども。。。
おお!!すげぇ!!ってのよりもおしゃれ小技チックなのがけっこう多かった。
(ダブルバックフリップとかのすごい映像もあるよ!)
あと、SKIやWAKEBOARDなどの他ジャンルの映像もなかなかおもしろかった!
SNOWBOARDとリンクしてるなあって思わされる場面もちらほらあった☆

最初の印象が良くなかったのでなかなか楽しめる作品だった!
まあ自分で買ってまで観るかは別問題ですけどね(笑)
(やっぱり家族持ちはそうホイホイDVDは買ってられないのです。。。涙)

また他のDVDも紹介したいとおもいます☆


別窓 | snowboard | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
風邪の先にあるものは・・・?
2006-11-07 Tue 16:19
え~ちょっと今日は仕事を休んで病院へ・・・
先日ひいた風邪から咳が一向にマシにならないからもう一回病院へ行ってきた。。。

もう風邪をひいて約1週間。。。
さすがにこんなに長引いたことは今まで一度も無いわ★
咳が出すぎて夜寝られない。
咳のしすぎで声は超DEATHボイス状態!!
いまならスリップノットも完コピ出来るかも(笑)

病院では肺のレントゲンを撮ってから診察というルーティーンで流した。早く受付したのに待ちまくってかなりイライラ(怒)
順番5番目やのに待ち時間2時間ですよ!ニジカン!!

散々待ったのに診察は10分くらい。。。
しかも医者のおっさんの頭、かなり臭かった~オェェェ~~★
確実に数日は洗ってなさげ…最悪↓

一応接客(になるんか?)するんやし毎日頭くらい洗えよな!!(激怒)

んで病名は【気管支炎】との事。

どうやら風邪をこじらせたせいでなったらしく、肺炎一歩手前らしいです(汗)
なにげにやばかった~!(汗)
無理せんと病院行っといてよかったわ!!

とりあえず数日大人しくしてます。。。
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
寝れんのでね・・・
2006-11-05 Sun 01:16
寝ようと思ったんやけど、やっぱり寝れん(苦笑)

nodonu-ru.jpg


↑『のどぬーるスプレー』

あまりにも喉が痛かったので、コンビニで購入!
コンビニって何でも揃うから便利~!!コンビニに行かない日なんて無いってぐらい依存してます。。。

ってチト話ずれたけど、これって喉の炎症を抑えるだけで痛みはマシになっても咳は治らないのかな??
今日一日使ったけど、喉の痛みは無くなったけどいっこうに咳が収まりませぬ・・・★

嗚呼…咳がつらい。。。
咳のしすぎで腹筋が痛い★このまま咳が続いたら僕の腹筋は超ムッキーになるかも(笑)
そういや以前、咳をして肋骨を折ったってな話を聞いたことがある…。
骨粗しょう症(やったっけ?)の人は結構折れるらしいねんけど…。(汗)

おい!俺の肋骨!!おめえは大丈夫か!?

…う~ん…寝る前に牛乳でものんでおくか?



別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
休みの実感をください
2006-11-05 Sun 00:20
今朝で夜勤が終わり、今日一日だけの休み。。。明日からは日勤★

休みすくね~な~クソッ。。。

先日ひいた風邪がまだ治らんから、仕事終わりに病院行って薬をもらってきた。

とりあえず家に帰って薬飲んで、ちょっと2~3時間仮眠のつもりで布団へ・・・。

Zzz…

Zzzz……

Zzzzz………




・・・案の定ガッツリ寝てしまったよ・・・(苦笑)

気づいたら夕方の7時…。
せっかくの休みもう終わりやん!!!(汗)
しかも風邪もまだ直ってないし!

飯食べて風呂入って、ちょっとTV観たらもう0時。。。
明日に備えてもう寝なくては…

っちゅ~か寝れるかい!!(怒)寝すぎで目~パッチリやし!


どーしよ・・・
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
馬鹿でも風邪をひくのか・・・
2006-11-01 Wed 18:40
昨日から風邪ひいた。。。

昨日も夜勤。今日も夜勤。。明日も…。。。

あー先はまだまだ長い…(悲)

まっ、とりあえず飯食って薬飲んで栄養ドリンク買って仕事に行こう…★

んじゃ行ってキマス。。。
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
